ムフフ...やっとお父さんにあえますわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:13:51

    なにっ記憶全消去ッ
    これはきっと、鬼龍大王の仕業に違いありません

    真面目な話、頑張って父親の元に帰ってきたらパパが娘のこと忘れてたんだよね、ひどくない?
    待てよ、パパもちゃんと娘のことは探してたんだぜ
    まあ金に取り憑かれて娘のことも全部忘れたんだけどなぶへへ
    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:14:33

    本当に哀しき過去はルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:08

    スージーに悲しい過去

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:16:39

    精神的にタフって言葉はスージーの為にある
    タランザもタフな精神を待て…スージーのように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:34

    小説を読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:18:28

    このSPで涙腺がバーストしたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:03

    金に取り憑かれてというか星の夢に接続してる時に(娘を見つけるために)会社を繁栄させるのに不必要な記憶と心を持ってかれた的な感じだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:48

    スージー「許せなかった…!!最近の敵キャラは普通に救われてるだなんて…!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:21:28

    待てよロボプラも作品としては新しい方なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:17

    あ…あの…セクトニア様に似合いそうな鏡持ってきたのね

    プレゼントしてもいいのね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:19

    シカシ俺ヲ恨ムノハ筋違イダゾ
    悪イノハ勝手ニ自滅シタハルトマンダ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:23:42

    >>10

    はいっ いいですよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:24:52

    >>11

    はーっポンコツよ死.ねっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:36

    >>11

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこのポンコツは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:21

    >>9

    レトロハードに片足突っ込んでる3dsで出た6年前のソフトが最近なわけねえだろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:54

    >>15

    ディスカバリー

    スターアライズ

    ロボボプラネット


    本編ナンバリングとして数えたら最新作の二作前なんだ順番だけで見れば新しい方なんだ

    古いというならロボボをSwitchでさっさとリメイクしてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:54

    >>14

    おそらく廃棄するべきだと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています