俺の中では存在するんだっていうカプをあげるスレ(CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:39:17

    一応BL、GLもありですが、内容の前に注意を書いてくれるとたすかる

    早速だけど俺の中ではローモネは実在するんだ…
    デート?って言ってたし、数ヶ月は一緒に暮らしてたし、モネの羽をつけたのはローだ…そうだ実在するんだ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:41:26

    某スレの影響でドフラ×レベッカに目覚めました…
    自分の中ですごいきてます

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:47

    コビー×レベッカ
    作中また絡んでくれるの待ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:39

    ブランキー×ロビンとミホーク×ペローナ

    わかってるみんなは保護者枠だと思ってるのもわかってる……

  • 5自レス22/08/04(木) 17:45:56

    >>4

    誤字ったフランキー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:46:37

    ヤマト×エースは実在するんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:17

    クラッカー×ナミ
    アニワンでのタイマンバトルがとてもエモかった。25歳差の敵同士美味しい…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:51:56

    サイと結婚したのは分かってるけど、ロー×ベビー5はあったんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:07

    スモヒナは互いに恋愛感情ないけど肉体関係あると信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:40

    何度でも言うぞ!キャベツ×ロビンはキてるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:06

    ルフィとマーガレット!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:17:19

    オヤビン×ポルチェ
    オヤビン恋愛方面鈍感そうだからポルチェの方から積極的にいって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:31

    フルヒナ
    どう考えてもフルボディくん報われない枠だけど……頑張ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:36:26

    ルフィとビビ
    海賊と砂漠の王女っていうなんかこう…ありそうじゃん…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:09

    会ってもないキャラでいいのか!?
    サンジ×ボニーの作りまくる人×食べまくる人のWin-Winカップリング
    行儀悪いけどいっぱい食べる君が好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:05

    サンジ×ビビ
    前にどっかのスレで見た
    国に捨てられた王子と国に愛される王女っていう要素が頭にこびりついて離れない
    WCI編を見た後だとアラバスタの二人を見る目が変わる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:39

    絶対コーザとビビはキてるからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:50

    サボビビ
    これから来るんだよ、、、、(こない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:18

    >>4

    フラロビは自分の中ではロビンCP最有力だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:48

    サンジとナミさんが好きなんだ…
    でも原作じゃ絶対成立はありえないのも分かってるしなんなら原作で万一くっつこうものならたぶん解釈違い起こすんだ…
    でも原作の絡み見て気ぶったりプリンちゃんに謎の敗北感を感じたり(プリンちゃんは普通に好きなキャラだけど)してしまって辛いんだ
    たすけて

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:33

    >>17

    国を愛し国を救う為に奔走するビビを自分には持ち得なかった眩しいものを見るような目でみるサンジのサンビビは存在する!!


    食戟のサンジのビビが今までの冒険を思い出しながらスイーツ食べるのを見守る表情も良かった淡いまま別れと共に終わってそう感が良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:34

    ナミとジンベエ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:28

    マルコとホワイティベイ
    姉さん女房感すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:50

    サボとコアラ
    お互い辛い過去出来事あるし
    相手を傷つけない優しさがある
    もうそのまま幸せになってほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:16

    その...キングとスムージー(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:31

    ゾロ✕ナミ
    本編で絶対にくっつかないのわかってるけど出会いからキてる
    定期的にキてると感じてしまう
    二年後も頭ポンポンとか定期的に狂わされる

    ルフィ✕マーガレット
    直感でルフィの嫁が来たと思ったのに……のに……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:25

    キャベンディッシュとレベッカはちょっとあっただろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:15

    ゾロ日和はキテるもん!
    添い寝だってしたし形見だって渡したし絶対キテるもん!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:47

    モモxお玉
    一緒に戦ったちび同士健やかに大人になってそのうちとか思ったんだけどモモでっかくなっちゃったしな
    なんとかならんかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:53

    ゾロ×ナミとゾロ×くいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:55

    ウソカヤ
    ほぼ公式やろ!!?ってなったり
    まだ非公式なの!!?ってなったりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:44

    うるナミ
    初対面印象最悪カプが好きなので...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:45

    ※BL

    カタクリとアルベル
    立場的に話が合いそうだし、理由があって素顔を隠してたり共通点があるし
    同じ章にすら出てない?自分の中では2人は若い頃にであって、人知れず一対一の対決して、理解し合ったけどそれぞれ自分の道を歩むことにしたんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:14

    ローレベ!!ジンナミ!!カクカリ!!
    ヤソバンは夫婦だけど公式で絡みがほぼ無いのが死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:31

    ヤマうるはあるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:37:04

    >>23

    ジンナミいいよね...

    許しから始まる関係っていい

    航海士と操舵手なのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:11

    モモ×ヤマト
    103巻一気見してモモを励ますヤマト見てきぶってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:27:53

    >>19

    サボビビ

    ガチのマジで期待してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:28:46

    サンジ・コゼット
    誰がなんて言おうと俺の中では覇権カプなんだ
    コゼットは再登場するもん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:36

    キャベツ×レベッカも好きだし、ロメオ×レベッカも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:19:50

    >>41

    ロメオ×レベッカいいよね!

    ルフィに頼まれたとはいえ、レベッカをバリアでしっかり守ってあげたりしてさ…

    チンピラ上がりの海賊と王女様可愛いよ…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:55

    ゾロとたしぎ!!!!!
    来るんだってば!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:23

    バギー×アルビダは自分の中であるんだよな…
    大人の男女って雰囲気がたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:04

    ※BL注意

    ジャンゴ×クロ
    この二人の関係ってBLにおける理想形の一つだったりする
    ジャンゴは恐怖心からだけじゃなく純粋にクロに心酔しているところが多くて従っているんだと思う
    もしどこかで再会したら、ジャンゴの海賊としての面が出てきてクロのもとに戻りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:53

    これ検索結果数件または0のマイナーだけどうるせぇ自分だけは推してる存在するんだっての挙げればいいの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:40:33

    ゾロ×日和だけど狂四郎×小紫ってのがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:38

    >>41

    この信頼感と連帯感いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:03

    ゾロと日和
    ワノ国らしい内なる強さがあって、あの時代を逞しく生き抜いてきたが故の誇りを持っててかっこいい
    その苦労を他人に見せないところも

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:09

    BL注意




    ドレーク×ホーキンス
    ええ、1052話はおおいにきぶらせて頂きましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:23

    ニジとコゼットは絶対にない絶対にないんだけどニジに美味いとまでは言われなくても「おいこれまた作れ」って言われたコゼットちゃんが最高に良い顔しそうだから見たい
    でもコゼットちゃんが幸せになる未来が見えないから恋愛的には絶対にくっつかないでほしいでもこういう未来は存在してほしいあれこれCPか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:26

    Mr.9とビビ
    ベッジとボニー
    どっちも片方既婚者になったけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:01

    人気あるかわからないけどルフィ×マーガレットが一番好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:00

    ルッチとロビン
    最終章だぞもう!
    美女と野獣カプでヒロインと章ボス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:40

    >>31

    ゾロナミいいよね…男の論理に筋をきっちり通すゾロとそんなもん知ったことか!なナミの絶妙なバランス…


    ゾロ×くいなはさあ、時代劇だったら成長したゾロがくいなより強くなって婿養子になって道場継いでのんびり穏やかな家庭を築いたと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:04

    キング×スムージー
    スレンダー美女のところに通いに行く有翼イケオジ、ありだと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:18

    BL注意




    キドホorキラホ
    公式はまだしも二次でも供給が無さすぎてつらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:06

    BL注意





    ページワンとドレーク
    33歳に気安さを覚えて先輩面してた20歳は居るだろ!?
    目の前で裏切り行為されて脳を殴られたんだろ20歳姉持ち弟属性弄られポジのぺーたんはよォ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:45

    >>45

    BL注意




    ワンピースマガジンvol.7の仲間先生の描いた漫画で

    ジャンゴにあっさり電話してるクロを見て十数年近く萌えてる自分は死にかけた

    近年明らかになった身長が同じなとこ好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:18

    >>44

    海賊同盟ってドライな関係でありつつなんやかんやで互いのこと理解してる感じがいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:16:59

    >>59


    ※BL注意


    45です。マガジン見直してきた

    ジャンゴも今やれっきとした海軍なのに普通にクロと話していて笑ったw

    この二人にしかわからない空気がいいよね

    どこかでばったり再会してクロに睨まれたらジャンゴは逆らえない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています