新約アニメ化にあたって弊害になりそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:16

    を上げてくスレ
    個人的には新約4巻の上条さんが登場するまでの部分はマリアンの部分関係なく厳しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:02:58

    サローニャと新約7の巨大食人ゴキブリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:03:53

    終盤の黄金の理論とか
    読み返してもあの辺怪しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:05:39

    >>3

    文字での説明でもギリギリだし映像化だと上手く調理しないと更にわからなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:13:42

    最初の2,3話主人公いないのも厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:14:34

    大量の殺人ゴキブリ
    厳しいというか映像で見たくねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:18

    >>2

    >>6

    まあ大量のゴキブリを描写したアニメはないこともないし

    天下の呪術廻戦様もこのままアニメ範囲が広がれば同じようなの出てくるし大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:06:24

    マリアンの人間家具だけでも即アウトれべるなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:45

    アメリカの内乱とか地味に大丈夫かなーとか思ったり
    まあ露じゃ無えんだし大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:21

    >>9

    宗教的要素よりはまだ描写できるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:15

    ハワイ編は最終決戦の上条vsサローニャが映像映えしなさすぎる。種に手を触れて勝利!はネットで馬鹿にされそうで怖くもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:35

    9巻までクソダイジェストになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:37

    新約9のβ世界とか弩とか明らかにアニメにすること何も考えてない要素てんこ盛りだしな。あと新約10の上条vs一方通行は絶対にアニメにしたらシュールになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:25

    宇宙破壊の表現がムズイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:51:21

    >>12

    新約9巻までを2クールで駆け抜けられるならむしろ褒めてやるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:24:53

    >>3

    それはもうかまちーとはいむらが直接出張らないとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:43:17

    >>15

    どう考えても3期の二の舞になるからやめよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:03:35

    全能トール戦の気が付いたら線路の上で電車に轢かれて負けましたはどう描いてもめちゃくちゃ馬鹿にされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:05:10

    新約序盤はアニメ勢にはきちぃよ
    いきなりトールでもいいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:07:54

    重要なシーンだけしっかり映像化して、後はダイジェストがいいかなって……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:12:19

    ハワイはカメラ視点と視点切り替えの多さが読みづらくて評判悪いから映像にすれば映えると個人的には思ってるんだけど
    でもJ.C.だからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:14:44

    3巻4巻あたりのややこしさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:06

    総体のセリフとかどーすりゃええねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:16:08

    作画とか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:07:39

    JCが超電磁砲やりたい病が発症して三期以下のクオリティになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:35

    JCにオティヌス戦の戦闘描写は不可能よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:00

    弊害:JC!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:12

    >>26

    JCというか新約9巻自体アニメ化をまるで想定してない話づくりしてるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:21

    新約はかまちーの野郎アニメやらせる気ねえッ!
    どころか映像化しづらい方向性に嬉々としてシナリオを驀進させてる勢いだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:16:05

    ナレーションの人つけて、Cパートに魔術の解説をする寸劇を加えよう!(錯乱)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています