"コンビニの水"かあ それを買うのは至難の技だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:49:25

    どうせ買うならもう数十円出してコーヒーかせめてお茶を買おうと思っちゃうんだよね
    学生気分が残っているのだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:49:54

    そもそもコンビニは高いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:50:50

    コンビニで買い物がしてえだと!?舐めてんじゃねえぞ!コラ!
    (金持ちなら別にコンビニ)でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:51:31

    スーパーか薬局で買え鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:51:57

    トイレに「ご自由にお使いください」と書いてあるコンビニを探せ…
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:51:59

    夏やから冷たい水が飲みたいなあっ

    しゃあけど、尿路結石対策にコーヒーやお茶が飲めないワシみたいなやつもおるわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:52:21

    >>5

    トイレの水を飲めばタダってことやなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:52:28

    コンビニで真っ昼間から水を買うやつは金持ちの傾向があるんだぜ
    まあ俺は違うんだけどね
    実際普通にスーパーいった方がいい場合は多いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:05

    そうは言っても最近の気温だと手近ですませようという誘惑は強いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:59

    >>7

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:55:15

    中間を取って無糖炭酸水でええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:55:21

    しゃあけど 川の水飲めばそれでええわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:02

    ムフフ…常に水筒を持ち歩いているのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:57:08

    >>12

    エキノコックス「しゃあっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:57:54

    おいおい もう少し金を出してストロングゼロで水分補給するでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:04

    スーパーで2リットルの水を買って持ち歩けばええやん・・・
    値段的には1番いいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:01:13

    >>16

    おいおい 重さはともかく大きさ的に持ち歩けないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:23

    >>16

    水とウーロン茶はぬるくなると飲めたものじゃないんだ 緑茶か麦茶ならまだマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:32:47

    ペットボトルの捨て場に困る衝動に駆られるっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:32:54

    >>14

    うあああ 寄生虫が体の中を練り歩いてr

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:15

    >>20

    バキッバキッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:15

    >>19

    ククク…嫌でも投げ捨ててやりますよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:26

    待てよ 天然水は米にこそ真価を発揮するんだぜ
    天然水で米を研ぎさらに炊くときもその水で炊くんだ 新米の時期に騙されたと思ってやってみて欲しいんだ オレは騙された

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:56:00

    しゃあ、おばあちゃんが大量に作る麦茶があればいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:24

    >>15

    余計に脱水になるじゃねえかよ、えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:47

    水分不要!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:37

    おいおいマジか ケチって近くの自販機で買おうとしなかったら搬送されて余計金かかってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:31

    コンビニもスーパーも不要この『ウサギから絞った血』さえあればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:10:17

    >>14

    まてよ北海道以外なら大丈…

    なにっ愛知でほぼ定着‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:44

    >>28

    しゃあっ 野兎・病‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:17

    >>20

    嫌でも肝臓の中で増殖してやりますよ ククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:25

    >>1

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:22

    500mlも2Lも値段が同じなんてこんなの納得できない・・・俺はなにを買っているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています