気ってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:58

    恐らくワシが鉄拳とTOUGHまでしか読んでいない半蛆虫だから理解できないだけで

    龍継ぐまで読んだ既読マネモブなら全て解説できるのではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:01

    無理です 尊鷹は理解できないん生物ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:57:10

    いいんですか?尊鷹の全てを解説しても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:13

    気ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:40

    キー坊や覚吾とは違う方向で人間辞めてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:03

    なんでドアに気で物理的に穴が相手んだよ あーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:46

    >>尊鷹の”気”が”念”となり”結界”

    何言ってるか全然分からないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:59

    一番下気さえできれば誰でもできるように言ってるけどこんなことできたのスンオーだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:52

    このドアに穴を開けて出てきたシーンの後に自分の顔をゴッゴッて変形しているシーンを初めて見た時戦慄したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:07:48

    全てはまやかしだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:04

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:35

    >>1

    一番上の画像にポツンといるガラガラヘビの

    申し訳程度に描かれた感で

    草生えたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:23:06

    >>8


    腕の変形から見て


    おそらくファントム・ジョーがオルカの腕を破壊するときに使った技と同じと思われるが…


    鷹兄って幽玄の技使えるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:46:25

    もしかして尊鷹の技を解説できない奴は未読蛆虫なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:48:26

    ドラゴンボールだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:48:47

    尊鷹ってこういう謎技が多いせいで本当の強さがよく分からないんだよね
    謎の技ばっかり使うから化け物扱いも仕方ないんだ 人外度合いが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:27

    >>13

    「尊鷹は幽玄の技は吸収した後出ていって葬式にも来なかった」ってラーメンが言ってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:55

    もしかしてドラゴンボール世界に放り込んでもレッドリボン軍程度なら倒せるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:29

    尊鷹はメカ・フットと“気”は相性が悪い的な表現が一切ないのがヤバいのん…
    左足は何でも粉砕切断ができる凶器だし、逆に右足による蹴りは左足の機械的出力によって
    威力が尋常じゃないレベルに引き上げられてるから純粋な強化になってて洒落にならんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:49:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:34

    尊鷹の強さがわからないのが俺なんだよね
    キー坊よりは弱い…はず…なんスけどね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:39

    >>21

    一応空眼の目付けは唯一能動的に扱える独自性はあるのね

    まぁその存在は今猿空間におるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:36

    >>21

    義足装着後はキー坊より強い疑惑あるんだ

    あの脚力ならそのうち幻突も使い出しそうっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています