金カムファン5000匹vsチンポ先生1人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:59:15

    勝った方に黄金の権利書が渡される

    いけるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:00:40

    ちんぽ先生に殺されるのは最初は俺だ!この権利は誰にも譲らねえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:05

    >>2

    私が先よォーッ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:11

    ファンが人間扱いされてなくて笑うんすよ
    それはそれとして俺らが勝つのは無理だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:16

    金カムファンの中に岩息がいるならワンチャンある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:43

    >>3

    ヤんのかこらー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:46

    一方的に蹴散らされて終わりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:49

    >>2

    私は勢いよく投げられた上で紳士的に床に下ろしてもらいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:11

    >>5

    5000人同時に来て欲しいッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:14

    万一束になれば勝てるとしても
    全員俺も投げてくれー!ってノリだから勝てないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:19

    >>4

    よく見たら「5000匹」で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:39

    >>4

    むさい男達が熱狂しながら次々と向かってきたら流石のちんぽ先生もドン引きして逃げる可能性もあるかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:05

    ただしチンポ先生は一ヶ月の禁欲生活で男女の区別がつかなくなっているものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:34

    開けた場所なら数で押せばワンチャンあるかもしれん
    電車の中みたいな狭い場所だとムリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:37

    5000が全部女性ファンならどうにか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:37

    >>13

    俺らが全力で逃げなきゃいけないやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:15

    正面から暴力的にいかずに女性ファン何人かで取り囲み搦め手接待すればいけるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:05:56

    >>17

    手裏剣にされた遊女忘れたか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:03

    >>17

    淑女的じゃないのでダメです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:49

    >>13

    それ正気に戻った時にちんぽ先生のメンタルに一気にダメージいかない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:08:31

    >>13

    あにまん民ならギリギリウオエッてなってくれるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:05

    サマーウォーズの冒頭シーンのキングカズマに蹴散らされるモブみたいに吹っ飛ばされたい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:18

    バスタオルのようにバサバサされたいし手裏剣のように投げられたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:30

    制限時間一時間で一匹でも残したら先生の負け
    くらいにして漸く勝負が成立する

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:45

    本編だとあんまり披露されなかった名前のついてる柔道の技で絞め落とされたい!
    カッコいい書体の技名も添えてくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:15:46

    >>12

    性欲からまなきゃ常識人だし普通に変態見てドン引きするからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:11

    ただ強さを求めるチンポ先生の性格的に5000人組手とか報酬無しでもノリノリでやってくれそうな気がする
    それに殺し合い前提じゃないなら投げ飛ばしつつも手加減してくれそうでもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:33

    ギリ気絶するくらいにちぎって投げで済ませてくれるかもしんないな……
    強さに盛り上がる気持ちを汲んでくれるかもしれん
    なおちんぽ先生基準手加減なので全員翌日まで起き上がれない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:12

    >>24

    一秒に二人片付けるペースでないと間に合わない模様


    …不可能と言い切れないのが怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:10

    女の金カムファンを囮にするしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:14

    淑女が金カムを読んでるわけがないので女ファンでも窓突き破ることになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:29

    >>30

    >淑女が金カムを読んでるわけがない

    チンポ先生はそんなこと言わないッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:30

    >>30

    情報売ってはめたのがバレた瞬間大回転して飛んでいくも対してロスにならなかった白石戦という回があってね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:03

    ファンなのでチンポ先生ェがんばれーするわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:52

    ちんぽ先生にならまぁお尻の処女あげてもいいか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:13

    >>30

    外道作戦すぎてマジでキレられませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:17

    5000人で黄金を分けるより
    全員チンポ先生に投げ飛ばされるほうが嬉しいよねって言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:01:13

    >>37

    4999人が全滅した後に消耗したチンポ先生を俺が倒せば独り占めや!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:33:40

    SEXの話だと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:35:31

    >>39

    SEXならなおさら土方歳三くらいしかチンポ先生に勝ちようないやんけええ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:36:58

    あ…あの自分ファンなんスよ…
    握手してもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:37:07

    5000匹が腹上死するのが先かチンポ先生が枯れるのが先か

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:53:41
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:47:04

    >>41

    (手のひらの骨が折れる音)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています