あにまん商業エロ漫画研究会 part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:21

    ここって>>1に書いてる通り商業作家しかNG?

    同人作家とかエロゲの原画家とかも知りたいんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:49

    >>2

    エロゲ原画家はエロゲスレ建てた方が良いんじゃないか? 漫画のスレだし

    同人は知らんが二次創作とかあるから取り扱い微妙だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:47

    前スレ含めてちんちん亭がおらんやん!語録が有名だけど絵も普通にムチムチでエロくて抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:48

    >>2

    商業作家でも同人誌出したりエロゲの原画やってる人もいるから難しいな

    どれもエロ関係だからいい気もするけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:05

    >>2

    同人、商業両方やってる人なら可じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:20

    若返った砂かけ婆が犯されるシーンで抜いた

    www.amazon.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:47

    同人のみとかだとちょっと違う気がするな
    FAN BOXとかだけで活動してます、って人を紹介されても困るわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:49:35

    >>2

    流れで活動紹介とかならありだと思うけどメインで語りたいなら専用スレか総合スレを作った方がいいとしか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:29

    緑のルーペをお前たちに勧める

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:02:55

    このスレ見て自分の好きなエロ漫画家考えてみたけど、chin、ドラチェフ、アヘ丸、翡翠石、俵緋龍と見事にみんな胸、尻盛りまくりの下品喘ぎが特徴な人ばっかだったわ。翡翠石さんだけはちょっと違うかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:04:51

    雪野みなとさんはいいぞ
    容赦なく悲惨な目に遭う幼女は本当に抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:05:53

    こういう古めで線がかっちりした感じの絵柄が好きなんだけどわかる人います?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:46

    みさぎ和はへちゃってした顔から色々と事情ある話が多い
    初恋スワップに大体の話が載っている
    上の相思相愛だったけど姉と結婚された妹とか
    婚約破棄され傷心した姉の婚約者と好きあった妹とか
    縁結びで利用されていた娘とか
    妹が好きな男の子が好きで互いに相思相愛な姉とか
    料理人が好きなんだけど口説かれているとしった娘とか
    地味なオタク女子だから恋分からないとしつつ同期と惹かれあった娘とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:38

    前スレ133の人の紹介してくれたみさぎ和の不実な花嫁読んだけど性癖にめっちゃ合った
    「お姉ちゃんの代用品として抱かれてるだけで充分だった、どうせ最初から実らない恋」って言ってる所胸が締め付けられたし、最後に寝てるヒロインが起きたら薬指に指輪嵌ってるシーンと主人公がプロポーズの台詞考えてるところも好き
    素晴らしい作品教えてくれて感謝

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:11:06

    みさぎ和は妹バンクをどういうオチにするつもりだったのか気になる

    長編で未完は辛いよな。エロ漫画に限った話ではないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:48

    最近アニメ化されてたけどめがねぃ?先生の思春期シリーズの主要キャラがどんどん成長するのが歴が浅いのもあって割と斬新に見れた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:53

    >>15

    この人困り顔みたいな感じに崩れた顔がエロいと思う


    あとそういう複雑な気持ちを抱いた女性が思いを受け入れてもらって幸せになるのが性癖な気がしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:19:14

    いづれ先生も推したい
    おねショタもとい年上ヒロイン多め
    丸みのある童顔でカワイイ系と見せかけて
    むっちむちボディかつ汗だくックスで意外と激しい営みがイイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:20:16

    >>12

    おれの好きな人ばっかだ。

    復八磨直兎、太平天極、煌野一人、桃吹リオ、空巣とかも好き。復八磨直兎は特にお気に入り。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:35:55

    藍夜とか良いよな。同人よりは控えめだが快楽天では珍しいダーク系

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:39:14

    >>12

    >>21

    あーいいな

    こういう爆乳キャラの下品なエロ描いてくれてる人ほかには誰がいる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:44:30

    篠塚譲二とか好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:02:37

    かつて一世を風靡したハナハルの少女マテリアルや、狩野ハスミの連結方式から17年ぐらい経ったけど
    流石に今読むと多少は絵柄が古くさく感じるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:12:05

    >>23

    朝凪とか武田弘光とかか?

    商業エロ漫画家だとそんなに多くない気がするな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:19:03

    >>23

    ナックルカーブとかどう?

    妹系のが大丈夫ならだらしない爆乳だらけだしオススメ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:22:59

    >>23

    あちゅむちとか。最近のは爆乳どころじゃなくなってきたが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:23:49

    >>10

    同人だけどスカートと寄生虫いいよね

    父の愛人も好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:24:46

    >>29

    同士よ

    早く22歳編を出して欲しいのわかってくれる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:34:06

    >>28

    ここまで来るともう笑うわ

    バランスボールかよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:41:09

    >>21

    復八磨直兎は単行本ミルクまみれ位の絵柄が一番好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:01:15

    前スレ>>195、俺もボボボ好きよ

    あの絵の外人コンビすげえ良かったよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:11:21

    オクモト悠太とかいう抜けそうと思ったらそうでもないと見せかけてやっぱり抜ける絶妙な絵を描く人

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:16:01

    >>23

    Twitterが1年近く止まってるけどusa先生とか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:18:30

    抜けなさそうで実は普通に抜けると言う絶妙に記号化された肉体を描く職人、それがオクモト悠太

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:37:20

    <<14
    はまるかわからないけど、叶精作さんの絵柄はいい!
    寺沢先生といいこの方といい、大人の魅力である強い色っぽさ全開で出している作家はいいですよね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:38:28

    >>37

    すいません! >>14でした。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:54:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:55:31

    よしろん先生帰ってきてくれ~

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:03:47

    >>22

    系統的には快楽堕ちだよね、武政武も近いけど身の破滅よりは女性が性に積極的

    同人見るにロリが好きなのかなとも思ったけど

    三姉妹の事情は良かった特に三女

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:42:56

    平間ひろかずは忍の先生とか好きだけど、あれ?この人ロリコン?って思う時はある

    あとは牧野坂シンイチとかさいもん
    花札さくらのは度々似た名前に変わったり被りがあったりで、ちと面倒
    らぶろーちが好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:30

    >>1の表紙イラストめちゃくちゃいいな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:45:26

    >>43

    関谷あさみはええぞ。女子中学生とあそこまで真剣に向き合って描いている漫画家は早々おらん

    同じく女子中学生描きのいちはやと違ってストレートな話が多いし、安心して読める

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:15:48

    関谷あさみ先生はそれこそルーペの対極みたいな位置付けよな
    茜新社の頃は男視点の黒い話も少なくなかったけど、バベルに移籍してからは女の子視点の優しい話が多くなった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:40

    雲呑めおの新作はいいおねショタ3Pだった。
    ショタってほどショタでもないんだけど若いツバメが年上の盛っているお姉さんたちに食われるの大好き。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:44:28

    睦茸先生のめぐりドコロ大好き
    寝てるところにデレデレでキスとかフ○ラするの好きなクーデレ爆乳幼馴染とかシンプルに強い
    また戻ってきてくれないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:13

    かなり昔に小学生時代みんなで回し読みしてたエロ本なんだけど
    和菓子屋三姉妹の家に住み込むやつがすごい印象に残ってるんだが詳細知ってるやついたら教えて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:00:02
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:20

    >>49

    多分、これやわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:22:41

    快楽天、快楽天ビースト、X-EROS、失楽天
    バベル、ダスコミ
    アンスリウム、グレープ、E×E
    LO、アオハ
    ホットミルク、メガストアα、LQ
    ペンギンクラブ、ペンギンクラブ山賊版
    エンジェル倶楽部
    阿吽
    夢幻
    真激
    Reboot
    オルガ
    アクションピザッツ

    思いつく限り、電子含めて雑誌を上げてみたが結構あるもんだな
    勢いがあるのはバベルとアンスリウムってイメージだが、ワニマガも安定している

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:26:55

    コミフロにアンスリウムとExE追加されねぇかな(強欲)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:00:46

    みちきんぐは冬優子が有名になっちゃったけど、アンスリウムの方が好きだわ
    大乱交バンザイだね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:09:23

    前スレ含めてえいとまんがいないとか
    コミフロの上半期ランキングではホムンクルスをはじめとするワニマガ勢をぶち抜いて1位だったらしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:20:40

    LOはどうして玉之けだまを放出したしまったのか。作風が雑誌のカラーに合ってなかったからか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:06:36

    のりんこ
    コミュ症高身長巨乳女のやつ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:47:26

    ピエ~ル☆よしお先生…いつか帰ってきてください…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:53:52

    一般行って活動してるならまだいいんだ
    一般行ったわけじゃないし同人もやってないしSNSでも話してない、完全に消息不明になってるエロ漫画家が一番困るんだ…
    頼むから生きててくれ…気が向いた時にまた漫画描いてくれればいいから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:57

    kakaoラノベのイラストもわりとやってるのにほぼ隔月で描けるのマジで筆早いなと思いつつ最近若干ハンコ顔になってる気もしつつ


    >>53

    長いから分けた最終回の後半が何とも言えんかったのだけ悲しい それ以外ほんと好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:54

    あるぷはもう商業やらずに同人だけやってくのかと思ってたから、
    アンスリウムに新作が載ると知ってめっちゃ安心してる

    肉感を描くのがめっちゃ上手い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:56

    フクダーダエロ漫画に帰ってきてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:02

    安里さんシリーズ最高
    肉付けはビッチなエロさで骨格となるストーリーは純情なかわいさで最強のバランス

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:09:49

    もうエロには二度と戻ってこないと思いつつも、最初に読んだときは衝撃を受けたんだよな……
    ハナハルとかの時代が終わって新しい時代がきたぞと

    それがまさか単行本2冊だけで活動停止とかショックだったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:11:43

    >>60

    トーン使いが上手い印象

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:22:59

    大空若葉さんのエロ漫画大好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:50:31

    >>60

    ムッワアアアア・・と匂い立つような汗だくっぷりも良いし

    個人的にはアヘ顔がそこまでキツくないから

    アヘ顔に対する性癖開拓(しあい)を挑んで理解度を高める足掛かりとして良いかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:51:24

    八尋ぽちとかいう、そこそこのベテランなのに今も尚エロ可愛く絵が進化し続ける作家
    ピクシブで古い絵と今の絵を見比べるとマジかよってなる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:44

    >>57

    アニメ化するぐらいに商業売れてるからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:59:51

    八尋ぽちは新刊の「どぴゅあ」に1作だけ2010年の作品が収録されてて、本当に同じ奴が描いてるのかってレベルで絵が全然違う

    >>67に対してこれだぜ? よく最新刊に入れたなって思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:11:19

    最近はカラーも良くなってきてるけどモノクロはずっと上手いな~って見とれちゃうHamao先生すき
    ストーリーも実用性も高い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:26:35

    この前cuvie先生の名前でfanza検索したら他の作家では見たこと無い量の単行本出てて笑っちゃった
    クオリティ一定保ってる上であの筆の速さ化け物でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:30:50

    Hamao先生は肌綺麗だなぁってところに、汗だくヌルヌルのセックスするのがいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:26:03

    成人向け読んでると、たわわとか嫌パンは物足りなく感じる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:39:35

    >>72

    Hamao先生はぶっかけ描写が力入ってて好き、さっきも使った

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:17:04

    いちゃラブのニューカマーヘリをくんもいいぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:24:55

    今、一番勢いがあるのはやっぱりきょくちょ先生かな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:01:26

    聖☆司
    巨乳おねショタイチャラブ最高

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:35:23

    この作者エッチシーンに期待大やな!!😶

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:38:28

    ちんちん亭は思わずネタ部分を語りたくなるけど全然抜けるから困る

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:16:37

    かるま龍狼先生とか好きだな

    素朴な絵なんだけどめっちゃエロくてたまらん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:26:47

    前スレから画像見てると、エロ漫画の1P目はヒロインの膝から上ぐらいのぶち抜きが多いな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:49:51

    Dr.P先生のデカ尻いちゃラブ大好きなんだけど最近あんま見ないんだよなぁ・・・
    まぁTwitterでたまに格ゲーキャラのイラストあげてくれてるから元気みたいではあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 07:39:15

    >>77

    聖☆司さんはおねショタが多いからありがたい

    昔ローゼンメイデンの同人誌でもお世話になったな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:20:57

    >>4

    画力が年々向上し続ける点でこの作者はすごいと思う

    あと語彙力もある意味すごい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:25:33

    >>78

    ホラー要素さえなければ最高なのに…

    川姫様のやつは個人的にはよかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:31:30

    >>80

    いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:41:36

    ピジャ好きな奴はおらんか?
    あの絵柄がクッソ好きなんだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:56:16

    >>87

    おお、同志よ

    同人誌の「本田さんはみんなの」でめっちゃ抜いてるわ

    性奴隷シチュは股間に響くんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:23:42

    みぞね先生に異種族の扉をこじ開けられた
    俺は普通だったのに…今大変なんだから…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:28:55

    ゆいがなおは先生を知ってる人いないかな…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:59:36

    >>90

    由雅なおは、今はグレープで描いてるんだっけ?

    流石に時代を感じさせる絵柄にはなってきてるけど、未だ精力的に活動されてるし、

    単行本20冊以上刊行は立派な数字だと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:45:27

    >>87

    ピジャは「彼女のナイショ」を100回以上読み返してる

    あれは今まで読んだエロ漫画の中で相当上位に入るぐらい大好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:13:51

    >>87

    わかりみが深い

    ただあんま鬼畜系の内容好きじゃないから同人はちょっと…

    商業はなんか程よい塩梅なんであっちの方が好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:05:22

    雑誌ではポプリクラブが好きだったなぁ。トモセシュンサクのパッと明るい表紙がさ、村田蓮爾の快楽天とは対照的でさ
    コミックスも結構買ってたし、廃刊したときショックだったわ
    別の版元から出すみたいな話も立ち消えになって、作家陣はバベルに移籍したり、商業エロから離れたり

    まあ、ポプリ移籍組がいたおかげで刊行されたばかりのバベルが雑誌として安定したって側面はあるんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:23:37

    >>94

    トモセシュンサクは明るくてかわいい女の子を描いていて好きだ

    「ようこそ実力至上主義の教室へ」で一般デビューもしていて活躍してるようで何より

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:01

    ショタおねエロガキ姦が好きなので、ぶたちゃんぐ先生の漫画で何度も抜いたわ
    最近fantiaで、ちょくちょく更新していて有難い
    ショタっ子が女奴隷を買って犯す話がすごいツボにはまったな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:26

    >>89

    基本純愛もの多くて異種やらケモ成分もそこまで濃くないからジャンルにハマるきっかけとして最適なのいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:25:07

    たまごろーは黒ギャルのやつが一番好き
    作者本人が気に入って何回も不定期で続編出してるだけある

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:15

    たまごろー先生もう成人向け描かんのかな残念すぎる
    同人で出すにしても過去から見るに物理でしか出さなそうで電子派の俺には辛い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:28:52

    >>98

    黒ギャルいいよね

    黒ギャルものにはとりあえず反応する自分がいる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:30:17

    ポプリでは獅童ありす先生が好きだった。
    今は商業も同人も女性向けで活動されているらしい。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:02:42

    獅童ありす先生、華やかできれいな絵を描くよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:00:21

    ねこまたなおみ先生のふんわりした絵柄が好きだ
    NLも悪くないが、またふたなり百合も描いてほしいぜ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:23:45

    中乃空先生は絵柄や女の子の表情がえちえちだし、女性上位やヤンデレ物の供給が多くて助かる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:00

    小柳ロイヤル先生とか、ふれでぃさんの純愛よりの乱コウもの好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:25:34

    あるぷが表紙のアンスリウム発売

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:05:08

    Beなんとか たまごろー
    みたいな女の子が軽くビッチで全て幸せそうなやつが大好き

    …私の夢はたまごろー作品に出てくる金持ちで余裕があって催眠に頼らずガチ強ち○ぽで女の子を虜に出来る竿役おじさんみたいになることです 

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:56:48

    アンスリウム読んだけど、あるぷの闇憑村がアニメ化するらしい
    A1Cかピンパイか、それともメリージェーンか……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:51

    あるぷさんは女装少年ものが好きなので「Dressing up!!」がお気に入りだな
    あと「春情日和」も、フェラされて悶える男性がエロくて良かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:50

    茜新社から去っていった玉之けだま先生が、快楽天ビーストに移籍したと知って衝撃を受けたわ
    ビーストはもう単なるセカンド雑誌じゃないな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:04

    >>94

    よう実エチエチでいいぞ~

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:16:01

    このところLOはどうも影が薄いな
    クジラックスの復帰作もネタが古いし、なんだそりゃみたいなラストだったし

  • 113 21/10/14(木) 11:42:25

    >>110

    けだまビーストに移ったのか

    これからはここで描いてくのかな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:22

    こういう世の中だし、オリジナルの同人だけでやってくのも厳しいだろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:06

    イチャラブ系だと
    藤丸「Life is Battlefield」
    まじろー「結婚2年目の妻」
    サエモン全般
    が好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:37:52

    平間ひろかず先生はめっちゃニヤニヤ出来るイチャラブ描いてくれるから好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:18:39

    藤丸先生は一時期商業エロから離れてたけど、何だかんだ復帰してるな
    開き直ったかのようなお馬鹿な作品が多いけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:38

    ちんちん亭
    ドラチェフ
    武田弘光
    この辺が好きな俺にオススメの作家を教えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:20

    ちんちん亭って商業だとあんま語録使わなくね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:30:15

    >>78

    絵滅茶苦茶好みなのにホラーばっかなのほんもひで。イチャイチャ描いて欲しい…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:23

    >>118

    そのあたりの作家さんが好きなら>>12>>21で上がってるのが気に入るんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:24

    高津先生が大好き。四コマと成人向けのどちらでも定期的に新刊が出てくるので、大いに助かる。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:14:27

    綺麗・可愛らしい系の絵柄に反してハードなシチュ描いてくれるモノリノ好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:36

    今月のバベルはきょくちょ先生が表紙か

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:05:35

    かにゃぴぃ
    昔は巨乳の子も描いてたけど、すっかりロリしか描かなくなってしまって悲しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:37:04

    だにまるさんが好きです
    単行本の方の姉弟本エロかった
    純愛かつエロいの描く人おせーて

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:45

    >>126

    雛原えみ先生はええぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:58:25

    今、少年画報社の無料やってるけど良いエロ漫画ある?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:27

    今、少年画報での無料で読める「ゼッタイ良縁! くくり博士はめとらせたい」は純愛かつ、エロいし面白くていいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:16

    >>10

    エロいし眼鏡っ子多めなのが個人的に嬉しい

    ただしハエはノーサンキュー

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:08

    LOで野際かえでとか読んでると、「よく女の子にここまで酷いこと出来るな……」とか思うけど、
    ルーペに比べるとまだまだ全然マシだなとか思っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています