【ドンブラスレ】ジロウとルミちゃんってどんなお付き合いしてたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:32

    ジロウとルミちゃんって彼氏と彼女って関係性だったわけだよね?

    正直ジロウが自分の彼女に対してどんな対応してたのかまるでイメージできないというか
    というかジロウがドンブラザーズも修行も、ヒーローになるって夢とも関係ないところで村の人たちとどんなやりとりしてたか想像しにくいというか

    というわけでジロウが彼氏だったらどんな対応してくれたんだろう?ってのを妄想するスレです。割とマジでイメージ湧かないのでみんなの意見を聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:30:44

    多分ジロウが一方的に何かしてルミちゃんがテキトーに返事したり反応してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:05

    なんか凄い偏見で申し訳ないが、
    「ここはボクが〇〇します!だからルミちゃんは待ってて下さい!」
    みたいな感じでちょっと(?)一方的だけど色んな事率先してやりたがりそうなイメージがある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:33:41

    ぶっちゃけルミちゃん側は付き合ってたって認識してなさそう
    ジロウだけ勝手にそうだと思い込んでたっていうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:04

    >>2

    まぁルミちゃんが本気でジロウを…ってイメージは湧かないよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:52

    本編のあんな描写見てマジで付き合ってたと思うヤツいるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:34:58

    >>4

    でもジロウならキッパリ告白してそうじゃない?

    なぁなぁで付き合うジロウは少し想像しにくいけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:51:45

    ジロウがひとりで盛り上がってるのは想像に難くないがルミちゃんもまぁあの感じだと手のかかる弟か大型犬くらいの情で接してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:02

    内なる声が聞こえなかったらなんやかんやずっと一緒にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:45:11

    けどあんな短い出番でも有識者からは「敏樹の書く女だ…」って感想引き出してんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:57

    まあ本気で嫌ならさっさと見限ってるよな
    あれなんか桃太郎が聞こえてき

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:56

    人口少なそうな田舎だし身近で歳が近い者同士でカップルごっこしてたって印象(ジロウは本気だろうが)
    ルミちゃんはいざ都会に出たらどんどん染まってジロウから別のイケメンに乗り換えそうなポテンシャルを感じる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:42

    >>12

    めんどくさがって東京に遊びにいくのすらやめる女が都会に出るか?

    一生あの村にいるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:53

    >>13

    そ、村長…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:13

    付き合ってると言われると?になるけど、相性は良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:54

    田舎で育っただけあって学校にしろ地域行事にしろ一緒にいた時間はめっちゃくちゃあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:32

    手を繋ぐくらいはしてる…はず
    ハグもなくはないと思う
    元々スキンシップは多そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:28

    散々怪しい女に惹かれては痛い目に遭ってた某カナロの事があるから今のところ幼馴染一筋なジロウに安心する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:16:40

    ルミちゃんに手を出す勇気がジロウにあるのか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:58

    ジロウ「俺と付き合って!」
    ルミ「えー、今度は何に付き合えばいいの?」
    とかすれ違ってるのか
    ジロウ「俺と付き合って!」
    ルミ「ごめん、考えさせて」
    ジロウ「俺と付き合うのを考えてくれるんだ!やったー!」
    とかこの辺りじゃないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:11

    >>20

    ジロウは僕だ

    偽物は消えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:22

    >>21

    おはトラボルト

    どうして初登場の時はドンドラゴクウのままだったんだい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:35

    >>22

    ショックが足りなかったんだと思われ

    まぁ虎的盾鑼(タイガードラ)が使えるようになる程度は覚醒してたからもう少し刺激を与えたら危なかったかもね。これもタイガー装備なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:26

    >>22

    人格としては既に居るけど戦士としての覚醒はまだだったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:42

    >>20闇ジロウ認知してる説ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:09:11

    >>25

    ないだろ

    ドンブラザーズ関係ないところで内なる声が出てくる理由ないだろ。多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:20:12

    >>26

    でも本当だったらかなり気ぶれそうじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:34

    こう言うとアレだけど、ジロウ自身にも恋愛感情があるというよりはヒーローに必要なヒロインを求めた結果みたいなところありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:13

    突っ走りがちなジロウをいなしながら(全くもう……)って思ってるルミちゃん普通に可愛いな
    面倒臭がりなルミちゃんを引っ張って色んなところに連れて行くジロウ、みたいな関係はちょっと良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています