モネの傷になりたい(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:12:52

    最近モネスレを読んで好きになってしまった、なのでどうにかしてモネの傷になりたいできればドフィより深く刺さりたい…でもドフィ以上って難しいので知恵を貸してください 曇らせもあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:23:51

    何だろ…
    パッと浮かんだのは姉妹の幼馴染で悲惨な環境、狂ったファミリーから抜け出すために一生懸命努力して海軍との協力を取り付けたとかでようやく遠い国に逃げられる、一緒に行こう!って必死に説得してモネが頷いたところでシュガーのホビホビの能力でおもちゃにされるとか?
    自分が消え去るから海軍との協力も立ち消えになり、記憶もなくなるのでそのままファミリーに心酔していく史実ルートを辿るって感じで
    忘れ去られるから傷にはなれないけどふとした時に悲しくもないのに涙が流れるモネさんの横顔は素敵だと思う
    ホビホビの能力が発動したのは偶然触れてしまってでも良いしドフラミンゴに唆されてシュガーがやったのでも良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:26:30

    現行ファンスレの47、48レスとかどうかな
    刺さりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:32:19

    >>2

    素晴らしい…でもちゃんと覚えられたまま傷になりたい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:33:57

    >>4

    ドレスローザでシュガーが気絶した瞬間に堰を切って流れ出す涙はお嫌い?

    モネさん生きてないといけないから刺されても平気!ってことで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:34:38

    「この力……なんだと思う?」ていってホビホビの実の能力を目の前で使うってどうですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:35:39

    >>5

    好きでござる!個人的にはもう…おもちゃとしても死んでるとは良いな、でも海兵とのパイプは残ってるから逃げようと思えば逃げれる感じになるといい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:34

    モネと仲良くなってそれこそずっと一緒なんだけど国盗りのときにほんの少し良心が傷んで海軍に言おうとしたのを見つかってモネの目の前でモネのみに謝りながら殺されたい、逃げる前に形見を渡しておきたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:52

    姉妹とすごく仲の良かった男が二人を庇って死にかけるんだけど、なんとか助けるのつもりで使ったホビホビのせいで忘れられるシチュとかどうっすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:42:00

    >>9

    ひっそりとだけど常に隣に付いてるか別のところにいるかで変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:49:42

    モネの曇らせならあにわらの一味スレがすごい良かったんだけどあれは介入する余地がないくらい姉妹で完結してるからなぁ……
    必ずしも自分が傷にならなくても良いってタイプなら見にいったほうがいいと思う
    あれはいいものだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:53:49

    >>11

    俺はモネを曇らせたいわけじゃない

    モネの傷になって死ぬのを躊躇う程度にしたいだけなんだそのためなら姉妹にでもなる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:39

    >>2

    シュガーが初めておもちゃにしたのがこれとかだと凄くいいよね

    ファミリーに食べるよう言われた悪魔の実がなんなのかもわからず能力者になってしまい、彼の手をとって逃げよう!って所で起きた悲劇…でもこれだとシュガーの方に焦点が向いちゃう感じがして難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:11

    ファンスレで見たけど子供たちと接して本編の頃には心壊れてた説とかもあったな
    優しくて可愛い子としてPHで出会うのはどうだろう
    若様の命令との間で板挟みになって苦しむモネが見られるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:40

    ドレスローザの侍女時代に仲良くなって一緒にヴィオラ王女に付き従ったりしてたのがあの夜…

    少し考えたけど難しいな…彼女の精神のかなり奥底まで踏み込まないと傷を残すことはできない気がする
    ドフラミンゴに出会う以前ならまだしも忠誠を誓った後だと相当難しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています