羅針盤不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:48:57

    "埃被ってた宝の地図"も確かめたのなら伝説じゃないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:49:54

    >>1

    遊戯王GXのエンディングの話だと思ったんだよー蛆虫野郎っ(ドカッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:36

    しゃあけど…一曲目から原作理解度が高すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:50:57

    個人的な荒らしは誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:10

    羅針盤のない船不要!僕の自信に頼ればいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:22

    ありったけの夢をかき集め 探し物を探しに行くなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:54:36

    >>3

    ワンピの曲は原作理解度高いやつ多いと思うのは俺なんだよね 

    One Piece Opening 9 「Jungle P」HD

    これが一番好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:08

    誰かのバイオリズムに乗っかり方について教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:43

    ワンピースってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています