前髪長すぎ事なかれ主義主人公不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:26

    死 ねないから生きてるみたいな無気力がモテる道理はないっ!
    わ、私は中学生のころそういう主人公が最高にクールだと思ってたんだっ!
    視野の狭さの悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:30:47

    かわいそ過ぎるゥ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:12

    あなたは"羽瀬川小鷹"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:31:45

    そして今はマネモブがモテると思い
    タフカテに在住か...こいつクソっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:33:20

    待てよそういうのの代名詞扱いされるキリト君やお兄様や上条さんは相当お辛い境遇なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:19

    待てよ

    主義よりも結局本人にどう魅力があるかに評価は委ねられるんだぜ

    つまり>>1はどんな主義でもモテることはなかったってことスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:56

    彼らはなんやかんやでボーイミーツガールして
    なんやかんやで交流して
    なんやかんやでヒロインのトラブル解決に奔走するからモテるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:05

    だからハーレムラノベは廃れたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:27

    べ、別に何をクールだと思うかは自由っスよね…?
    他人の好みを愚弄するような鬼龍にさえならなければ何を好きになっても問題ないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:36:25

    それはNEO坊のことを言ってるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:27

    それがどんなものであれ寄ってたかって批判しようというスレ主がモテるはずがないっすよね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:35

    Neo坊、初期龍星、クスリスクシーンのオトン
    こいつら全員クソっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:37:39

    その気持ち………わかるぜ王子!ガキの頃はスカしたイキりクール(笑)キャラが好きだったけど年をとる度に熱血漢やバカだけど優しいキャラが好きになっていったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:14

    ラノベギャルゲ主人公は美少女との出合いに補正が掛かっているだけで
    意外と好かれるための努力してる奴らは多いのん
    昔の2chで言われるようなクズはそんないないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:18:34

    思春期は>>1みたいな風貌目指してて

    今はこんな時間からこんなところにいる


    もしかして前世で何かやらかしたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:43

    >>13

    そこはそのまま視野の広さの変化っスね

    自分しか大事じゃないし興味もなく

    ちやほやされることしか頭にない子供は

    最低限の要素で完成したキャラに満足するけど

    そのうちそんな程度じゃ全然足りないし

    足りないままだと不様で見苦しいというリアルを学ぶんスよ

    ごく普通の成り行きだと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています