NTR好きな奴集まれ!雑談開始だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:36

    BSSでも催眠でも浮気でも構わん!「NTR要素」があればいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:57:04

    >>1

    貴様ーーッNTRを愚弄するかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:58:08

    NTRの竿役は汚い方がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:58:35

    でもね俺NTRって好きじゃないんだよね
    感情移入しちゃうでしょう
    まあ寝取りは大好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:58:55

    やっぱりbssが最高だよねパパ
    積み上げてきた恋愛感情がぐちゃぐちゃに崩壊し悔しさと情けなさでゾクゾクするんだこれはもうセッ〇ス以上の快楽だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:59:10

    寝取られた男側の視点で鬱勃起したり女からの比較を聞かされたりするのが興奮するんですよね、忌憚のない意見って奴っす

  • 7122/08/04(木) 16:00:03

    >>5

    見事やな…

    「BSSはNTRじゃない」と叫ぶウジ虫の中のウジ虫など消え去ればいい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:20:18

    >>5

    すみませんBSSと聞いた時点で白金=貞義=フェイスレスが思い浮かんで抜くどころではなくなるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:20:23

    すいません
    BSSは好きなんですけどNTRとして出されると困惑するんです
    待てよ好きだったものが汚されたり歪んだりで変質して自分の手の届かない場所に行くって意味だとかなり近いんだぜ
    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:22:12

    ボケーッさっさと告白しろ言うたやろがと思う反面…ただ見てるだけでも幸せになれるパターンもあるという思いにかられる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:11

    すいません…でも寝取られ男視点いらないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:33

    ボーイッシュなイケメン女子にメス堕ちさせられたいと思う反面…
    その女子が他の男相手にメス堕ちしているところを見たいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:23:44

    でもねオレ最後のNTRビデオとかで彼氏側の描写が頻繁に入ると抜きにくいんだよね
    ワシはメスブタが堕ちるところが見たいんじゃっ オスが劣等感に浸る描写じゃ抜けないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:24:36

    >>9

    そして自己崩壊が始まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:25:10

    >>13

    そ、それ快楽堕ちじゃダメなんスか…?

    NTRはこいつから奪ってやったぜって背徳感で抜くものだと思っているのは俺なんだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:26:06

    これでも私は若くてね エロゲ解禁されたので何本かのNTRゲーをやってみた
    その結果ビデオレターしてきたのはユキカゼくらいで他のはそもそもヒロインとの距離が遠くなって連絡することすら稀になることがわかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:26:08

    ムフフ…bssはNTRから犯罪とツッコミどころを取り除いて思春期の苦い思い出を噛み締めさせる完全郷愁モノだあっ

    しゃあけど、空が灰色だからはやりすぎやわっ!これ以上は危険やっ若葉を救うぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:27:10

    まだ試してはいないんですがね…
    この寝取らせは寝取りや乗り換えの導入としてはかなり優秀なんじゃないかと思えるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:27:48

    寝取らせプレイからの本気NTRに興奮しすぎたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:28:41

    クククク⋯NTRは快楽堕ち・m向け・s向け⋯そして汚いおっさんが含まれている完全コンテンツだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:29:17

    導入は夫が種なしだから兄弟に種付けしてもらうが良いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:29

    >>21

    待てよ、家族じゃなくて全く見ず知らずの汚ッサンでも興奮するんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:12

    でもね俺寝取らせってちょっと女が可哀相すぎて複雑なんですよ
    誰も不幸になってないやんという意見もあるけど、主人から他人の女になってこいなんて言われたら俺が妻なら悲しみで胸を締め付けるね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:37

    どうしてその他じゃなくてタフカテで語ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:50

    NTRでショタを竿役にはするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:53

    >>23

    だからこうやって分かれて別の男のところに行くんだろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:32:36

    寝取られるのがショタならいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:11

    お姉さんとショタ君は結ばれることがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:35

    >>26

    でもマヌケなメスブタの崩壊が始まるにNTRと違ってなんの罪もない女側が一度心に傷をつけられたことは消えないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:13

    >>25

    嫌だショタに寝取られたい

    やっぱり見た目は美形ショタがいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:37

    NTRは好きだけど竿役がうるさいと抜けない俺に悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:36:06

    やっぱり寝取られの描写は抵抗してるとこから丁寧にやって欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:20

    怒らないで聞いてくださいね
    NTRの判定がガバガバすぎてホモが好き以外の共通点がない腐女子の集まりみたいになってるじゃないですか
    きちんと嗜好はすり合わせろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:36

    しゃあけど身体を許す時点で一線踏み外すからなかなかに難しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:39:24

    もしかしてNTRの定義を決めるのはSFを定義することくらい馬鹿げてるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:39:43

    わ、私はNTRゲーだと聞いて買ったら後半ヒロインが本人の間男に完堕ちして完全にカップルになってる二人を見せつけられた経験があるんだ…

    やっぱり彼氏の持ってない部分とか足りてない部分を見せつけられて落ちていく女はいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:39:51

    やっぱりオチンチン最強のヤリチンが変なの使わずオチンチン一本で堕としてほしいよねパパ
    今まで愛だのほざいてた女がオチンチンにひれ伏すメス豚になるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:11

    私は彼氏とのキスの写真を撮られたから寝取られた過去があるんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:30

    細かい心理描写不要!このマジカルチンコさえあればいい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:03

    いいんですか
    この彼氏が他の女をレイプしたっぽく見える写真をばら撒いても

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:39

    ちんこよりも金で寝取られるほうがリアリティがあるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:41:58

    寝取られる側より寝取る側の視点で興奮するんだ
    自分にはNTRの素質がないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:13

    草食系イケメンハーレムラブコメ主人公がヒロインを軒並みNTRるのを見るのはセッ○ス以上の快感だ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:33

    金と権力と引き換えに、身体を提供するだけの関係だったはずが、
    いつしか身体だけでなく心まで奪われるんだ
    これはもうセック○以上の快楽だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:49

    女視点のNTRが好きなんだ
    健全に見えて歪みのあるカップルを自身の身体を使って滅茶苦茶にするのが最高に気持ちええんじゃ

    少年誌でやるのはやめろー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:43:59

    間男とかチャラ男、クソガキがヒロイン落とすようなゲームやりたいのが俺なんだよね
    おそらく寝取りだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:07

    NTRって書いてあったからウキウキで読んだらwssだった上に、登場人物が全員優しくて頭がおかしくなりそうだったのん……

    主人公はミステリアスなお姉さんに狂わされながらも幸せそうだし、主人公が大好きな幼なじみも泣いてるところを優しいイケメンに手ほどきされて付き合うなんてハートフルで童話的だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:18

    マジカルチンポを超えたマジカルチンポの奴を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:59

    >>47

    なんやWSSって!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:10

    寝取られ男に特色はいらないと思う反面…こいつに好感が持てないとそれはそれでイライラとした衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:32

    >>45

    作者はNTRが好きなんじゃない

    NTRで顔を歪ませ泣き崩れる読者が好きなんだ

    ふぅん作者ってのは結構ジェンダーレスなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:45:53

    >>49

    なにって…私のほうが先に好きだったのにやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:14

    竿役がヤリチンのチャラ男だとめちゃくちゃ抜けるのは俺なんだよね
    おそらく橘さん家を読んだ影響だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:27

    催眠や時間停止で孕ませるNTRモノが好きなのん
    なにっ寝取られたことに誰も気が付いていないっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:48

    >>53

    同意します

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:46:58

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:47:19

    テラスMCはシチュエーションも絵柄も最高に好きなんだよね
    寝取られる男側をひたすらミジメに描いてるのが最高なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:06

    しゃあっ 鬼ヶ島!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:19

    >>57

    寝取らせお願いした男が彼女に全力で腰振ってるのが好きなのが俺なんだよね

    ある意味イチャラブで先行きも妄想できてハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:10

    NTRの主人公がヒロインを寝取られるというルールは撤回された

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:11

    わ、私はめちゃめちゃ良いやつな寝取られ男が彼女をDQN男に寝取られたあげくその彼女に愚弄され最終的に廃人になって首吊り自殺する作品を読んでしまった過去があるんだっ
    胸糞すぎて抜けなかったんだよね、酷くない?
    おそらく寝取られ男も堕とすべきだと思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:18

    XLATION、涙穴庵、テラスMC…いろいろあるがやっぱりこのMTSPが最高だと自負している

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:25

    まだそこまで読んでいるわけじゃないんですが
    この報告連絡相談は寝取られ対策としても優秀だと思えるんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:49:30

    原作で純愛を超えた純愛も好きだけどそれはそれとしてその二次創作で寝取りで抜きたいと言う衝動に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:50:45

    怒らないで聞いてくださいね、好感が持てない主人公のアニメを見ると「これのNTR本出てくれねえかなあ」とまじで考えてしまう自分に驚いたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:51:29

    好きな女に一生好きと思われたのにド派手に逝った綿谷新さんの葬式会場はここですか?
    なお寝取り男(超絶イケメン)にも熱い感情持ちつつ10年は隣後ろにいる気満々の模様

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:51:37

    >>64

    しかしこれにはルールがある

    端っこの目立たないところで細々とヤらなくてはならない

    なぜなら原作作者に禁止される可能性があるからだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:52:21

    チンもいいけど顔のいい男に食われるのも好きなのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:52:23

    メスブタ「愛情不要ッ!
         この非人道的肉悦男根があればいいっ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:28

    >>61

    竿役は男の娘決定ッ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:54

    >>69

    そこまで割り切ってたらもはや寝取りでは無いと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:02

    >>71

    純情だったり彼氏思いだった子がここまで振り切れるんだ

    これはもう凄まじい快楽だ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:32

    でも俺堕ちた後に夫を罵倒する妻が嫌いなんだよね
    チンポが気持ち良さは認めても好きな人は夫だけであって欲しいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:42

    やっぱりNTRはしっとりしてたりジトジトしててほしいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:46

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:56:20

    >>73

    妻「フンッちんこが小さいお前なんか好きなわけがないだろう」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:56:54

    >>72

    ふぅんそこまで変えさせた寝取り男が最強ということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:57:03

    >>74

    湿

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:57:04

    >>76

    導入が適当ならともかく

    しっかり描写してるNTRでそれはやめろーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:57:36

    魅力が損なわれるから完落ちはやめろ
    半落ちならいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:07

    >>79

    しゃあけど良い感じの男があまりにも粗チンとかだと千年の恋も冷めるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:12

    >>79

    ククク…嫌でも入れてやりますよ…

    ワシは惨めな男を描くのが好きなんや

    ハッピーハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:50

    人格とかそう言うのじゃなくて肉体的な要素で負けさせてくるのはルールで禁止っスよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:10

    >>81

    待てよそれだとちんこ目的なだけの淫売!!なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:48

    ふぅん金肉体美マジチンの三要素を兼ね備えたやつが最強ということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:07

    やっぱり竿役はショタか男の娘が一番だよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:26

    NTRものは寝取られ男が可哀想一辺倒なのが不服なのがワイなんだよね
    彼女や妻が元彼や夫を詰るのを嫌うのもいじめられるほうも悪い論に通ずるものがあるから敬遠されていると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:46

    チャラ男「ウェーイ、彼氏くん見てる~? 君の大切にしてた彼女ちゃん寝取ってごめんね!」
    メスブタ「ごめんね、彼氏くん❤️
         私チャラ男くんがいないと生きていけない身体にされちゃった❤️
         だから、私の事は忘れて新しい人探して❤️」
    ……それから一週間後
    おじさん「ウエーイ、彼女ちゃん見てる~?
         君の今彼と元彼おじさんが寝取ってごめんね!」
    今彼と元彼「彼女ちゃんごめんね❤️
          俺達おじさんがいないと満足できない身体にされちゃったんだ❤️
    俺達の事は忘れて新しい人見つけて❤️」

    どっかでこんな感じの漫画みたな、どこだったか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:16

    早くこの作品のNTR同人が読みたいですね 竿役はガングロサーファー系(チャラ男)でね(グッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:45

    NTRの女は淫売のクソ女っしかいないから酷い目に合っても良心が痛まなくてありがたいのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:27

    けどね俺彼女が道を踏み外して堕ちていくのも自分の心に正直になって生きていくのも好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:06:15

    彼氏彼女にとってお互いがどういう存在なのかみたいな情報がほしいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:51

    でも、俺エロゲだと毒牙にかからない平穏エンドとか無傷に終わるハッピーエンドとか欲しいんだよね
    だってヒロイン自殺エンドとか精神崩壊エンドとか分かれるエンドとかのバッドエンドばかりじゃあ良心が痛むじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:34

    ノーマルエンドとして用意してくれててもいいしトゥルー的な枠に置いてくれててもいいと思うのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:55

    でもねオレ
    寝取られた後のヒロインが回されたりした後捨てられる展開好きなんだよね
    寝取られ男が幸せな家庭を築いていることを女の子に知らせてやるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:14

    けどね俺彼氏くんにも問題があると思うんだよね
    金も地位も名声も見た目もすべてが上位互換の男に迫られてもまだこっちを選ぶってくらいに惚れさせててほしいでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:12:19

    >>96

    その設定は無理です

    ヒロインが淫売を越えた淫売でまるで現実のメスブタに見えてくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:12:30

    彼氏も間男も彼女も不幸にすれば需要を満たせるんじゃないかと思う反面…これなんの需要を満たしているんだという思いに駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:22

    間男やNTR女に天罰が降ればなんでもいいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:39

    けど俺夫公認の浮気みたいなのも好きなんだよね
    お偉いさんのご機嫌取りで抱かれるのとか別ベクトルの惨めさがあっていいでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:56

    多少でも竿役に対象に対する執着があったほうが抜けるのん
    だから、ちょっと堕ちたぐらいですぐおすそ分け林間展開にする作者、あなたはクソだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:03

    >>95

    おいガキ今"ヒロインを不幸にする"って言ったか?

    舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:15:05

    >>98

    おそらくバッドエンドを超えたバッドエンドを見たい人だと思われるが…

    しゃあけどそれ見たがる人はそんなにおらんわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:17

    佐藤空気の本が好きなのが俺なんだよね
    しゃあっ!でも後味が悪すぎや!
    もうちょっと爽やかに寝取ってほしいですね、真剣(マジ)でね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:52

    >>103

    ちょっとまてよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:53

    社会的地位・経済力・顔やルックス・人格とありとあらゆる面で自身が劣ってると分からされ、
    妻や恋人を取り返すのを諦める負け犬エンドが好きっすね
    なお幸せを祈って分かれた彼女はその後、間男からあっさり捨てられ風俗に落ちた事を知り、
    分かれた事を後悔すると尚更にいいっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:18:34

    いっそのこと間男も彼氏も彼女も策謀巡らせてバチバチに自分のいい感じにしようとするのも見てみたいのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:18

    誰も不幸にならないならこういうのでええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:05

    間男に反撃する作品が好きなのが・・・俺なんだ!
    惨めにNTRた後に間男に反撃する・・・このカタルシスはS〇X以上の快感だ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:31

    ヒロインを不幸にするのはどうなんだと思う反面…それを知ってさらに彼氏や親が曇ってほしいという衝動に駆られる!
    あのときもっと俺がちゃんとしていればあいつのことを見てたらという感情に苛まれ続けるんだこれはもう最高の快楽だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:53

    >>108

    すいません、これはギャグマンガなんです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:21

    >>109

    東京湾に沈められると思われるが

    冬の海はさぞかし冷たいだろうねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:29

    >>108

    最近はビッチじゃなくてこういう倫理観とオメコがガバガバ女をボボパンするのがマイブームなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:58

    よしっメズブタにご機嫌なドラッグを打ち込んでやったぜ
    これでもうこいつは俺のものだ
    完全なる薬物漬けだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:22:14

    >>112

    東京湾に沈められるってことは怨霊となって沈み返せるってことやん!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:22:27
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:22

    ククク・・・推薦が欲しかったら俺とババボンしろ・・・鬼龍のように・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:23

    >>115

    へっ怨霊の攻撃などかすりもせんわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:47
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:27

    まだ断言するわけじゃないんですが
    私の意見一つであなたの仕事はもっと増やせると思うんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:41

    やっぱりNTRする男は薬物や脅迫じゃなくて、チ○ポで寝取ってほしいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:20

    ヤクザの真珠コブラとかでぐちゃぐちゃにされるのとかもそれはそれでいいと思うのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:47

    もしかして間男をふたなりにして寝取られ男に重い感情を向ければいいんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:56

    最近逆NTR流行ってるし両方にアプローチかけてお互いがお互いになんかあると思いながらも自分にも負い目があるから動けないのが見てみたい気もするのけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:28:01

    しゃあけどNTRなんてもん抜き終わったらただの胸糞鬱漫画やんけ
    それならメスブタと間男に鉄槌を下して少しでもハッピーになりたいのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:29:53

    逆NTRは寝取り女が人外が良いのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:22

    すいません
    悪役とかクズがイキイキとしてる方が楽しめるんです
    待てよそれなりに痛い目にあってる方が楽しいんだぜ
    しゃあけどエロとして見るなら腹立つくらいイケイケのほうが見てて楽しいし寝取り目線での鬱度も高いわ
    しかし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:38

    チャラ男とかヤンキーみたいなのがガチのヤクザと揉めてそれにヒロイン巻き込まれるのも少し見てみたいのね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:46

    メスブタと間男に鉄槌をはよく聞くけどそれじゃ性描写だけがNTRで結局ハッピーハッピーの純愛ものやんけってなるから寝取られ男は不幸であり続けて欲しいと思ってるのがワイなんだよね
    だから寝取られ男は寝取られるだけの非があると納得感ができていいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:55

    >>127

    警察突入させたらええやん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:07

    >>129

    すいません

    非がない方がメスブタが淫売になれるんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:19

    NTRと凌辱は違いますよね?混同してるのは消えて欲しいんだよね
    忌避のない意見って奴っス

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:05

    >>132

    NTR要素があればなんでもありだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:55

    世の中◇示談の条件とは…からの寝取られもあるしヤクザはもっと竿役として出てきてほしいのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:57

    みごとです>>133ボー

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:47

    ショタ、おっさん、チャラ男
    こいつら3人がNTRを支える
    ある意味最強だ

    もっと間男の種類増えてもいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:15

    >>136

    おいおいおっさんは汚っさんでしょうが

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:40

    チンコ以外のスペックも高いの見たいけどこれだとまあ手間暇凄まじそうだなとも思うのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:36

    >>137

    汚くても外面はいいエロオヤジでもなんでもいいですよ

    なによりもこいつに取られるとか納得いかないという気持ちになれればいいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:44

    性欲ギンギンで金で女を買ってる自覚はあるけど自己決定権はあくまでメスブタに委ねている恰幅のいいオッサンが最高の竿役だよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:39:33

    しゃあけどウアアア勝テル要素ガ無イー助ケテクレーもそれはそれで好きやわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:39:35

    >>138

    全てのスペックが高い男が他の人の女を寝取ると思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:18

    >>142

    NTRはルール無用だろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:20

    間男と結婚するのはNTRじゃなくてただの純愛だよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:33

    >>142

    心の底から女の方に惚れてあれこれアプローチするようなのでもええやん…

    まあ寝取りとかに行く時点で執着心のある人間になってパーフェクトじゃなくなるのは認めるけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:57

    >>142

    恐らくはBSSを拗らせた結果、寝取りに走ったのだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:49

    >>142

    妄想はルール無用だろ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:24

    恐らくこんなに美しい人がこんなのと結婚しようとしてるなんてこ、こんなの納得できない…の精神だと思われるが…
    しゃあけどこいつ面倒くさいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:54

    わ、わたしはカップルや夫婦の仲が滅茶苦茶して崩れていく様をみるのが大好きなんだ
    逆NTRなら竿役じゃなくメ超メだから抜き需要も満たせていいとおもうのん
    でもあまりそういうのが見つからなくて残念に思ってるのがワイなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:25

    まあそれはそれとして金持ちとかに退路塞がれてそうするしかないってところからの心の通じ合いみたいなのもいいよねパパ
    間男が煽り倒してきて不服そうな反応返してたのが彼氏とかの知らない間にやたら仲良くなってるんだこれはもう凄まじい破壊力だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:20

    これでも私はめんどくさい男でね NTR作品について徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果何かおかしな点があると抜けないことがわかった

    >>148

    しゃあけど…ブサメンからのNTRはただ悪役からヒロインを救うだけのシンデレラストーリーやわっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:49

    >>108

    元ネタが知りたいス

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:09

    単刀直入に言おう NTR好きなだけで脳が破壊されてるなんて直球愚弄をする奴等をぶちのめしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:26

    >>151

    ふざけんなっヒロイン側の気持ちも考慮せえやっ

    オラーーーーッ誰がこんなめんどくさいやつと付き合いたいんやーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:15

    ラレ男よりも彼女の方をもっと曇らせてほしいんだよね
    掴めた筈の幸せを一時の快楽で台無しにした事を悟って泣く女の涙は美しいでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:18

    >>151

    待てよヒロインはそのフツメンが好きならうっとおしいやつだし延々と絡んできてそうするしかない場面に追い込んでくるなら立派な悪役竿役なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:42

    >>153

    な、なんですぅ

    脳だ脳が破壊されてるです

    はひーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:56

    >>153

    壊れてなきゃこんなので抜けないだろうジ​ャップ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:23

    不思議ですねあれほど汚っさん、ショタ、チャラ男、DQNにNTRた時は嫌悪感でいっぱいだったのに、ふたなりにNTRとむしろ清々しいまである・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:36

    やっぱりNTRは人妻にかぎるよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:51:41

    >>160

    人妻物は何か違う…

    ワシのチンポがこれの名は人妻物、寝取りではないと言ってくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:30

    >>161

    結局のところ全て同じでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:42

    >>160

    >>161

    人妻はNTRなんて高崇なモノじゃなくて不倫だよね、パパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:08

    不思議ですね…寝取りといえばカップルとか夫婦前提のはずなのに夫婦の寝取りは不倫とか夜遊びとかに脳内が処理してくる
    おそらく子供がいるせいでかなり生々しく思えるからだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:39

    とりあえずNTR好きがめんどくさいのは確かだよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:43

    >>162

    貴様ーッNTRを愚弄する気かーッ!

    まぁNTRなんてそんな大したもんじゃないんだけどねブヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:49

    NTRが脳破壊なのは許す
    でもラレ男は苦しませれば苦しませるほど良いで ホ モ 認定されるのはな、納得いかないっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:31

    >>167

    ホモやんけ

    認めるたら相手するのも楽やで

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:41

    >>167

    ラレ男の苦しむところで抜くのはゲイのサディストと思われるが……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:26

    >>156

    ムフフ…ハイスペックイケメン竿役いいのん…

    ブサメン→ただのシンデレラストーリーやわっ

    フツメン→竿役がイケメンじゃないなんて…こんなの納得できない

    おそらく俺は相当めんどくさい男だと考えられるが…

    そもそも簡単に寝取られる淫売になんで竿役が惚れたんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:27

    とりあえず人妻モノのゲーム買ったからプレイしてこれが寝取られなのか判断してみたいのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:56:27

    このふたなりNTRが最強だと自負している

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:17

    >>168

    >>169

    ちょっとまてよ

    別にラレ男を性的な目でみてるわけじゃないんだぜ?

    せめてバイのサディストといってくれや

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:33

    >>170

    竿役は淫売に興味があるんじゃない

    寝取る事そのものに関心があるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:48

    寝取られるヒロインにも色々あるが
    彼氏と一緒にいる時間も長くて思い出も繋がりも多いこの幼なじみ系ヒロインが一番だと自負しているね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:58:29

    不思議ですね…間男についてはかなり語られるのにヒロインの属性についてはそこまで語られない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:00

    >>174

    待てよ >>170は竿役のメンタルもイケメンがいいっぽいんだぜ

    寝取ったらその時点で牙城が崩れると考えられるが…

    そもそもNTR作品にそんなのが出ること自体がおかしいんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:18

    >>176

    ヒロインの属性なんてウエハースチョコのウエハースみたいなもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:28

    >>177

    気付いたか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:32

    >>178

    しゃあけどそういうところがホモって言われる所以やわ

    あと単純にどういうキャラで妄想してるのか気になるのが俺なんだよね

    寝取られるのが大切なんだしおそらくそこまで細かく決めることはないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:02

    >>180

    ヒロインの属性なんてNTRたら皆淫売のメス豚やんケ

    それよりもどういったシチュでどんな男にNTRかが大事だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:40

    許せなかった寝取り・寝取られ・寝取らせと種類あるのにNTRで統一されてるサイトがあるなんて

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:05:50

    すいません 
    作品とか見てても大体の場合で巨乳女だからそこまでヒロインのことは重視されてないんです
    まあユキカゼとかの貧乳系もあるにはあるし全部が全部そうってわけでもないんやけどなぶへへ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:56

    一応女の見た目とか距離感にパターンのある寝取られも知ってるけどその場合寝取られる経緯とかも変わるからなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:51

    >>177

    全てがハイスペックな竿いいのん…

    すぐ寝取られる淫売になぜ惚れたんスか?

    そもそも寝取ったらメンタルイケメンじゃなくならないスか?

    かといって彼氏がブサメンでも悪役から救い出す話やわっ

    ずいぶん難儀な性格してるせいで>>170がNTRで抜けてる気がしないんスけど…いいんスかこれ

    170はそもそもNTRみたいな異常性癖で抜くほうが間違っていると考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:10:10

    >>185

    一応すぐ寝取られるわけじゃないヒロインを寝取る話なら見た目で惚れてその後しっかりとしてる中身で惚れていったとかで理由作れるんスけどそれを奪うのはもはやクズなんスよね

    おそらくヒロインが傷ついてる時に漬け込んで一晩を過ごしたりするような感じがいいと思われるが…

    教えてくれ これは寝取られなのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:14:26

    やっぱり寝取られを細かく詰めていくと寝取られってより一つのストーリーに近くなっちゃうよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:42

    >>186

    そもそも竿役がクソ野郎ばっかのNTR作品に完璧ハイスペックイケメンを求めるのが間違いだと思われるが…

    完璧イケメンを竿に求めるなら純愛作品でいいと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:00

    男の同級生が主人公の母親とボボパンするエロ漫画が少なくて悲しいのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:24

    嫌だ完璧な男に女を奪い取られて惨めな思いがしたい
    しゃあけど完璧なやつが自分にだけ嫌な部分を見せてくるのを楽しみたいとかはかなりBLに寄ってるわ

    もしかしなくてもこれBSSでやるほうがいいんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:40

    >>189

    息子を虐めてる子に…とかはたまにあるけど具体的な作品としては思いつかないのね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:22:08

    浮気が好きなんだよね 
    性暴力じゃなくて自分からフラフラするところがえっちだと思うのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:25:23

    やっぱNTRは主人公に気づかれず裏で進行しててほしいよねパパ
    最終的に気づかず托卵されているのが至高と思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:08

    >>191

    篠塚裕志の単行本にそんな話があったのん

    篠塚裕志は生きているか不安なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:26

    チャラ男が竿役しているだけの作品にNTRタグを付けるものに天罰が下る!
    せめてチャラ男のタグもつけろよあーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:34

    >>185

    不思議ですね…イケメンだから美化されてるけどただのクソ野郎だ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:57:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:06:04

    >>17スレが終わりかけのところすまないのん俺はジェンダーレスだぜ男でも女でも最高なのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:10:36

    好きな作品を教えてほしいのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:22:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています