ドリームチーム考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:01

    全キャラでスリーマンセル組むとしてどの組み合わせが面白いと思う?
    性格等での判断ではなく術やスキルなどでバランスをとって考えて欲しい
    年齢性別所属の里も気にせず自由に組み合わせてOK

    スリーマンセル組み直しifとかがやりたい訳じゃないので単純にここの組み合わせ良さそうじゃない?の気楽さでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:47

    カカシとシズネとアスマとかバランス良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:53

    柱間マダラ扉間はやっぱ王道でしょ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:14

    イルカ先生がスリーマンセル組むなら誰とがいいかな………

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:48

    シノ、シカマル、チヨバア
    ぼくのかんがえたこうりつさいきょうがちぱ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:44

    >>4

    なんとなくサポートタイプっぽいから木ノ葉丸と組んで木ノ葉丸特攻スリーマンセルして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:10

    デイダラ湖南卑劣の爆殺コンビ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:07

    >>5

    おもしろそーーーー!

    忍者っぽいわ

    手を汚さずに任務が完了している

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:51:59

    >>7

    デイダラ以外の二人は大体ぼんやり見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:14

    ミナト、シカク、ミコト

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:52:48

    リーとサイとテマリ
    火力重視で遠距離と上空戦もいける

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:01

    あー親世代けっこう見たいかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:22

    >>7

    デイダラちゃんだけ1人でうるさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:50

    >>7

    デイダラの術を卑劣様が効率化しようとしてキレられるのが目に浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:36

    六道仙人、カグヤ、イッシキのガチパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:38

    >>11

    テマリの胃が痛そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:53

    自来也も入れたかったけどナルト・ミナト・長門の自来也弟子トリオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:33

    >>15

    厨ポケみたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:50

    大戦でナルト、扉間、ミナトの三人組が面白くて好きになったんでこの三人
    戦闘的にもそうだし三人ともボケもツッコミもいけるから相性いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:58:39

    >>15

    ヤクヤ、ヤッシキ、ヤゴロモはどんなバトルでも役割が持てるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:11:21

    イタチ鬼鮫ガイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:18:36

    >>19

    絶対負けなそう

    勝たなくても負けないし後日が怖いメンタル最強のトリオって感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:41

    >>17

    すこ

    意外と?めちゃくちゃ高度なテクニカルな戦闘が見れそう

    チームワークめちゃよさそー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:26

    いのテマリカルイの猪鹿蝶嫁組スリーマンセル
    意外とバランスいいかもって思った
    接近戦のカルイと火力ありで遠距離もいけるテマリに身体預けていのは心転身使えるしいざとなれば回復もできる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:55

    サクラとシカマルとネジ
    頭脳派っぽい安定感ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:09

    綱手、メイ、小南だな強いうえにセクシー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:56

    >>19

    ツッコミが追いつかない‼︎って扉間がなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:53

    >>25

    サクラちゃんのポテンシャルは誰とでも相性良さそうだから色々組み合わせれそう我愛羅とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:44

    ナルトヒナタネジ、サスケサクライタチの夫婦と死んだ兄(従兄)チーム

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:19

    >>24

    カルイって雷遁使えるし剣術もできそうだから近距離強そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:27

    >>19

    火と卑の意志もあるし徳もあるし義と勇もあって良いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:41

    ネジ、サイ、シズネ
    シズネさん回復できるし、毒針で中距離攻撃もできるし
    近・中・遠網羅できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:58

    オビトミナト卑劣様で神出鬼没すぎるチーム組んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:47

    最初からサイが2人の見張り役として付けられたナルトサスケサイのif7班

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:43

    >>23

    六道遁術仙術近距離遠距離一通り揃ってて面白そうだよね

    欠点もあるけど補い合えそうと言うか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:11

    柱間マダラナルトの蝦蟇油+木遁+風遁+火遁で一番でかい規模の火遁が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:06

    >>26

    リアルお色気の術…をしなそうな所がまたイイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:00

    >>33

    オビトが飛雷神酔いして大変そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:24

    卑劣様ミナトカカシの偶数影
    どんな状況でもなんとかなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:26

    >>19

    親子水入らずに挟まる卑劣な影すこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:08

    綱手、サクラ、カブト
    火力強い救急車

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:10:05

    ミト、ミコト、ミナト
    名前がなんか似てる三人組

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:59

    柱間、マダラ、うずまきアシナ
    創設期の族長トリオ
    アシナなんか双刀持ってるし住んでた地域は違えどあの時代にお爺ちゃんになるまで長生きできてる時点でつよそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:50

    >>42

    めちゃくちゃ名前の呼び間違い発生しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:22

    クシナと三人とも深い関わりあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:16

    カカシカブトサイのバリバリ暗部スリーマンセル

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:18:38

    二代目火影・土影・水影のクソ/ゲー押し付けトリオの連携が見てみたい
    蜃気楼で撹乱しつつ飛雷神で塵遁必中にするよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:28:33

    キン、多由也、ソク
    シカマルの嫁争奪戦組
    連携をしっかり取れたらテマリを倒せると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:41

    >>48

    ここでもシカマルはヤレヤレ系主人公か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:14

    シカマル、サクラ、サイのlastの組み合わせ好きだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:12

    >>46

    暗部スリーマンセルならカカシヤマトサイも捨て難いのでカカシとサイは影分身して暗部vs暗部してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:36

    ダンゾウヒルゼンで組ませたいんだけど相性いいの誰だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:36

    >>52

    ミナト

    なんか年下やクシナといる時は自由人ぽいんだけど年上といると自由なりに中間管理職っぽさが出て面白いから

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:08

    ヒルゼンとアスマと木の葉丸(上忍)のスリーマンセル見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:28

    柱間!リー!ガイ!めっちゃ暑苦しそう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:24

    これ年齢無視ならリーにダイを会わせてやりたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:29

    テンテン、水月、サラダ
    ツッコミスキルで選びました

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:58:01

    >>57

    これはSD時空!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:23:38

    >>56

    ダイガイリーそろったら暑苦しそうだな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:19

    ミト、クシナ、香燐
    うずまき一族女子のスリーマンセル

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:06

    >>60

    なんとなくみんなマイペースそうでワロタ

    いざと言う時のチームワークは良さそうだけどあとバラバラそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:18

    ダンゾウ、カガミ、トリフのスリーマンセル
    ヒルゼン、ホムラ、コハルが元同班ぽいからこっちも元同班だったらどんな感じだったのか気になる
    猪鹿蝶的にトリフが隙をつくってダンゾウが封印術で拘束してカガミが幻術かけたりしてたのかな

    ところでこのシスイの眼のことなんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:09

    扉間、大蛇丸、カブトなら強さも相性もバッチリだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:41:39

    >>63

    どんな会話するか全く想像つかないしギスギスすごそうなんだけどいざ戦闘になったら思いの外良い連携しそうな気はする

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:06:43

    >>63

    性格的な相性はともかく任務となったら淡々と仕事をこなしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:14

    >>63

    みんな同じ方面に頭いいから任務に対する方針が寸分もたがわず一緒で無言でも成立しそう

    急にやったハンドサインに適応出来そうやし

    カッコイイな素敵な発想

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:20:30

    >>64

    大蛇丸は二代目を最も尊敬する火影と言ってるし、カブトも人道を無視したドン引きな作戦を秒で実行できるから完璧な連携取れるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:48

    >>63

    3人で決め台詞言って同時に穢土転生しそう...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:31:13

    火力タンクヒーラーで組ませるのが1番だろうとか考えてたら三忍の頭おかしさに今更気付いた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:03:00

    >>63

    これ真面目にガチパだと思う

    RPGでいう全員賢者みたいな感じだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:48:42

    >>70

    ゲームあんま分かんないんだけどそういうのってバランス良く色んな職業混ぜるんじゃないんだね

    賢者=オールマイティチートみたいな感じ?この三人見た感じ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:35

    >>71

    ゲームによるけどドラクエ3なんかは勇者戦士武道家賢者が最適解とか言われるな。この面子の場合は全員エドテン使えるのがコスパ良さげな感じ。本人が前線に出る必要がねえ強い召喚士って感じ

    個人的にガチパ組むなら柱間、綱手、あと誰かって感じだけどこれは自分が回復重視なせいで人によっては火力偏重パーティ組むやつもおる

    バランス良く色んな職を楽しむのは普通のプレイヤーで効率厨だと全員同じ職とかけっこうあるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:10

    ほー
    効率厨だと全員同じ職
    ってのがまた扉間大蛇丸カブトってキャラにまた合ってるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:08

    FF5ですべてのジョブをマスターしたすっぴん最強説と同じロマンを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:36

    FFTだと全員算術師が最強みたいな感じでもある
    この面子だとひたすらエドテンリサイクルin互乗起爆札のループを真顔で淡々とやってそう
    RTAかなにか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:15:12

    スリーマンセルなのに戦争ができる...やべぇなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:13:20

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:21

    >>76

    このチームに対抗できるチームを結成したい

    やっぱこういう効率重視みたいなとこに対抗するには意外性とか勢いが必要だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:34

    >>78

    何をもって対抗するかによるかな

    闘技場みたいなとこで勝負!なら柱間ナルトマダラみたいな厨パぶつければいける

    ただ距離を空けられると飛雷神持ちの扉間がいるので攻略がめんどくなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:56

    >>79

    その三人連携取れなさそうで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:42

    >>79

    厨パで草

    圧倒的パワーでゴリ押しかぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:23

    柱間とガイとビーで組んでほしい
    絵面も音としてもうるさい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:29

    ミフネ、長十郎、再不斬で剣術トリオ見てみたい、他にも候補は色々いるけど

    再不斬が気まずそう?ならツバキちゃんでも…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:53

    >>78

    取り敢えず封印役と感知役は必須だから我愛羅と長門辺りを入れるのが良さそう

    あと1人は...まあ柱間に任せとけばいいんじゃないかな(思考放棄)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:47

    >>84

    なんでそこで急に諦めるんだよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:26

    >>83

    長十郎と再不斬って色々未知数すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:25

    >>84

    とりあえず困ったら柱間入れとけ感あると思います。回復も攻撃も全部できるしオートリジェネあるしね…もうあいつ一人で良いんじゃないかな(棒)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:54

    >>83

    水月が仲間に入りたそうに遠くからニコニコ手を振ってる幻影が見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:09:26

    全盛期ヒルゼン·大蛇丸·写輪眼カカシ
    五属性の多種多様な忍術や封印術や幻術で戦える上に3人とも体術もトップクラスの性能で知能も高いしトラップもえぐい
    匂い捜索口寄せのカカシ、体温感知の口寄せの大蛇丸で逃げ出した相手を追跡発見して、如意棒ヒルゼンが薙ぎ払える

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:23

    >>89

    結構トリッキーなチームになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:00

    >>89

    全盛期ヒルゼンとかマジで万能だろうしヤバいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています