お兄ちゃんが最近ゲーム配信し始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:51

    なんかバズってカレンにあとちょっとで追いつく勢い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:30

    もうそれ天職だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:59:31

    勝手に斧ふらないで!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:57

    リアクションが面白いんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:58

    カレンとトレーナーバレして人減ると思いきやカレンチャンフォロワーが流れてきてとんでもないことになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:02

    1回ぐらい厄介ファン同士のいざこざで巻き込まれ炎上してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:02:39

    切り抜きで『お兄ちゃんの「えっ」集(ホラゲ編)』とか作られてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:03:58

    >>7

    絶叫集も間違いなく作られるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:04:09

    女性リスナーも思ったよりいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:12

    可愛い女性キャラが出てくるシーンでも(毎日カレンチャンに会ってるから)あんまり反応が無くてホモ疑惑が浮上するお兄ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:35

    言うほどお兄ちゃんのえ!?って驚愕しまくるゲーム実況見たいか?
    見たいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:08

    お兄ちゃんがクソ雑魚なのカレンチャン相手の時だけ疑惑もあるので超プレイかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:19:34

    有り得ないファンブルやらかす一方で有り得ないクリティカルもやりそうだから撮れ高高そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:28:37

    良いリアクションが出来る
    理解力がありテンポ良く進行出来る
    かと思ったら変な所でつまづいて見せ場を作る
    これは人気出るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:29:54

    私トレセン学園の生徒だけど似た声の人いるんだよね
    反応も似てるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:30:10

    お兄ちゃん(狩野英孝)

    これだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:21

    >>16

    狩野英孝は未成年からのアタックに耐えられなかったが、お兄ちゃんなら耐えられるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:25

    ピクミンやらせたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:30

    お兄ちゃんが鋼の意志で耐えられるのは、野生の勘があったから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:48

    意外と人気なのがお悩み相談配信
    相談者にクリティカルな解答を出すせいか濃いファンが増えてきてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:59:06

    >>17

    野生の勘で今度こそ回避

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:14:13

    隻狼とかやらせたら最初ボッコボコにやられるけど後半になると精度がめっちゃ上がってほぼノーダメで攻略できるようになって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:14

    配信中にカレンチャンが入室して一瞬映ってしまいお祭りになる回がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:32

    お兄ちゃん「なんだよおおおお!!もおおおおお!少しは俺に勝たせろよぉ!!」
    視聴者「草」
    視聴者「かわいい」
    視聴者「良いもの見れたわ(赤スパ)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:52

    お兄ちゃんカレンチャンの攻撃に耐えまくってるしネット耐性は恐らく最上位レベルまである

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:23

    お姉ちゃん(半裸)「◯◯ー、はやくごはんつくってー」
    お兄ちゃん「ちょっ……!」
    BAN

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:46

    初見と切り抜きでリアクション芸人だと思われがちだけど雑談枠で中央トレーナーの能力をナチュラルに見せつけて引かれるお兄ちゃんは見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:46

    >>27

    「お兄ちゃん…、チョコ貰ってないとか親近感湧いていたけどお前は俺とは違う世界の住民だったのか」500円

    「失望しました、スパチャ投げます」3000円

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:06

    生配信しているお兄ちゃんの後ろをカレンチャンが通るたび投げられる赤スパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:08

    FPSゲーでは陰キャ戦法で生き残り格ゲーでは待ちガイルの時間差ソニックブーム戦術でしぶとく生き残り
    マイクラではどこにそんな時間があったのか不思議なレベルの高度建築に勤しむお兄ちゃんは今日もホラゲーで絹を裂いたような悲鳴を発するのであった....

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:27

    トイレへ行った瞬間溢れるお兄ちゃんへの怪文書

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:31:47

    >>31

    何やってるのカレンチャン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:26

    お兄ちゃんの配信でカレンチャンの姿がない時と思いきや
    視聴者の一人としてスパチャ投げているカレンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:06:08

    とりあえずコラボしようかカレンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:38

    お兄ちゃん反応集が本家よりも再生数いいやつだろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:15

    >>10

    カレンの方が可愛いしな···って呟いてチャットがカワイイカレンチャンで埋まり続けるやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:35

    お兄ちゃんファンサイト出来てない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:28

    >>36

    視聴してたカレンチャンが自室でハート撃ち抜かれてるやつ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:10

    叫び声メインのMAD動画が作られてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:25

    お兄ちゃん「ちょっと!何これ!何こいつ!やばいって!やばっやめア゚ァ゚ーッ!!!」
    (乱れ飛ぶスパチャ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:24

    あの、視聴者の皆、スパチャ送ってくれのはありがたいけどもっと自分の為に使った方がいいぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:36

    >>41

    祭りが始まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:22:26

    裏掲示板でトレーナーちゃんとのnmmnが作られてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:30

    これはお兄ちゃんガチ恋勢が現れだしたのを知った時のカレンチャン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:28:54

    しょうがねえ対抗にお姉ちゃんのリングフィット アドベンチャー動画あげるしかねえな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:15

    >>45

    即BANされるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:11

    >>43

    どれもこれもお兄ちゃんの受け適正が高いのがいけないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:47

    >>43

    大丈夫?どぼ先生もイラストアップしてたりしない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:19:16

    攻略する度にみんなから褒められるし普通に声がいいお兄さま

    下手くそコメントなどのアンチコメントが割と多いトレーナーちゃん

    コメント読む余裕が無いお兄ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:31:22

    3人のコラボ配信楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:34:43

    >>49

    >>50

    もう1人2人連れてきてワードウルフとかしてみて欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:29:01

    たわけ呼ぼうぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:34:31

    >>50

    >>52

    マインクラフトで四人でそれぞれ家造りとかやらせてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:01:15

    >>27

    ゲーム配信でもパッと出てきた外国語を翻訳しながら配信したりする感じたみた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:12

    トラブルでゲームが配信出来なくなり突然しりとりを始めるタイシントレーナー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:54

    >>51

    参加予定だったボノトレですが遭難のため急遽出演停止です…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:11:47

    >>56

    遭難先からコメントはするボノトレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:02:28

    遭難しても余裕あるな、さすがボノトレ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています