人間のものとは思えない〝臭気〟が漂っている

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:54:56

    くっさ〜 ウンコのニオイがする〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:18

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:56:44

    >>2

    はあっ?何貼ってんだそれ

    アスパラガスはウンコのニオイしないだろ>>2ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:59:28

    おめでとう!
    このスレは立派なアスパラガスアンチスレとなった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:07

    ムフフ…ベーコンアスパラのパスタおいしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:31

    親父ィ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:49

    けっアスパラガスなんて食ってるよあいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:01:01









    者が集うスレになったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:01:24

    アスパラガス食べたらオシッコの臭いが変わるみたいなスレ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:06

    怒らないでくださいね
    アスパラガス食えないなんてガキみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:07
    不味すぎる…不味さの次元が違う…|あにまん掲示板まるでほうれん草だbbs.animanch.com

    紹介しよう

    アスパラガスアンチスレに見せかけた野菜アンチスレだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:59

    肉を巻いて食え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:35

    >>13

    嫌だ

    肉単体のほうが美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:05:53

    や、野菜食べてますのん?w

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:07:11

    >>15


    ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。

    肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。

    おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:08:00

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:10:31

    >>16

    恐れの感情があると考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:27

    >>11

    むしろその辺の雑草みたいな物食ってる方がおかしいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:56:16

    >>19

    雑草…それは野菜全体のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:56:30

    >>19

    貴様ーッ 野菜農家を愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています