あにまん民に質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:00:03

    どっちを友達にしたい?

    幼馴染とかじゃなくて大人になってから仕事抜きの関係で知り合ったって感じで


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:02:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:09

    赤井かなあ
    秀吉と真純とも話せそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:20:04

    安室さん
    話してて楽しそう いろんな知識も得られるし 料理とかも食べたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:18

    安室さんかな…料理友達になれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:23

    赤井
    単純にノリが静かな方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:53

    安室さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:26

    赤井さんかな
    家族ぐるみでキャンプとか行きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:25

    安室として会うか降谷として会うかが決め手かなあ
    降谷さんの素の状態だとちょっとこだわり強そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:09

    むしろ降谷のほうがいい
    安室の方は気を遣われている感が伝わってキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:49

    沖矢さんでも楽しそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:35:53

    こういうこと言ったらダメなんだろうがそもそも自分のような人間は二人(特に降谷さん)に友達認定してもらえるのだろうか感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:24

    認められたり親しくなれたらテンション爆上がりして嬉しくなるのは赤井さん
    仲良くなったとき楽しそうなのは安室さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:09

    安室さんの友人関係は一応原作にサンプルがあるけど
    赤井さんの友人関係が全然想像つかねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:06

    沖矢さんと安室さんなら沖矢さん。
    赤井さんと降谷さんなら降谷さん。
    気使われすぎるのもいやだけど、言語コミュニケーションが取れる方がいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:30

    赤井さんかな…
    プライベートでは比較的おっとりしてそう
    降谷さんはずっと蘊蓄語られそうでめんどくさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:25

    >>15

    両方逆だわ安室の方がノリ良さそうだし

    赤井の方が仲良くなったらテンション高そうだし、降谷さん結構堅そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:09:21

    安室さんとしてなら死ぬこともないか・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:38

    安室かな、FBIは日本から出ていって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:27

    降谷さんかな
    そもそも赤井さんは友達になれるレベルの交流が出来るかどうか……赤井さんコミュ障だし実際に関わるならちょっとイラってする部分もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:24:09

    沖矢さんや安室さんなら表面上の友好的な関係は築けそう

    赤井さんと降谷さんはなかりハードル高い
    そもそも赤井さんは友達にどういう感じで接するんだ?
    異性の好みのタイプは黙ってても間が持つ人らしいが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:15

    沖矢>>降谷>安室>>赤井かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています