榊遊勝 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:25:35

    いろいろ言われがちだけどユーリ相手にもエンタメデュエリストとしての姿勢を崩さずEX未使用のデッキでユーリ翻弄してたデュエルタクティクスの高さとプロ意識は素晴らしいと思う
    デュエルはマジで面白かったし

    アンチレスは荒れるので控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:27:26

    戦争適正0

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:27:53

    普通の父親として生きれば優秀ではあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:28:38

    エンタメの実力はやっぱ一流

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:28:43

    スレ主がどこまでやれるか興味あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:29:00

    >>2

    なんで主人公がエンタメデュエリスト目指してるアニメで戦争適正が必要になるんですかね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:29:33

    デュエルだけはいいよね
    デュエルだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:55

    アカデミア編はクロノス先生と組んで光のおっさんコンビしてほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:48:20

    初手で大失敗したけどその後はまあまあ上手くやってたやろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:36

    >>9

    むしろそれが問題だったというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:22

    >>10

    まあアカデミアに辿り着けたとしてハゲ説得できたとも限らんしぃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:07:49

    この人が使ってる杖えっちだったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:12:22

    >>3

    だっていつの間にかいるんだもん…エンタメデュエル教えてあげたしエエやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:18:01

    なんというか遊矢もそうだけど世界観と絶望的にマッチしてなかったんだよなこの人…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:05

    デュエル自体を教えるのは上手いんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:18

    こいつのデュエルは好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:26

    >>14

    それのせいで話ややこしくなってんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:01

    こいつ自身はそこまで好きじゃないけどそんなバイアスかかった自分でもこいつのデュエルが面白いのはマジで否定出来ないんだよね
    デュエルログも演出も面白かったしAVベストデュエルの一つだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:14

    デュエルだけは好きとばかり言われる男

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:22:12

    >>20

    キャラが嫌いな人もデュエルの面白さは否定できないレベルなのは結構珍しいとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:31

    スカイマジシャン野使いこなしはガチだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:33

    当時、明日香杖使ってるのがなんか凄くムカついた
    デュエルと使用モンスターは好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:17

    GXにいるべき人材

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:53

    スカイマジシャンのデッキ組んでるから偉大なエンタメデュエリストとして尊敬してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:24

    平時なら確かに一流エンタメデュエリストなんだろうなという説得力だけはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:51

    >>24

    確かにGXの世界ならかなり馴染みそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:27

    色々考えてるようで結構ライブ感で行動してるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:39

    >>28

    前作の一馬が息子の為に計画的に行動してたから余計目立つんだよね〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:30

    スカイマジシャンはわりと好き
    あとヘイトとか抜きにスカイマジシャンと一緒にボロボロになってくのをただ見ていることしか出来ない弟子(遊矢)って演出表現はガチで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:39

    ハゲ単独で説得しようと次元渡って帰れなくなって話ややこしくしたり、現地でアカデミア生の囲い作ったり
    行動力とカリスマ性が超高いけど考えが足りないというか迂闊なの、凄い芸能人っぽい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:12

    ここ見てるとより融合次元編もっとこうドウニカナラナカッタカナ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:58

    遊矢が生まれた時の記憶が無いこと気付いた時内心では色々思ってたけどそれを遊矢にぶつけなかったし最終的にはカード化される直前でも遊矢を想って笑顔を貫き通したのは良いところだと思うよ
    まあ遊矢からしたらやっと再会できた大好きで尊敬してる父親を目の前でカード化されて笑顔なんて保ってられなかったんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:49

    あと2、3回デュエル見たかったな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:00

    なんでお前のエースURなんだよ
    ほか2枚のURも美味しくないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:50

    デュエルはマジで面白いんだよな
    沢渡さんとかとも戦って欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:43

    友達の赤馬零王と話しに言ったらエクシーズ次元に飛ばされるなんて予測できるはずもないし、そのせいで大事なデュエルに出られなくなって卑怯者呼ばわりされるなんて想像できないって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:01

    >>37

    いやあ研究員が思いっきり止めてるのに事故ることが予想できないってのはちょっと......

    仮に融合次元にたどり着いたとしても強行したのチャンピオン決定戦当日だから説得に時間かかったら普通に出られない可能性も十分予想できる範囲だし

    「卑怯者の息子」呼ばわりされて息子がイジメられることに関してはまあ予想できないのはしゃーないと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:23

    声とデザインも好き
    悪役としても映えるとは思うビジュアルだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:14

    エンタメデュエルを志した理由としては漫画版が好き

    リアルソリッドビジョンは絶対いつか戦争に利用される→これを実際にモンスターと一緒にフィールドを駆けるみたいなエンタメとして昇華することで、プラスのイメージを皆に植え付けて少しでも防ごうとする
    …だったよね?うろ覚え

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:13

    マジで息子に謝罪するシーン一つでもあれば印象はだいぶ変わってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:52

    デュエルとデュエル後の応対はちゃんとエンタメしてるのは良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:10

    これはおまけ情報だが遊矢と遊勝の中の人はこの後2回は親子役ででてる
    封神演義とセスタス
    あと親子じゃないけどトイストーリー3にどっちもでてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:40

    本人とエースのビジュアルが最高に格好いい
    エンタメはやっぱり見た目大事だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:11:37

    作中であんだけ持ち上げられてたデュエルがちゃんと面白かったのは素直にすごいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:24

    融合次元で柚子と再開した時に少し疲れたおじさん感が出てたり、遊矢の真実を知って動揺したのを見ると、普段は演者として徹底的に振る舞ってプライベートな顔を見せないようにしてるのかなと思った
    ユーリ戦で足が悪いのに高いところから着地したり、カード化される時でも微笑んだり、とにかく人に見られることに関してプロ根性がすごい人という印象がある
    人を騙くらかすのも芸風に入ってるからファンとアンチで二極化するタイプ
    リアルキャラ評価が極端になるのも分かるけど個人的にはかなり好きなキャラだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:40

    エンタメデュエリストとしては優秀なんだよな…無暗に戦争に関わらず闇落ちしやすい息子導けば良かったはず。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:36:43

    キャラは本当に惜しい素材ばっかなんだよなAV

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:06

    息子にも優しかった
    11歳のとき頭なんか親に撫でてもらったことないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:00

    >>49

    おは城之内くん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:28

    >>47

    零児に助けを求められて「明日は大事な決勝戦だから日を改めてよう」とか言う遊勝のほうが遊矢にとってショックなんでセーフ

    遊勝がエクシーズ次元にいて次元戦争に備えるよう呼びかけていたと知って「やっぱり父さんは卑怯者じゃなかった」と喜んでたくらいだしね

    遊矢は遊勝に対して普通の父親をやってもらうことより素晴らしいエンタメデュエリストであって欲しいっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:26

    >>51

    別に社長はその日に行けなんて一言も言ってないが

    こいつのファン面してる連中すぐ捏造しやがる

    卑怯者の榊遊勝と一緒だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:24

    >>52

    罵倒の切れ味がひどい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:37

    弟子たちをカード化して息子に手を出そうとしてるユーリ相手にもどうせやるなら楽しいデュエルにしようって言ってのける辺りプロだよね
    自分の矜恃を曲げず憎しみとかその辺を分別できる大人って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:01:59

    >>51

    遊勝は子供に助けを求められたら(是非は別として)すぐ行動を起こすような男と言いたかったんだ

    誤解を招く言い方をして悪かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:31:43

    運が悪くて裏目に出ることもあるけど争いを止める為に行動する人だよね
    一触即発の状況をミラクルシルクハットで収めたりね あのままだったら敵味方とも被害大きかっただろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:50

    アニメ的に面白くないのがね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています