アンチにもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:45:13

    この反転アンチこそ最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:33

    俺は反転アンチだぜ
    タフスレにその作品の内容のスレが立ってたらパソコンの前で嫌な顔をしてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:46:54

    ククク
    反転アンチは原作知識、愛から転じた憎悪、かけた時間、執着心、正義感が揃った完全アンチだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:04

    やっぱり信☆者を装ったアンチが最強だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:46

    ハム太郎とかアンパンマンとか大衆向けかつ低年齢向け作品に多い傾向があるんだぜ
    まあ俺はそのタイプじゃなく普通にアンパンマンが嫌いなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:20

    出たな“やたらと詳しいアンチ”
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:20

    ムフフ 作品考察や感想を垂れ流すのん…
    あっ一発でアンチ扱いされた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:49:42

    でもね俺
    反転アンチって嫌いなんだよね
    過去がどうあれただのアンチでしょ
    アンチになった原因は作品にあるとかいう悲しい過去風に責任転嫁して俺がアンチになったのはしょうがないとかいう理屈が見え見えじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:27

    >>8

    そ…その人は多分わざとでしたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:52

    >>10

    うわっ 反転アンチの純粋なアンチやん

    これは尊敬するわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:23

    >>10

    なんだこれはアンチのアンチのシン・アンチとでもいうのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:56

    ウンチにもいろいろあるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:57

    >>12

    アンチのアンチってなんや?

    わしはしらんで



    恐らく「アンチ」って呼ばれるのに耐え難くて「うるさい!お前だってアンチじゃないか!アンチのアンチ!」ってだけだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:53

    >>15

    待てよ

    アンチしてるやつがうっとおしくてアンチのアンチするやつもいるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:54:37

    >>10

    ムフフフ

    その作品に関わるのはその作品が好きでいられる間だけ

    好きでいられなくなったら、その作品が嫌いになる前に関係を断つの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:54:39

    >>16

    しゃあけど公然とクソ撒き散らして人を不快にさせる輩なんて嫌われて当然やわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:00

    >>17

    強きもの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:36

    アンチも儲もレスバ始めた時点でどっちもいらないんだよね
    邪魔じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:56:22

    遺体安置所を死者を愚弄するための場所だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:24

    >>21

    ダジャレ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:52

    >>18

    お気持ちされるのも当然だけど不快なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:58:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:39

    早速荒れてて悲しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:26

    やっぱり反転アンチ面したやつがにわか晒すのを眺めるのが一番だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:04:26

    (カタギに迷惑をかけなければ)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:05:29

    もしかして
    アンチって作品が嫌いなんじゃなくて
    荒らしたいのが目的なんじゃないんすか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:08:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:10:52

    アンチの定義も曖昧だし目的も多種多様なのに、受け取る側は冷や水ぶっ掛けに来たとしか捉えないから永遠にオチがつかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:16:11

    私は反転反転儲になった過去があるんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:20:30

    >>17

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:25:04

    >>3

    表に出さなきゃマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:29:57

    貴様ーッ 〝建設的意見〟を愚弄する気かぁっ!
    ふぅん、〇〇儲って奴は排他的なんだな。荒らしつくしてやりますよククク・・・

    なんでやーっなんで滅茶苦茶言ってる意見に突っ込んだだけで儲扱いされるんやっ!
    反転アンチなんて言ってるが結局ただのアンチだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:37

    もしかしてモノにもよるんじゃないスか?
    ハム太郎アンチの圧倒的な知識とそこから来る傲慢さには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:36:47

    反転アンチの強みは内容をかなりしっかり捉えてるから釣り性能が高いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:37:58

    >>35

    ハム太郎アンチは言ってることがめちゃくちゃで恐ろしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:42

    >>35

    おそらく知識をひけらかすことが目的と思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:39:09

    作品のいいとこ悪いところ話してるとアンチ扱いされたのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:39:57

    何が"反転アンチ"だ
    結局そのコンテンツから離れることができずにしがみついてるなんて実質は最低のポンコツ信・者だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:00

    >>39

    ファンの心は狭いからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:12

    ファンとアンチで二極化して考えるのは危険だと思うのは俺なんだよね
    そんな単純な物ではないと考える...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:46:17

    >>39

    アンチに仲間扱いされてアカウントをバーストしたのは俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:01:06

    >>42

    ファンと荒らしで考えれば良いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:28

    >>28

    本当に嫌いなら関わらないんだ

    アンチやって自分から触れてくる時点で、そいつの行動原理は「嫌い」ではないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:51

    >>42

    ひどいのだと儲とアンチで二極化されるんだよね

    ただのファンは猿空間に送られたよ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:13

    反転アンチ「許せなかった…!作品の欠点を欠点として認めず作品を直視しない者がファンを名乗るなんて……!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:31

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはクソ公式とそれを擁護し祀り上げるクソファンだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:29:42

    「作品は好きだが儲は嫌い」も反転アンチに近い感情なんスかね?
    ふうん 一種の独占欲ということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:35:43

    >>39

    その気持ち、分かるぜケンゴ!

    ここもここもあるよね〜って意見述べただけでハイ!アンチ認定されたんだ

    いいことというか疑問どころか絶賛しか許されないのか?と言うと、それが当たり前だろと返されて驚いたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:39

    しゃあけど ファンからアンチ化した人を愚弄する光景を見る方が胸が痛むわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:59

    オラー公式ー!そんなコラボ認めるわけないだろうがっ(ゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:48

    わ…私は…pixiv小説でアンチとファンが戦争始めて見るのすら嫌になった過去があるんだっ
    アンチはウンチを垂れ流すなとは言わないがせめてマイナス検索で弾けるようにタグを入れろ……鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:06

    >>10

    じゃあ俺は反転アンチのアンチのアンチだぜ

    安全圏内で冷笑するやつを愚弄してやるのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:09

    儲が考察してるファンを片っ端から愚弄して追い出し、最終的に儲とアンチしか残らなくなったんだっ
    これはもうマジでどうすればいいんだあっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:52

    ファンが全員反転アンチしたと言われるほどクソな作品ってサッカーのやつしか知らないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:30:46

    アンチは好きにすりゃええけど
    テロ予告や殺害予告までするのは流石にアウトやからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:55

    >>57

    まず儲のアンチ叩きって、意見ではなく意見者への人格攻撃って時点でダメだと思われるが…そりゃ荒れる

    でも好き好んでよく使うんだよね、怖くない?


    それで議論辞めて攻撃に走っておきながら、結局こうなったのもアンチの所為だと荒れた原因にして勝利宣言するんでしょ

    教えてくれ、荒らしは結局どちらなんだ?どちらも場を荒らして迷惑かけているのに自覚無く自分は正しいと思うのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:24

    >>57

    ククク…しゃあけど、向こうから突っ込んできたのにこっちが出ていくのは癪に障るわっ!

    嫌でも無視してやりますよククク

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:38

    >>57

    一文目が理解できないのは俺なんだよね

    客観的な指摘や感想に対して人格攻撃してるような奴こそ出ていくべきと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:44

    >>57

    こいつはウケるぜえ。儲がデカい顔して居座ってる時点で既に荒れていることに気づかないバカがいるんだよ

    もしかして批判=誹謗中傷とか思ってるタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:36

    >>59

    それは人格否定から入る儲のことを言うとんのかい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:01

    まあ感情のベクトルが違うだけでどっちも人格否定から入るって意味では粘着アンチも儲も似たようなものなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:43

    >>64

    すみません、流石にテロ予告は刑事レベルでアウトなんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:06

    >>60

    現実が見えてなくて儲から人格攻撃を受けていると本気で被害妄想拗らせてる人が一定数居るからアンチ側の意見を正当と仮定しても立ち去るのが正しい事を説明してるんだよね、そうじゃない?

    議論と嘯いて攻撃に走って荒れた原因になっておきながら結局こうなったのもアンチの所為っスよねと忌憚ない意見を言われたら逆上する言動が荒らし扱いされる要因なのん

    誹謗中傷を正統な批判や客観的な指摘や感想と偽って荒らし回る人間は紛れもなく蛆虫っスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:50

    人格攻撃な時点で荒らしやんけ
    レッテル貼りもやけどなにムキになっとんねん

    ほれ見てみィこの無自覚荒らし
    黙すのが批判者、自分に意見するのがアンチとか自覚無いで

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:00

    >>67

    批判の程度にもよるが、他人の感想に攻撃するレベルでブチギレる方も問題ありと思われるが…

    というか最後でアンチが誹謗中傷している前提にすり替えるのはルールで禁止スよね?

    ”被害妄想”だの”逆上する言動”だのアンチ側を露悪的に言い過ぎじゃないスか

    もしかして儲の意味が”自分の好きな作品を崇拝し否定意見に一切耳を貸さず愚弄する暴言クソ野郎”ということを知らないタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:24

    >>69

    怒らないで下さいね 露悪的じゃないアンチって存在しないじゃないですか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:34

    >>70

    こいつはウケるぜえ。批判意見を言ってる奴って自分で最初に言ってるのに「露悪的なアンチなど存在しない」とかズレたことを言う奴が居るんだよ

    真面目に批判の意味を調べてくる意味だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:45

    「この作品ここは良いよね ここは駄目だけどね」って話をしたら「はいっアンチ確定ぶっ殺します」「儲は一人残らずみな殺しだあっ」って両方に殴られた挙げ句延々とレスバしてるのを横から見せつけられたのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:05

    >>71

    真面目に単なる批判程度ならアンチなんて呼ばれないっス。

    批判にとどまらず”被害妄想”だの”逆上する言動”だの露悪的な行動するからアンチって呼ばれると思うッス。

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:29

    >>73

    あ、あの儲について調べてから出直してきてもらって良いっスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:36

    ある作品の不満だった事を書き込んだら
    アンチ認定されてレスバになりそうだと思ったから
    ごめんなさいレスしてスレを去った過去があるんだ!
    そのあと何故か俺の謝罪レスだけ消されてたけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています