どうせ完結しても…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:58:28

    ゲームがたくさん出たり外伝とか出たり最終的に続編にワンピースハイパーとか出て休めないんだろ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:29

    安心しろ外伝はガープでいく

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:37

    まずおだっちを休ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:05

    多くの人生に関わってるから…
    いつかワンピース改とか出るんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:28

    アニメが6年ぐらい引き伸ばしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:31

    それよりもあと何年現役なんだお前さん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:14

    ワンピースZが出てルフィの息子が主人公になると見せかけてやっぱりルフィが出張るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:33

    ワンピースとは最早産業なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:41

    続編ではトラ男がおれの子の師匠をやってるんだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:16

    一話からアニメリメイクしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:31

    >>5

    ワノ国終わったらちょっと空白(アニオリ)挟む余裕はできるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:02

    ワンピース REVOLUTION

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:07

    ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:17

    続編の主人公は
    ハンコックの息子、ナミの息子、ロビンの息子、ビビの息子
    レベッカの息子、しらほしの息子だぞ
    ルフィは休める

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:25

    個人的にはシャンクスの外伝が見たい…
    vs黒ひげを描写して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:29

    麦わらの一味関わらないでも話し作れそうだし休めると思うぞ、ナルトくんはBORUTOの設定上どうしても関わらないと無理だから今も働かされてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:03:42

    >>9

    それはちょっと観たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:09

    鳥山明くらいのスローライフを送って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:26

    エピソードオブコビーを出すぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:35

    >>13

    先代もこれから大変だなって顔してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:04

    ロックス時代やロジャーでいくらでも盛れるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:28

    ワンピースが完結したら食っていけなくなる人間が尾田っちとは関係ない所で多そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:44

    完結したらワンピース版ホワットイフやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:08:32

    ルフィは死にそうだから休めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:03

    アニワンの声優の方が高齢化してるからアニメリメイクの方がハードル高そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:10

    そもそもワンピース関連でまたやるかどうかはともかく
    多分漫画描いてないと死ぬ人間だとも思うから、本人一発屋でいいやって言ってるけど
    めちゃくちゃ休憩してたらそのうちまたなんか漫画描いてると思う尾田栄一郎

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:13

    ドラゴンボールと言う偉大なる先輩を見ろ今でもバリバリだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:13:40

    ルフィ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:13:52

    >>21

    世界だけ共有して別の航路の話とか出来るしな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:15

    二年間の間に起こった出来事っていう体でスピンオフいくらでも作れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:28

    >>28

    さすが先輩

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:03

    >>32

    バカヤロウドラゴンボールは完結から二十年近く経ってたのに続編が作られたんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:25

    >>16

    NARUTOは木ノ葉以外の描写が薄いからスピンオフ・続編もどうしてもそこで展開しちゃうからなあ

    ワンピは世界観がクソデカだからその辺は無限にいけそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:19:43

    >>32

    その仮定が正しいとして10年残ってる漫画いくつあるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:20:28

    シャンクスが四皇になるまでのスピンオフで10年くらい戦えそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:06

    >>33

    >>35

    見え見えの挑発に乗るんじゃない定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:19

    なんちゅうか、マーベルコミックの複数のヒーローが世界観を共有してるような感じになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:22:35

    ワンピース超が始まって宇宙海賊王を目指す旅が始まるのか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:23:57

    >>15

    自分はキッドの外伝が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:09

    その気になればワンピースに登場した人物の半生とか生涯描くだけで一生食っていけそうなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:34

    >>25

    ドラえもんみたいに声優一新してでもやるんじゃない?

    ルパン三世だってルパン役の山田さんは俺が死んだらルパン三世のアニメも終わらせてくれと言ったけど

    結局後任決めて他のキャラも声優交代させて新作作ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:12

    ぶっちゃけ続編より外伝のほうがみたいの多いんだよなあ、特によくあがるのはガープ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:27:58

    10年は凄すぎだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:17

    とにかく世界が広大で登場人物も魅力的なのが多過ぎる
    その気になればいくらでもスピンオフ作れるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:24

    ほんとに生きがいだから続けられる限り続いてほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:11

    ワンピースGTは出そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:42

    この約束果たしてなんかやって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:47

    >>42

    実際麦わらの一味の声優一新するならどんな感じになるんだろうか

    あ、チョッパーは田中あいみさんでお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:31

    >>10

    原作2,3話でアニメ1話ぐらいのテンポでリメイクしてほしいです!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:46:03

    先輩方湧いてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:46

    先輩のドラゴンボールがすげえことになってるし
    まあワンピースも同じルートだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:32

    >>34

    設定が膨大すぎていよいよ本編では描かない部分が増えてきたもんな。

    クロコダイルの過去とか、ミホークとゾロの決着とか本編じゃやらない気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:50

    バンダイ「うるせぇ!!!働こう!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:56

    >>26

    全く別の作品じゃなくてONE PIECE関連の作品はやりそうかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:37

    >>55

    全くの別ジャンルの作品でも売れる人はほとんどいないからONE PIECE関連の作品をやったほうが無難かもね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:53

    東映「長年一緒にやってきたじゃ無いか、これからも仲良くいこう」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:27

    ゴッドバレーとロッキーポート見たいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:50

    >>57

    ドラゴンボールおかしいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:55

    >>57

    18年からドラゴンボールだけで売上全体の半分くらい占めてるとか化け物だ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:20

    完結したらルフィの子供編か、コビー視点で次の連載 始まるから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:38

    あんまり言いたくないけど完結した数年後に田中さんが鬼籍に入ってそうで……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:05:15

    ドラゴンボールの何が凄いって大元の原作自体は遥か昔に終わってんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:07

    >>14

    麦わらの(子の)一味

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:11

    >>9

    は???常識的に考えて師匠ポジションはゾロだろ???

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:08:22

    >>62

    むしろ完結まで全員ご健康で・・!!って所だわ


    先日のラジオでも年取ったって話めっちゃしてたし・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:11:52

    >>63

    1995年に完結したからもう30年近く前なんだよな

    それであの売上ってなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:54

    >>67

    超が地上波でアニメ化して映画もやって大好評、ゲームは言わずもがな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:08:03

    悟空とナルトは酷使されすぎだと思うの

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:55

    >>65

    子どもの師匠って親の真横にいた人よりもちょっと離れて接してた人の方が多くない?

    ピッコロさんとかサスケとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:12:41

    まぁワンピースは作者への依存が極めて大きいから勝手に企業がコンテンツ拡大とかは出来なさそうなのがな。良くも悪くも作者の寿命=ONE PIECEの寿命だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:34

    >>65

    ルフィの師匠がロジャーの右腕のレイリーだからそう思ったんだろうけどルフィはロジャーの息子ではないからな

    ロジャーの息子のエースは白ひげの元に行ったこと考えるとルフィの息子の師匠はルフィをよく知る他船の船長に師事しそう


    あとレイリーとゾロは海賊王(未来の含む)の右腕だけどタイプけっこう違う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:52

    エピソードオブ○○見たくない?
    そのキャラがルフィに出会うまでの過程

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:17:24

    アニメはともかく完結しても
    回収しきれなかった伏線や小ネタは死ぬほどありそうだからまずそこを回収してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:20:37

    ドラゴンボールを見ろ終わっても行き成り続編が始まるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:27:43

    >>49

    ワンピースのアニメが終わる頃に一新するんじゃ今の若手の人を使ってもまた寿命問題が発生しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:15:08

    >>20

    先代だけど現役だ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:19:26

    もうちっとだけ続くんじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:22:46

    最悪の世代主人公でそれぞれ1個ずつエピソードをどうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:29:06

    ドラゴンボール→ドラゴンボール超
    NARUTO→BORUTO
    ONE-PIECE→さぁなんだ?

    世界観とネーミングとかを尾田っちが監修してれば集英社はOK出しそう
    尾田っちが自分で描きたがりそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:31

    終わった後で色々言われたものを反映した映画とか出てもまあおかしくない
    その場合、アニメの原画とかに参加しそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:43

    >>1

    落ち着け

    ワンピースGOのが先だし、ハイパーはやっても15年後だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:24

    >>81

    TWO PIECE

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:52:40

    >>2

    ジャングルの王者ガーちゃん見てえよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:43:20

    >>13

    >>28

    先代(現役)様…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:46:54

    ドラゴンボールブーム再燃ってどこからなんだろうな
    GT完結~PS2のゲームあたりまでは余熱で動いてる感じだったけど
    超より前にはすでにかなり火がついてた気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:49:22

    >>57

    プリキュアは分かるけどセーラームーンは何でだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:37:45

    そのうちワンピース室が作られるぞ覚悟しとけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:48

    >>88

    リメイクとか30周年とかやった

    小さい頃見てて今購買力のある女性が出されたグッズをよく買う

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:41:39

    >>87

    ドラゴンボールは改のおかげで再燃したイメージある

    俺も改を見てドラゴンボールにハマった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:07:44

    話の流れ的にルフィが海賊王になって夢叶えて終わりが一番妥当というかスムーズだからそれで終わりそうなんだけど、おじさんどうしてもサンジくんがオールブルーを見つけてバラティエに里帰りするまでが見たいんだよ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:59

    ラブーンに会いに行くブルックは見届けないといけない(義務感

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:51:28

    ドラゴンボールもNARUTO(BORUTO)もワンピースも終わったら大量の失職者が出るってマ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています