でも私プロデューサーってキライなんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:11

    初対面でダイヤの原石とか言ってくるし高燃費で私の仕事についてくるのが鬱陶しいしこっそりレッスン室の鍵を借りてる事をわざわざ指摘したりするし夜遅くまで仕事してるかと思ったら私の写真を見てニヤけてるし河原でちょっと転んだだけで手を差し伸べてくるし私の水着姿をいやらしい目で見てくるし初仕事でやらかしても懲りずに仕事をもって苦しいしスーツは折り目正しいし少しユニークだしそういうとこ全部大嫌いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:42



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:53

    20何人ものアイドルの相手をしその相手ごとに自分の顔を持つ...
    もしかしてPはSさんなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:05:09

    怒らないで下さいね
    最初の評価変えたくないからってあんな態度取るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:57

    なんじゃあ、この女は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:16

    シャニPが頭シャニPじゃなければこんな面倒臭い女相手にしたくないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:39:48

    はーっPの綺麗なスーツ見る度にぐちゃぐちゃに八つ裂きにしたくなるなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:15

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:34

    >>6

    ククク…ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:48:39

    許せなかった、せっかく目の前でシャワー浴びていたのにずっと目を閉じていただなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:52:24

    >>10

    怒らないでくださいね

    若干変態の域に入ってるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:52:37

    >>10

    待てよ わざわざ目を塞ぐってことはやましい気持ちがあるってことなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:44

    これで樋口が「わたしは…あなたに殺されたい…」とか言い出したら完璧に末期のキー坊ガンギメした鬼龍なんだ
    なにっ 割とめんどくささは同じくらい高まってるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:09

    >>10

    甘菜「どうして“嫌い”って公言している相手に見せつける様な真似をしたの?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:51

    >>14

    ◇この甘菜は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:13

    近いことは言い出しかねないんだよね。怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:08:56

    >>16

    これ何のスレなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:45

    Pの欠点を見ると安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:55

    >>17

    金カムとシャニのクロスみたいなスレっス。杉元がPになるっス。

    何故か尾形だけ円香と合体したっス。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:31

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:00

    >>19

    なんであんなサイコパスと合体させられてんだよッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:17:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:18:25

    >>22

    ふぅん 三人合体させれば最強生物が誕生するということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:19:35

    >>23

    キー坊あたりに雑にぶん殴られて終わりだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:24

    >>21

    面倒くささが似ているからだと思われるが…

    基本金カムのキャラはPで、ゲンジロちゃんだけ放クラの新メンバーになってたりはしたけど尾形はこの扱いなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:04

    甘菜「どうして“ファックたいんだろうがオスブタ”って言わずに遠回しな事を言うの?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:44

    清い人間なんてこの世にいるはずがない
    自分の中に手を出す道理があれば罪悪感なんかに苦しまない
    …道理をあげましょうか?先にあなたを誘惑したのは私です

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:17

    ククク、『隙』を見せるってのは痛みを伴うものなんだ
    舐めるなミスター・ジェントルマン‼️

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:43

    >>1

    シャニPのジョークセンス…あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:37

    >>29

    なめるなあにまん樋口ァ―――ッ 本当はシャニPの至らぬ部分が発見できて内心ニッコニコなんだろうが‼

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:38

    >>30

    社長と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:43
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:07

    恋愛感情とかではないと思うんだよね マジで鬼龍!みたいな拗らせ方してるんだ 

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:03

    >>26

    あまなの"な"は"奈"だろうよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:40

    >>34

       „

    別甘甘こだ

    の奈菜いか

    キち“ つら

    ャゃっは

    ラんて

    なと言

    んはう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています