やっぱりバーベキュー・ソースよりマスタード・ソースだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:04

    でもパパは店員に両方よこせと言うタイプだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:29:32

    今回の二つのソースははずれなんだ 和風は無難すぎてつまらんしカレーはカレーで全てを侵食してしまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:53

    >>2

    和風普通にまずくないスか?

    ナゲット10(ポテナゲ)で何となく新ソース2つにしたら食べるの苦痛だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:53

    ちょっとだけあった黒麻婆ってソースが好きだったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:03

    普段からナゲット15個を常食し予備にマスタードかバーベキューを持っておくといいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:30

    バーベキューもマスタードも不要!
    このにんにく醤油マヨがあればいい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:06

    >>6

    マヨくんはおいしいよね

    あればね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:29

    >>5

    嫌だ 太りたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:58

    チリソース系も常設して欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています