おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part172【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:12
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part171【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:33

    2ならカマキリライオンドラゴン誕生一週間祭!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:53

    2だったら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:07

    うるせえグラム放つぞ
    ここではファンタジー性癖破壊が今から行われるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:21:25

    5なら4が筋トレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:50

    縦乙!
    よし!性癖破壊の話するぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:26

    身長140cmレベルまで縮むって音ゲーマーにとって拷問では?と思った次第

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:40

    >>3

    お前はぬいぐるみ時が一番かわいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:33:18

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:33:41

    >>7

    音ゲースマホでしかやったことないから知らなかったけどこんなことになるんだな…


    ダンス音ゲーをプレイするタイトレ…

    体格が体格なので当然のように大きく動く…

    破壊されるタイシンの性癖…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:16

    >>7

    ウオデッ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:39

    タイシン性癖破壊グランプリ
    脚タイプの音ゲー
    リングフィット
    wiiスポーツ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:39

    >>7

    せやな…(身長設定した人間の図)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:40

    ウオトレはでかいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:54

    タイトレがマリカーとかで曲がる時に身体も曲がっちゃうタイプならそれだけでタ性壊できる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:09

    >>14

    なにかがおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:16

    「胸が邪魔で腕が動かしにくいぞタイシン!」
    💥🧠💥

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:34

    >>14

    ウオデッカ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:50

    >>14

    ロッドレイスかよお前はよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:57

    >>15

    足が届かず座席を前に出すタイトレ!

    胸と接触するハンドル!!

    タ性破

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:57

    プランクしたらペチンって鳴る
    壊れた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:03

    >>20

    全会一致で採択された

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:21

    もはや140だの186だのが小っぽけな差に見えるな20200ってのは……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:43

    タイシンさんそろそろ性癖基準法満たさないとやばいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:39:12

    >>14

    調べてみたら202mってだいたいガンバスターと同じなんすね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:39:21

    1.39m〜202mか...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:39:29

    たておつ
    (前スレのせいでグルトレの脳内再生がCVがががが…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:01

    >>20

    さあ今だ!ハンドルを右に!

    動きに合わせて右回転に歪む胸!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:54

    モモアゲアゲ!
    タイシンバキバキ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:08

    >>28

    胸が右回転で捻れてんのかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:50

    なお170超えが5人以上である

    >>30

    ある意味揺れてはいるが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:54

    >>30

    そんなスズカとマックイーンに挟まれたスカーレットじゃないんだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:41

    >>25

    「青いの、あれを使うぞ」

    「ええ、いいっすよ親父さん」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:43:34

    オグトレがTS前から意外とゲーセンで格ゲーやりこんでたらいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:43:52

    左胸を、ブラジャーごと右回転!
    右胸を、ブラジャーごと左回転!
    結構呑気してたタイシンも、胸が一瞬巨大に見えるほどの回転圧力にはビビった!
    そのふたつの乳に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は、まさにパフパフのの小宇宙!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:25

    >>34

    ゲーセン行ってウオデッカ(ケツ)って目を向けられるのを見てオグリは若干の独占力を発動した

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:38

    >>35

    (フロントホックが破砕される音)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:26

    ネイチャのお気に入りのカマライゴンぬいぐるみをなんとかクレーンゲームで取ろうとするネイトレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:47:38

    嘘でしょ…
    高身長な筈なのに相対的に子供に見える…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:47:45

    なるほど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:17

    >>40

    ちょっとまて

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:29

    >>38

    大成功!!(大カマライゴン1、カマライゴン2)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:07

    >>39

    身長がね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:08

    そもそもウオトレが特異点だからね

    >>40

    差別化のために180にでもしとけばよかったかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:38

    >>40

    火の七日間かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:56

    >>40

    これで胸囲はネイトレレベルなんでしょ?

    タイトレおかしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:39

    >>42

    大カマライゴンの上に最初にもらった奴を、脇をゲーセンで取ってきたやつで固める完璧なピラミッド布陣!


    なぜか喋るのは最初の一つだけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:51:45

    なんかすごいサイズがバグってる…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:52:11

    >>45

    ご要望にお答えして巨神兵の推定サイズ入れておきました

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:55:12

    >>49

    ウオチッサ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:57:13

    >>49

    せかいこわれる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:57:47

    アルトレ「……壮観だ」
    アルダン「トレーナーさん!無事でしたか!?」
    アルトレ「……いや、もう兆候は出ている。危ないから離れていて」
    アルダン「そんな……!」
    アルトレ「……大丈夫。きっと戻れるから」


    アルトレ「それじゃ、行ってくる」186m化

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:58:06

    夢ででっかくなったタイシン。肩にウオトレを乗せて歩いてたら歩くのに合わせて胸が揺れていることに気づく。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:58:53

    ウオトレじゃなくてタイトレェ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:34

    これがギャグ時空に呑まれるという事か……(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:34

    何?トレーナー巨人化が流行りなの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:01:31

    進撃の巨人ならぬタイトレの巨人ってな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:01:57

    なんで……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:02:21

    タイトレの巨乳?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:03:07

    >>59

    それはもうただのタイトレでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:03:28

    >>59

    今更だよ!そもそもデカさ順だと惑星破壊兵器クラスがいるだろう!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:03:37

    スカイツリーに行ったウオトレ202

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:03:42

    SSできたけど何この…何…????

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:06

    >>62

    うお…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:15

    >>62

    キングコングで見た

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:33

    >>62

    ちっさいな(感覚破壊)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:44

    >>63

    気にせず投げてくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:05:11

    ゴジラvsコングvsトレーナー?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:05:37

    平日の昼は話題が謎な方向に行くと人数が少ない分そのまま突き進みがち

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:06:03

    「マジで?」
    「マジだよ?」
    「まあ今回はあくまでできる範囲でだけどな、初めてだし。」
    驚いてるブラトレにオグトレがそう言う。
    今はお正月…の1週間後。トレセン学園では決まってこのタイミングで新年会が開かれるのだ。
    そして当然、それには大量の料理が必要となる。
    まあ当然メジロ家とかの筋で料理人呼んでもらったりとか色々するのだけど、別にトレーナーが参加してもいい。
    ということですっかり料理にハマりオグトレから教わり続けてた私も参戦するに至ったのである。
    「いや、料理するようになったのは聞いてたけどもうそんな上手くなったのか…」
    「それが物覚え早いんだわ、スズトレ。めんどくさがらず自炊しっかりやってたらなぁってレベルで。」
    「いやー、まさかこんな楽しいものとは思わなかったから…」
    「うーん、これは料理に目覚めた目。」
    ブラトレが呟く。どうやら私のワクワクは露骨なレベルで漏れてるっぽい。でも実際多くても2人か3人くらいにご馳走するのが今までだったのが一気に増えたし、そりゃ気分上がるよね。
    「まあワクワクするのもいいがそんな楽なもんじゃないからな?何せ3桁超える人数が食べる食事を作るんだ!時間もかかるし集中力や根気もめちゃくちゃいる。
    …最初の時も聞いたが、覚悟はできてるな?」
    「当たり前。避けては通れない道だし、足引っ張らないように全力を尽くすよ。」
    「はははっ、そういうことだブラトレ。」
    「OK、これなら大丈夫だ。安心して任せれる。」
    まあ、スズトレさんしっかりしてるし心配してなかったがな!とブラトレも笑う。
    「…で、私は何をすればいいの?オグトレ。」
    「スズトレは包丁やまな板による作業を主としてもらう。野菜も魚も肉も切ってもらい、場合によってはその後の作業もいくつか。そうして用意ができたのを私やブラトレで焼いたり揚げたり色々していくわけだ!」
    「あー、野菜とか切るのをやってもらうだけでグッと楽になるな確かに。肉とか魚切った後に1回洗い直す作業はいるがそんくらいだし。まあ量やべーけど。」
    そんなことを言いながらブラトレが見るのは巨大な冷蔵庫、当然中には食材がギッシリ。
    「分かった、どこまでいけるかはわかんないけど頑張る。」
    「おし、じゃあ取りかかるとするか!!」
    「「はーい!!」」
    オグトレのその掛け声と共に、冷蔵庫の扉は開かれた。

  • 71ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:06:26

    >>70

    「ふぅー、働いた後に飲む酒は上手いねぇ。」

    「まあオグトレさん以外麦茶で気分だけですけどね。俺は明日朝から用事あるから万が一アルコール残ってたらヤバい。」

    「私は元々飲まないしね。」

    「お前さんの酔い方私は好きだぞ?言うこと聞いてくれる方だから楽だしな!」

    「記憶残るから結構恥ずいんだってアレ…」

    実際、あんなほわほわしてるとこを大勢の前で晒すのはとても恥ずかしい。翌日ベッド上で悶絶する。

    「まあでもたまには飲まずににぎやかなのを傍から眺めるのもいいな。こう…なんだっけ。オグトレさんが言ってたような気がする…」

    「乙なモンだな、ってか?言ってたことないと思うが…」

    「でも言いそうな感じはあるよ。」

    「そうか?」

    うんうんと頷く。

    「スズトレさん、初の宴会裏方の感想は。」

    「めっちゃ疲れた。でもすごい楽しくてやりがいあった。」

    「はははっ、そうかそうか。…また機会があれば3人でなんか振る舞うか。」

    「そうっすね。」

    「次は2人並みに動けるようになるよ。」

    「オグトレさん、合格基準どうします?」

    「私たちの担当3人が腹いっぱいなるまで動けるようになればですね。」

    「おぉう…」

    思ったより難易度が高そうなのが飛んできて言葉にならない声が漏れる。

    だけど実際それくらいできるようにならなきゃこの人数の宴会を支えるのは厳しいんだろう。

    頑張るぞ、という意気込みも込めて、コップに残っていた麦茶を飲み干すのだった。

  • 72ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:08:15

    >>70

    >>71

    ということで29作目、スズトレオグトレブラトレと料理関係で。2人とも結構書きやすい方のはずなのに何故かけっこう時間かかった…そろそろエネルギー尽きてきてるのか…?

    とりあえず30作目はウララトレと決めてるからそっち書く。その後はどうしよ…オグトレと同い年って分かったから牡蠣調理リメイクしたいとかは思ってるけど…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:12

    お疲れ様です
    今回もいいssですね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:28

    人が多い上にウマ娘化して食うようになったから戦場よな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:09:46

    壊された性癖はタイシンの癖だ
    誘惑のその彼方掛かりまくるイェーガー(会長)
    迸る悪ノリに設定増やしながら
    宴会に酒を飲む
    マクトレデスワー

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:11

    次で30…?
    ウオヤッバ…ガンギマってる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:21

    >>72

    お昼ごはんありがとうございます!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:39

    >>72

    フジトレ見たいです(無茶振り)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:11:41

    >>75

    また歌詞改変シリーズ増えたか、いいぞもっとやれ

  • 80ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:11:45

    >>78

    多分来週なるけど覚えときます(ウララトレ+勝負服で予定が固まってる)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:12:05

    >>80

    わあい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:12:37

    SSと挿絵書けました!(素振り)
    SSと挿絵書けました!(素振り)
    SSと挿絵書けました!(素振り)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:12:47

    >>74

    後片付けも大変そうだしね…

    酒入っての宴会とか介抱役兼後始末担当必須だし

    ダスオグファイトレ…あれ結構介抱役いるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:13:01

    >>82

    どうぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:13:29

    1時間でトレーナーの勝負服をデザインする遊び

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:26

    >>84

    挿絵描けてないです…(震え声)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:21

    >>85

    参加条件の時点で切られそうな遊びですね……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:33

    (嘘でしょ、未だにグルトレ温泉旅行SS終わってない)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:52

    >>85

    (1時間は)無理です

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:54

    >>86

    実際挿絵付きSSは死ぬほど大変

    ソースは俺、お前はマヨネーズ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:23

    >>90

    私はマヨネーズだった…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:28

    >>88

    (絵いっぱい描いてるから仕方ないよね)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:43

    >>91

    マヨネーズに対する風評被害やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:17:42

    しょうがねぇだろ、アンチマヨネーゼなんだから

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:18:37

    (そもそも絵1週間で1枚は遅くないと思うんですよ…皆さんが異常なだけで…)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:20:10

    >>95

    それはそう

    だからと言って急いで描くと人達に見せられないモノになってしまうの…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:21:04

    >>95

    それはそうやろな

    イラストにしてもssにしても

    1週間くらいかかることだって有るし

    …まあ私はイラスト描けませんがね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:22:32

    落書きを躊躇なく載せる厚顔無恥さわ持っているのでSSの落書き挿絵をバッてかいて雑なSSガッて書いて載せたりする

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:23:20

    >>95

    そうだ、ラフ、下書き、ペン入れ、着色、調整、etc……

    これが一日はおろか1時間でできるわけがない

    だからこうして絵未満のものをひたすら量産し投げる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:24:18

    >>98

    ええんやで、俺も同じようなもんだ

    …挿絵以外は

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:25:05

    本来はラフ、下書き、色、ペン入れ、調色整、全体調整の所をラフ!雑下書き!雑色!はい!!!みたいなかんじでやってるからここに乗る
    技術が微妙に下がる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:25:16

    (自分が出ると懺悔会になるので分裂グラトレ投げるとき以外黙っときますね…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:28:30

    何回も言うが絵が描ける時点ですげぇよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:29:08

    でもここの人達が少しでも喜んでくれるなら俺は絵描くよ。正直上手くないケド…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:31:58

    (これSS+暫定挿絵投稿してあとから完成したイラストを投げるのってありです…?)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:32:06

    なにかしらを作り出せる時点ですごいということをお前達に教える

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:32:14

    表現しきれてないけど、可愛いから見て!!!っていつも絵投げてるよ
    特にルドトレグルトレは

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:32:33

    >>105

    ありだよ

    なんならSS投稿して1日後に挿絵投げつけたよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:42

    即席会話文投げた後に即席絵投げたやつもいるからヘーキヘーキ https://bbs.animanch.com/board/86436/?res=48

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:52

    (きこえますか…皆さんの心に直接呼びかけています…絵です…絵を描くのです…描きたい構図の参考資料を最低5,6枚用意した後にアタリさえ厳守すれば…誰でも描けます…)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:55

    絵が描かけるやつは凄い
    ss書けるやつも凄い
    だからもっとタマのSSと絵頂戴!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:36:04

    卒研の報告会でいじめられてくるから書いてたやつ置いとくね…
    前に言ってた卍解!──卍解戦争 DK組withゴルトレ

    「「「卍解!!!」」」
    「──卍解」
    「出た出たクール系アピール」
    「鬼道系の斬魄刀になるのが怖いんだろ!」
    「逃げですわ!」
    「うるせえ頭十一番隊共!どうせお前ら鐵拳断風ぐらいの斬魄刀だろ!」
    「お前鐵拳断風バ鹿にしてんのか!」
    「見た目は格好いいで…いや…そうでもないですわね…」
    「そもそもぉ!男ならばしっと決めるべきだと思うけどなぁフクトレェ!」
    「…よく考えろテイトレ、こっち側で直接攻撃系なら冷静でありながら熱い展開に持っていけるぞ」
    「ふーん?…んー…あっいいかも…」
    「子供を洗脳するのは卑怯だ!」
    「鏡花水月を使いましたわね!」
    「一体いつから鏡花水月を使ってないと…お、ゴルトレ」
    「よっお前ら!またアホな話してんの?」
    「誰がアホだ。…かくかくしかじかでな」
    「なるほど。俺なら…そうだなぁ」
    「どうせこっち側ですわよ」
    「お前ら相手なんてお茶の子さいさいの朝飯前を通り越して夜食にうなぎパイ食うくらい簡単なんだが、ちんたらしてっと大先生に怒られて成層圏に飛んでっちまう…宇宙にフラストレーションためる前に決めるぜ──卍解」
    「ウワーッ!格好いい!いいなぁ、やっぱり俺もそっちにする!」
    「…格好いいか?なんか似合ってはいるけど」
    「そういえばこいつ顔だけはよかったな…」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:37:12

    自己生成以外のトレーナーはビジュアルがクッソわかりやすい絵が1枚でもあると助かることを教える
    描けるしSSに絡ませる気も起きることを教える
    上手い下手関わらずそれがあるだけでタスカール

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:38:09

    >>112

    ウワーッ!高校生どころか中学生になってるーッ!いいよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:38:20

    ライトレグルトレオグトレは作成者が立ち絵描いてwikiにリンク貼ってあるからよろしくな

  • 116ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:38:54

    全体絵は描けない要素が多すぎる
    だからこうしてデフォルメにデフォルメを重ねてミニミニにするね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:39:16

    >>110

    すみませんそもそも字も絵も下手くそなんすよ…

    字が汚いと何度も怒られるくらいなので無理っす…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:40:37

    >>117

    3と5が分からん

    6と0が分からんは何回言われてるか分からんくらい

    字が下手だから気持ち分かる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:40:53

    誰ですの!!!
    「立ち直った後のテイトレの耳飾りはビヨンド・ホライズンと同じものにしよう」って言ったやつと
    「どうせMOD作るなら眉パーツに耳組み込んでモーションごとに動かそうぜ」って言ったやつ!!!!
    (自業自得)
    この耳飾りあと3パターン描くのはゲロ吐きそうですわよ!!!
    アニメスタッフは正気なんですの!?!?!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:40:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:41:32

    >>112

    こいつら外面も個性も本家BLEACHに匹敵するのずるくね?

    性癖って怖いわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:41:37

    >>120

    頼むぜ!タマ公!

  • 123ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 13:42:24

    あ、それはそれとして描いてもらったスズトレ絵は全部wikiに載せてるから困った場合はそっち見てね…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:42:32

    >>120

    行け!タマ!

    ウ マ ソ ウ ル

    お前の魂みせてやれ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:42:33

    >>120

    ホンマか?期待してええんか?

    楽しみにしとるで!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:42:37

    >>120

    やってみせろよタマ助!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:42:57

    >>120

    自分のセンスに発狂したので頑張って…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:43:07

    >>120

    なんとでもなるはずだ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:43:23

    >>119

    むちゃぶりされたもののまつろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:41

    よし!タマのためにタマトレのSSを量産するんだ!どうせろくな設定も無いし好きにいじってええやろ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:44

    最悪殆どトレスして殆どトレスだけどこことか頑張ってこだわりました!って言うのでもいいんだ
    それを自作として発言してTwitterにのせでもしない限りな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:50

    >>128

    イラストだと!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:45:05

    あと独り言なんだけど、アナログにそろそろ限界感じてきたからデジタルペン買ってアイビスで描こうかなって思ってます
    独り言終わり

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:45:49

    >>132

    描けない言葉をもう一度描いて〜

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:26

    自デザどころか超大量の性癖ズ一覧集合を書いてるあの人はやべえよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:28

    >>131

    すまない…それをやってイラストを汚してるような感覚がしたのでやめたんだ…そもそもそれすら満足にできなくてな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:28

    とりあえずウオトレ(202)全体像描いてみるか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:47:19

    >>137

    ウオトレ202好きだから頑張って欲しい

    両面宿儺も応援します

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:30

    ウオトレ202てゴルゴ55みたいだよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:51:32

    >>112

    始号どうするかはさておいて前口上がつっとやってからの卍解いいよね!!なんか懐かしいわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:52:13

    ちなみに上のテイトレ耳飾りに対する発狂は「耳飾りが揺れるのを諦めれば別レイヤで使い回せるぜマックちゃん」という悪魔の囁きに屈したことで解決しましたわ!!!!
    やっぱり経済成長を支えるのは弛まぬ努力と怠惰への欲求ですわ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:00:05

    この時間ならエッなss行けるか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:01:00

    タマ……「ガラス」を讃えるのはよ〜〜く分かる。俺も雑絵描きだが「ガラス」はちょー好きだからな……


    でもその憧憬と礼讃の為に味気ない「砂」と称された文字はどうなる……!?
    俺はこのスレ始まって以来一番頭がプッツン来そうなんだがよォ〜〜〜ッッ!!??

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:02:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:11

    >>144

    多分「味気ない」扱いに怒られてるぞ。タマ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:04:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:06:32

    なんか空気暗いからリャいトレの筋肉の話しようぜ!!!!

    ダンベル何キロもてるの最終回だけ見てないこと思い出したわ
    アマプラにあるかしら

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:07:48

    >>142

    いける!いけるぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:08:04

    >>145

    「ひとり」理解者がいたから引き下がる

    言葉は凶器だ……今はただただ心を鎮めさせてもらうぜ


    もう一つ言っとく。ドーベルトレはかわいい。がんばれ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:09:11

    >>148

    機能このアニメとか見てると気肉についてわかる〜って言われてたけどアニメ脳死で見てる上に授業もテスト終わったら忘れるから筋肉の話なんもわからへん・・・保健体育の教科書を召喚しよう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:10:43

    >>142

    やれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:12:55

    >>142

    トリックオアSS

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:16:18

    >>142

    かまわん

    いけ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:17:49

    >>142

    (無言の圧力)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:20:04

    分かりました!カマキリライオンドラゴンのエッSS投下します!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:20:49

    エッ????

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:20:50

    >>156

    ??!??

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:23:36

    >>156

    無領空処か?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:23:59

    >>156

    うわぁぁぁぁああぁぁぁあ

       /\___/ヽ

      /   :::::::\

     |r――  ――、:|

     |、__(o)_ _(o)__ ,:|

     |   <    :|

      \ /([三])ヽ :/

      /`ー―――´\

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:24:05

    ???

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:24:33

    ????

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:24:55

    (なんだ……!?言葉はわかっても情報が完結しない……!?)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:27:02

    >>156

    ??????????

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:27:16

    巨体を持つ一匹のカマキリライオンドラゴンが小型の車の前面を愛おしそうに舐めている。
    カマキリライオンドラゴンの舌がきれいな曲線美を持つ銀色の光沢をはなつ車をヌチャヌチャと下品な音をたてながら唾液を塗りたくっている
    車が抵抗しないことをいいことに車の正面から徐々にバックドアへと舌を移動させていく。相手を焦らすように途中のサイドミラー、ガラスといった部位を洗車機よりも丹念にしゃぶっていく。
    バックドアに舌が到達する。もう我慢できないとばかりに大人二人以上の大きさを持つ───から汁がドロドロと垂れていく。器用にバックドアを開けると勢いを込めて、ドラゴンの───が挿入される。

    まだいる?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:27:53

    >>165

    いらないっす…

    口直しになんかあげようか皆?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:28:16

    ドラゴンカーセ○○○やめろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:28:28

    >>165

    クソワロタwwwwwwwwwww

    続きはいりません(真顔)

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:28:28

    これ何?
    なんか別のもので浄化する?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:28:37

    >>166

    ください…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:29:07

    ごめん、今何が起こってるか理解できない…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:29:09

    口直しまでカマライゴンだったらもう死ぬしかない

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:29:14

    >>166

    おねしゃす

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:30:11

    俺無量空処食らった漏瑚の気持ちわかった!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:30:38

    サトトレとメイク
    トレーナー室で、ダイヤが来るのを待っていた。
    ドアが開き、妙な顔をしたダイヤが入ってくる
    「トレーナーさん。」
    「…どうしたのダイヤ?」
    ダイヤが近寄ってくる、その勢いのまま…
    …ベッドに押し倒される。
    そして耳元で囁かれる。
    「シチー先輩から聞きました、シチトレさんの所でメイクの練習をしてたんですね。」
    「…うん、少しはやれるようになっておいた方がいいかなって。…駄目?」
    「トレーナーさん、私が言いたいのはそういう事ではありません。…なんで私を連れてかなかったのてすか?」
    「えっ、それは…」
    「いいですか、トレーナーさん。貴方のメイクです、せっかくならよりしっかりと考えたいのです。」
    「…ごめんなさい」
    「謝る必要はありません。言わなかった私が悪いんですから、それにメイクも似合っていますし」
    「なので代わりに貴方を今日は染め上げてあげます」「!ダイヤ待って…」
    「大丈夫です。シチー先輩から染め方は教えてもらいました。…逃しませんよ?」
    ーーーうまぴょいうまぴょい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:32:57

    >>174

    どっちかって言ったら東堂のペンダント見た真人じゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:33:50

    良いssなんだけどさぁ!!ドラゴンの口直しじゃなくて普通に読みたかったよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:34:23

    イマキタケドサカノボラナイホウガイイカンジ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:34:58

    >>178

    なんかごめんね

    タイミングが…

    >>179

    お好きにどうぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:35:01

    >>179

    いやカーマドラックスは見て行ってもらう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:35:40

    >>179

    ワートリが好きなら前スレは見ると楽しい

    そうでなければ2スレ前から見てもよくわからないからいいと思う

    このスレ?黒歴史の類

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:35:44

    ダイヤの掛かりっぷりがカイチョーに近づいていく
    しかもこれサトトレの行動如何に関わらないからオートで近づくんだな
    うーん……まあ幸せならヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:37:11

    >>182

    普通にいいSSは2つもあるのに巨人化とカマドラが全てもってった…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:37:48

    昨日からのスレのURLwikiにまとめてたけど昨日のアヤベさんとリャイトレ回一時間切ってて笑える

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:37:56

    お前らが出せって言ったやじゃん!もういい!私ss書くの辞める!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:39:51

    >>186

    そもそもなんで考えついたんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:39:58

    >>186

    じゃあお前はあの文面からカマキリライオンドラゴンが来ると想像できるのか!?できるならごめんね!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:40:14

    次立てるわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:42:32

    アヤベさんのウィキペディア見たけど結構早くに亡くなってるんだね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:44:01
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part173【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    立てましたわ

    後わたくし有能なのでwikiのテンプレの「タイトル:」のところを小見出しにしてタイトルにタイトル:が入らないようにいたしましたわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:44:32

    >>191

    ガチの有能やんけ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:44:49

    >>191

    有能ですわね

    流石ですわ

    オプーナを買う権利をあげますわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:45:13

    >>191

    やりますわね、今夜は宴ですわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:45:54

    >>191

    有能

    君には良質なカマライゴンR18SSの加護が降り注ぐだろう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:46:35

    >>195

    毒薬振りまいてんじゃねえですわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:46:35

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:46:49

    >>195

    悪質なんだよなあ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:46:58

    200なら概念投げつけバトル(便乗OK)け

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:47:01

    200ならフジキセキ発案生徒会主催ダンスパーティー開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています