無限城編けっこう駆け足だった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:43:43

    上弦をけっこうまとめて潰しちゃったよね
    てっきりじっくり1人ずつストーリー作っていくのかと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:45:13

    無惨様ボッチになったら間違いなく雲隠れするだろうし丁度いい塩梅だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:40

    遊郭兄妹や半天狗の方が章ボスとしてじっくり描かれて優遇されてたと思う
    玉壺はちょっと雑に処理されたからあんまり・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:01:29

    とはいうが無限城で出てきた上弦連中も掘り下げ切れてないとは思わないしいい塩梅じゃないかと思う
    元々ハイペースな漫画だったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:15:04

    童磨は特に万世極楽教というおあつらえ向きなステージがあっただけに勿体無く感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:16:00

    伊之助と童磨殿の因縁が唐突すぎるよー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:16:28

    上弦は描写しきれてるんだけど肝心なマッチング相手の柱と同期の掘り下げがね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:16:58

    でも極楽教絡めちゃうと、人を斬る鬼殺隊員とか出てきちゃいそうだしブレそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:17:18

    童磨死んだから絶対無惨引き篭もり準備に掛かるから一気に倒さないと駄目🙅‍♂️

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:46

    黒死牟とか炭治郎に会わずに終わっちゃったのはもったいないとは思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:54:52

    >>10

    黒死牟だけでなく童磨と玉壺も主人公に会えなかったのが残念で陰でめっちゃ泣いてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:57:43

    >>11

    日の呼吸の使い手の話じゃないの

  • 13二次元好きの匿名21/10/07(木) 14:02:37

    >>6

    たらればは虚しいんだけど、もう少し前に伊之助と童磨の軽い回想とかで琴葉さん出しとけば良かったのにとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:01

    >>13

    ワニ先生もそこまで深く考えてなかった説

    伊之助は刺されて死ぬかもしれなかったキャラだし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています