ビッグ・イニングで打ち崩せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:12

    投手陣は一人残らずメッタ打ちだあっ

    GIF(Animated) / 655KB / 480ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:56:56

    うああああ 山賊がベースを練り歩いているっ!
    ククク中継ぎを打ち崩してやりますよ
    ウアアアア中継ギガ強スギルー!!タスケテクレーーー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:58:41

    山賊は当時からしたら荼毘に付したよ
    西武は中継ぎ最強軍にしてある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:59

    品のない打線とかいう蔑称本当に大好きっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:10

    もしかして西武は辻おじいちゃんから稼頭央に変わるタイミングが無いんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:02

    フンッ お前なんかを強豪チームと認めるわけなかろう
    ハイックズ確定 ぶっ打ち崩します

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:22:04

    な…なんやこの打線は…(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:22:32

    気付いたらお前らそんな気配なかっただろうがよえーっなチームが投手王国になってるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:39

    >>8

    山賊が滅んだなら投手王国になるしかないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:30

    点をいっぱい取ればいいと思ってるんだよね、怖くない?
    まあ当時見てた西武ファンとしてはあの暴れっぷりは見てて楽しかったからいい思い出なんだがなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:29:13

    >>10

    交流戦でセリーグファンがあまりの下品な点取りゲームにドン引きするんだ

    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:07

    怒らないでくださいね でもCSではソフトバンクに勝てなかったじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:37

    もしかして豊田コーチと青木コーチはめちゃくちゃ有能じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:58:03

    怒らないでくださいね
    めちゃくちゃ選手に出ていかれてばっかりじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:36

    あ……あの自分……友達を作りたいんスよ
    西武にFAしてもいいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:23

    すみません もう"投手のチーム"なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています