北斗の拳のマッド軍曹

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:27:37

    あまり活躍できなかったけど、たわばの断末魔とインパクトがあって印象に残ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:34

    倒したらすぐ刺す!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:42

    >>2

    弟だから刺せず躊躇していた兄を責めずに、お前が強かったから勝てたんだと誉めたのが

    軍曹の割には優しすぎないか?と思えてやけに印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:23

    こいつこんな毛の色だったのか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:51

    カーネル大佐は原作だとシンより強い説あったな
    まあ実際はシン戦で燃え尽きたケンシロウはジャギ戦で怒りに燃えるまでは弱体化してた感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:38:33

    この人ら核堕ちる前の世界の情勢が垣間見える感じでいいんだが
    作者的には重要じゃなかったんだろうなそこらへん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:40:55

    >>6

    なんならあの世界最後の旧文明の片鱗が残る連中だったのかもしれん

    あとはもう道場しかなかった世界かみたいなレベルで

    超人拳法家ばっか出てくるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:21

    >>6

    ゴッドランドは割とじっくりとやってほしかったな

    カーネル大佐は正直キバ大王やウイグル獄長よりも強敵感あって恐ろしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています