一方通行をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:42:53

    無能力者にすら勝てないような超能力者は俺達で一人残らず皆殺しだあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:47:31

    実際上条さんに負けた後のセロリはこんな感じの野蛮人に襲われたんだよね 猿くない?まあお前らが強くなったわけやないから一方的にぶちのめされるんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:56

    怒らないでくださいね
    俺が弱くなったところでオマエが強くなったわけじゃないじゃないですか
    しゃあっ 男女平等ベクトル操作パンチっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:25

    >>2

    なんならそっから無能力者狩りも始まったんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:51:41

    とあるifだとこの頃から上条さんに憧れてパンチの練習してたり恋する乙女みたいなことしてたのん 挙句の果てには襲ってくる野蛮人のパンチをあいつには遠く及ばねぇとか言ったりパンチ使ってわざわざ野蛮人撃退したりしてたんだ ふぅん一方通行ってやつは結構ヒロインだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:32

    ひょっとすると学園都市の治安は猿世界と比べても悪いんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:39

    >>6

    猿世界の野蛮人どもが発火能力とかビーム飛ばす能力とか人殺せる持ってるんやで 余裕で学園都市の方がやばいんだ くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:40

    >>6

    力持った思春期の子供がワラワラいる以上仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:11

    >>8

    もしかしてこんな状況を放置してる統括理事会ってのは何か目的があるんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:04:07

    >>8

    待てよ、大人もクソなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:06:27

    >>9

    はい!そうですよ!(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:11:48

    >>10

    木ィィィィィ原ァァァァァクゥゥゥゥゥン一族は効率求めたら外道に走ってただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:13:34

    >>10

    凄い数の蛆虫が集まって来ている!

    結構な確率で木原なんだよね ドレンチャ以外根絶やしにするべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:14:27

    >>10

    待てよ木原クンには悪意なんてないしセロリと同じファッションもしてる完全お父さんキャラなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:16:12

    >>5

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:21:54

    >>13

    脳幹と円周と那由多も生かしておくべきだと考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:27:38

    モブですらこの能力 俺が無能力者なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:39

    レベル3が2人で実質レベル6…
    ある意味“最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:29:52

    聞いたことがあります
    弾丸すべりと鬼の五年殺しと田代さんの謎は学園都市が総出で研究しても何の成果も得られなかったと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:30:08

    >>2

    >>3

    すみません "歯牙にかけてすらいない"んです

    無能力者がどれだけイキってもオート反射すら越えられない絶対的な力の差を感じますね


    なにっ木原神拳っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:44

    >>20

    杉谷のこと考えると一発だけならヒットさせるのはワケないみたいなんすよね

    もしかしたら筋力強化系の能力者が腕を犠牲にすれば倒せるんじゃないっスか?多勢に無勢だ行っけー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:56

    >>18

    さわやかな笑顔でとんでもないこと言ってんだよね、猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:56

    >>21

    はあっそれおかしいだろジャッ.プ

    杉谷が一流だからちょっとダメージ通せただけなんだよね

    普通なら反射突破できないどころか血流の制御奪われて死ぬって言われてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:22:55

    >>18

    こんなんでもレベル3なら割とエリート側なのは人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:14

    >>16

    待てよ加群先生も生かすべきなんだぜ

    なにっ自分から死にに行ったっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:49

    >>21

    論理上は“一方通行の演算パターンがわかり”“機械のような精密動作”ができれば反射膜を無効化して強烈な超能力も通せるんだよね

    ばあっ“暗闇の五月計画”黒夜海鳥でぇース

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:16

    >>5

    しゃあけど特訓と称して海に沈められたりするのはやりすぎや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:37

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:20

    もしかして灘や幽玄なら余裕で木原神拳出来るんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています