すぐに舌打ちしてくるメスブタについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:18:29

    人を不快にさせてなんのメリットがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:18:52

    ぶん殴ってわからせればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:19:02

    何でって…見ての通りこっちをイラつかせてレイプ待ちしてるだけやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:19:46

    かわいければご褒美やんケ
    ボケーッ。いくら美人でも舌打ちされたらムカつくやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:20:40

    やたらと攻撃的なクサレメスブタはいったいなんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:21:32

    待てよ、エコーロケーションで周囲を探ってる可能性もあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:21:53

    体がぶつかって謝ろうとしたら舌打ちが飛んでくるんだよね
    意味がわからなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:23:22

    >>6

    ブ、ブタにそんな能力はありませんよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:02

    投げキッスを返してやればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:06

    耳元で舌打ちして舌打ちセッション開始だぁ!したらええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:35

    誘い受けってやつだから襲っていいぞケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:24:40

    えっ
    ワシの職場だけかと思ってたらみんなの近くにもいるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:26:11

    緊張すると口が乾燥して舌を動かす時に意図せず舌打ちが出ちゃうのは俺なんだよね はーっこの癖無くしたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:26:29

    >>6

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:40:15

    >>12

    コッチの職場にもいるのん

    上司の愛人だから何も言えないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:42:29

    オスブタもすぐ舌打ちしてくる気がするんですけど同じようなものじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:45:44

    そ…そんな奴いたら普通荼毘に付してやりますよね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:45

    >>6

    ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:09

    貧乏揺すりと一緒で
    単にストレス解消のために勝手にそうしてしまう弱き者なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:56:38

    >>16

    あなたは"メスブタ"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:34

    舌打ちしたら放尿するように脳の神経を改造したいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:59:31

    >>16

    別にオスブタは舌打ちしないなんてスレ主は一言も言ってないんだよね

    あくまでメスブタにフィーチャーしてるだけだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:20:49

    >>19

    人と言うよりも猿だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:27

    はいっ男尊女卑確定っ起訴しますっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:11:30

    歯と歯の間に食べ物が挟まってて舌で取ろうとしてるのかもしれんやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:12:35

    >>8

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:13:37

    舌打ちがハモらないかチャレンジしてるだけやん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:01

    言うほど舌打ちって狙ってできるものなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:36

    舌打ち系エロ絵スレかと思ったら違ったのん
    個人的には地面につば吐きまくってるギャルのイラストとか好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:23

    逆に舌打ちしまくるのがオレなんだよね ヒール履いて道譲らないバカマ○コに肩パン舌打ちコンボはなかなかクリティカルヒットするっス
    すぐ調子乗るからちゃんとしつけしないとダメっスよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:19

    >>3

    猿世界の思考だと思われるが…

    もしかして>>3は危険思想の持ち主なんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:14

    スーパーで舌打ちした女がオッサンにどつかれて涙目になってたのはみたことあるのん
    自業自得だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:33:57

    >>32

    猿世界だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:14

    >>32

    そうなる経緯以前の問題や

    相手の凶暴性を計り違えるっちゅうのは

    その時点で“不覚”なんや


    もしそのメスブタが山道でヒグマに出くわしたら

    100%そんな反応は返さんやろ

    「このおっさんになら舌打ち聞かせても別に問題ないやろ」

    と踏んだからそんな態度を取ったんや

    それで痛い目見たら反省あるのみやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:58

    なんてタフカテってこういう怖いスレ立つんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:48

    もしかしてキラークイーンを歌うタイミングをはかってるんじゃないスか?

    Queen - Killer Queen (Top Of The Pops, 1974)


  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:17

    体感だと舌打ちまでしてくるのはメスブタよりもおっさんが多かったのん
    舌打ちするメスブタの発生ポイントを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:54

    >>37

    そのメスブタの基準次第や

    極論お前がそれこそアニマルみたいな外見やったら

    性別関係なく敵意を向けて来る奴は日常レベルの状況じゃほぼゼロになる

    逆に相手の「舐めてもセーフ基準」に収まったら

    不幸な出会いやな

    背が低いでも着てるもんが安っぽいでも

    「格下の分際で気分悪くさせよって」と判断して

    代償行為に走るんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:40

    >>38

    じゃあメスブタには舐められてないけどおっさんには舐められてるってことやん…

    ううんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:49

    >>39

    もしかしてそのおっさんが何にでも愚弄する

    龍なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:56

    反射的に舌打ちしてくるメスブタがこの世に溢れてるなんて幻想的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:03

    舌打ちされたならメスブタの舌に食いついて引きちぎればいいだけやんなにムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:57

    >>41

    (舌打ちメスブタって実際)そ…そんなにいるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:53:42

    >>39

    所詮生活環境の範囲内にすぎないから全然普遍的なことやないが

    偶々「女には舐められずにすむがおっさんには見下される程度のルックス」だったんやろう


    まあ蛆虫なんてもんは自分より若くて背が低い程度ですぐ嵩にかかるもんやしな

    たまたま痛い目見とらんだけで怖いもの知らずであたるをさいわい試し行動しまくるアホも少なくないわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:01

    >>16

    こん!

    うーっやらせろっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:56:07

    タフゾンスクエアガーデンの場違いハミングバードを歌っていたと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:39

    >>43

    はい!居ますよ!(ニコニコ

    舐めてんじゃねえぞコラ!(ゴッ

    敬語・挨拶・助け合いは基礎中の基礎だろうが(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています