剣持刀也33【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:00

    剣持刀也について楽しく語らうスレです。

    スレ画は委員長のママが描いた剣持。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:20

    立て乙〜 このイラスト良いよね!好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:11:28

    たて乙
    配信なして4スレ目に突入しました。そろそろ狂い出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:15:34

    たておつ
    マトモな配信が見れるのはいつになるのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:37

    もうっスレ君たら剣持の配信もないのに私が目を離した隙に別の場所に移動しちゃうんだからっ=3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:49

    配信無いのに逆にこのスレ活性化してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:32:28

    立て乙
    スレ画爽やかだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:35:31

    >>8

    絵可愛いもんねねつみどしママ

    4年くらい前に描いた剣持はかっこよかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:52

    単推しが純粋にファンとして匿名で話せるコミュニティって実は貴重なのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:07

    >>9

    これ?

    めっちゃ格好良いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:15

    >>11有能だな!仕事が早い!


    前スレというかエイムハイヤーの剣持もそうだけど、個人的に配信のニヤニヤ剣持で見慣れてるからか眼光鋭い時、えっ誰?ってなってまうんやけど、この剣持は顎がかたそうでとても良い剣持

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:09

    >>11

    そうそれ!

    すごい雄みがある剣持

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:46

    8/1に配信したから配信無いままスレ進行のカウントはリセットです(なお配信時間は7分だった模様)。

    環境設定早く整うと良いなぁと思いはすれど、にじさんじアプリが自社製品だから情報なさ過ぎて一生設定終わらない気がしてきた。
    えにからスタッフ助けてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:41

    JK組と剣持の組み合わせって親和性高いよな
    初期勢だからこそのシンプルさが好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:52

    コラボこそないけど交流としてしずりん先輩との距離感すき
    完全に優しいお姉さん 何とは言わないお祝い配信大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:08

    インターネット壊れちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:18

    >>18

    わァ………あ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:23

    >>15

    【にじさんじ】くろなんのクラス座席妄想をMMD紙芝居にしてみた。

    過去スレでもちろっと出てたくろなんのMMD再現だけどやっぱりこのメンツの安定感よいね。

    クラスメイト設定だけど後輩のクラスに先輩来ちゃった感もある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:51

    正直回線破滅ツイ見ただけで笑顔になっちゃった
    良かった生きてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:48
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:23

    剣持がリプ返とか珍しすぎて震えてる
    何てリプ送ったらいいんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:30

    >>22

    現時点で2つしか返してないが、氷溶けるのはやくね?もしくはタイピング遅くね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:33

    >>19

    割とマジめに今ちいかわの顔してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:06

    剣持がリプ返すなんて言ったらリプ欄が地獄絵図になるのではと思ったら、そう言えばいつも通りだった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:29


    コイツ………!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:53

    とりあえずマロ数が判明しました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:28

    クソガキすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:26

    歌枠ほんとにやるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:28

    リプ返とかいつぶりなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:09


    邪智暴虐!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:18

    Q 好きなアルファベットは?

    A


  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:58
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:44

    氷という理由付けをしてまでリスナーと遊んでくれたツンデレだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:44


    これ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:31:58

    【剣持刀也】料理エピまとめ

    剣持の料理エピを予習して今日の塾に備えよう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:14

    鍋をふる剣持助かる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:27

    やしきずの「剣ちゃん」マジで助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:56

    >>27

    ああ、今8月だったのか...剣持が勝手に8月に入るせいで7月が消滅した

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:07

    4人とも料理上手くね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:35

    こいつスペック高すぎん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:43

    まあでも四人ともちょくちょく配信中で料理できるっぽい話してたから予想はしてたかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:00

    ろふまお、久々にやしきずの剣ちゃん呼びが聞けて最高だった
    ていうかマジでちゃんと料理できるんだな、すごいぞ高校生

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:07

    剣ちゃん呼び助かるし料理助かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:21

    配信関連の機械と投擲が絶望的に弱いだけで基本的にスペックは高い男こと剣持刀也くん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:55

    中華鍋使うの久しぶりって言ってけど家にあるんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:01

    リプ返しで少し生き返った。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:40

    剣持チャーハンレシピ感謝

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:17

    調理工程映してくれたのマジで助かる、ろふまおありがとう本当に
    リアルに中華鍋振ってるんだなってのが伝わってきてよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:41

    配信がない日は剣持チャーハン食べよう。きもいけど同じチャーハンをつくるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:09

    【真剣勝負】審査員をうならせろ!オトコの最強チャーハン作り対決!

    最初ケチャップライスとか言われてたけどちゃんとそれぞれのチャーハンの色反映してたんだな

    甲斐田もカレーチャーハンになってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:49

    4人とも料理出来る人っていうのがよく分かる最高の回だった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:03

    剣ちゃん呼び助かったしガッくんは優しいし剣持は手慣れてて料理上手なのわかったし生を堪能出来て最高だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:24

    剣ちゃん辛いの好きね
    前も辛いの好きって言ってたよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:53

    好きになっちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:03

    最高に飯テロだったwwすげぇ美味そうww
    4人いて4人とも料理上手なの凄い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:03

    普通に家事でそうやな。よし、嫁に来い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:24

    >>58

    確かにじくじのお嫁さんにしたいランキング3位だっけか剣持

    本人はネタ狙いで1位予想してたけど思ったより『ガチ』の順位になって動揺してたのかわいかったし面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:17:53

    今日のろふまお料理も美味そうだけど、空気がめちゃくちゃ美味かったな〜。
    やしきずとがっくんのゲストコメントとかみんなのガヤも良かったし甲斐田でしっかりオチてたし。リラックスした雰囲気の剣ちゃんとやさん呼びも聞けて幸せだった。
    脳内に調理実習室で、家庭科で作った手作りエプロンをつけた剣持の授業参観風景が思い浮かんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:17

    社さんの雑談で今回のろふまおの話題出てたよー
    剣持は味はしっかり美味しいし事前に研究した通りの味付けなんだろうけど、油が中華鍋故に少し多くてそこがもったいないだって
    ちゃんと美味いらしいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:53:41

    ガチの審査で草
    そう確かに見た目ちょっと油吸ってるなとは思ってた
    けど味付けはマジで美味そうだった
    ゴマ入れるの自分でもやってみたくなった

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:05:05

    剣持の配信にじトイ終わるまで無いかもなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:35

    スレにFANTASIA当選した人いる?ファンクラブ先行も一般も落ちたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:51:10

    FANTASIAってたぶんオンラインあるよね?
    自分も外れたからオンラインに賭けるしかないな
    双子星現地で見たかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:55

    剣持家の回線は今どうなってるんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:32

    ろふまお見たけどみんなチャーハン作り上手くてびっくり
    剣持の鍋にお米入れてからの動きが料理慣れしてて見入っちゃう 鍋振れるのガチで料理上手いやつじゃん……好きになっちゃう……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:00

    剣持家の回線はいつ直るんだろうなぁ
    真面目にそろそろ辛くなってきた
    コロナのときとは違って本人が元気なのが分かってるからまだマシだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:58

    またふわっちの配信のコメントに剣持現れたらしいな

    仲良しでニッコリや

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:30:17

    マジで最悪の場合は時間違ってもスタジオから配信とかしてくれるんじゃないかと信じてる
    回線は本人がどうしようもないから耐えの時期よな……一番辛いの配信スケジュールぐちゃぐちゃになったであろう剣持だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:05

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:57:06

    >>71

    患ってること前提で草

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:57:53

    >>71

    相方はメイド服着たぞ!

    漢気見せてナース服でも着ろや!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:58:52

    >>70

    この際折角だからスタジオで、色々スタッフにサポートして貰いつつ...盛大に歌枠やろうぜ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:00:17

    フレンに病気診てもらうのもいいがやしきず先生にインターネット診断してもらってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:31:30

    本人もライブ感想はしたいだろうなぁ
    無様め!がんばれ❤️がんばれ❤️
    と煽ろうとしてもがんばれが配信なくて心が枯れた自分へのブーメランになってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:32:29

    スタジオかどっか配信できる人の家から配信だ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:21

    >>77

    海賊王決定戦思い出すな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:19:54

    狂い月の配信が3週間前になってて心が折れそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:40:46

    なんだかんだにじ高の剣持が活躍してるから我慢できてるとこあるわ
    ほんま椎名さんには頭上がらんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:43:33

    >>62

    運動部の高校生でアイドル兼業とかバリバリに動くだろうし、多少の油なんてなんのそのなんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:15

    剣持のコロナ休暇は25日
    剣持が最後に配信成功してから21日


    …………。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:34

    剣持はブルークラスでした Tシャツも相まって高校生感を強めに感じる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:21:26

    ヴオ゚ッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:27:51

    >>83

    >>84

    良いじゃん!!

    こうして見ると剣持って『高校生』って感じするな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:46

    ローションカーリング、漢たちを滑らせるってなに?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:12:53

    特設サイトに全身立ち絵あったわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:04

    ギル様3D!?マジで2期生3Dコラボが見えてきたな…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:22:05

    剣ちゃん他のメンバーに比べて若くて高校生っぽい立ち絵でいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:08

    >>87

    水筒も包帯も無いのに救急セットはつけたまんまなのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:41:44

    剣持?!?!?!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:16

    剣持が我々を置いて先に彼女作りやがった

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:50

    配信せずに彼女作ったんかお前

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:29

    >>87

    高校生感あっていい。この世界の剣持は水筒、包帯、必勝とほとんどのアイデンティティを奪われてるな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:11:56

    >>91

    太平洋になったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:51

    今日から毎日剣持家の回線が復活するためにお祈りする
    助けて神様仏様教祖様!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:47

    回線復活はいつになるんだろうな...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:20:53
  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:13:22

    回線復旧お祈りしてる間時間取れそうなのでよければ皆が個人的によく見てるアーカイブ聞きたい
    見やすくて〜系はこれまで結構上がってたのリスインしてるから普段あまり人には勧めない本当に個人的なお気に入り回とか教えてくれると嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:18:11

    世界一になる【スリザリオ】

    スリザリオ好きでよく見てるけど既に他の誰かからオススメされてるかも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:27

    >>99

    99のお気に召すか分かりませんが、自分がリスト入れつつ普段は勧めないものは...他チャンネルですが勇気ちひろちゃんの5万人記念にゲスト出演していた剣持です。(コア過ぎだったらごめん。)


    理由は1:37:00辺りから個配信では消して聞けない相槌と素直な喋り方が聞けるからです。泣いてしまったちひろちゃんの締めの言葉に「うん、うん...んふふ」と相槌を入れてる声があります。1:38:45辺りの「楽しかったです🌸」の一言が一番好きです。


    ちひろちゃんの記念配信という本筋からは大分ズレるのでなかなか言う機会がないですが浄化されたい時に聞きます。根底にこういう一面があるから好きなんだなぁとも思います。

    もちろん全編面白いです。


    ちひろチャンネル♪50000人とっぱありがとうライブ!!!


  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:15

    みんなの好きな剣持の配信告知ツイって何?



    自分はこれ

    本当に腹立たしくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:11:29

    剣持は生意気であればあるほどいい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:00

    このシーンみんなが剣持の中華鍋捌きを褒めちぎってる中、俺は「剣持鍋に集中してる時も口あいてんなぁ...」と眺めていた。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:53

    これで笑ってしまった。

    なんでか分からない。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:22:35

    >>104

    いつもアホ面で可愛いww

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:37

    果たして今日は無事に配信できるのか……。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:28:47
  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:43

    >>108

    うぁぁぁぁぁぁ!!!きたぁぁぁぁぁ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:03

    あと2週間くらいは待たされるつもりだったから早すぎて困惑している
    信じてもいいのか……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:07

    やったあああああああ!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:30:46

    >>102

    >>108

    今一番好きな配信告知ツイじゃあああぁ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:50

    明日月曜日とか仕事とか関係ない!!
    めちゃくちゃ嬉しい…リアタイする

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:15

    >>71

    干上がった心に2日連続の供給が沁み渡る。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:53

    回線くん頑張って!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:28

    干からびてた…オアシスの復活だ…
    回線、お前は分かってるよな?頼むぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:33

    配信だ……待ってた……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:38

    なんか草

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:39

    99だけど挙げてくれた人ありがとう〜
    ちーちゃんの5万人記念配信は昔に見たっきりだったから後で見返す! 根の人柄が出てて好きなのすっごい分かる初期頃は特に本人の純真さや誠実さの面出てていいよね……
    復活の報が来て時間的に嬉しい悲鳴だけど時間のある時に見返す用のリストは充実し得なので個人的推しアーカイブがある人はまた貼ってくれると嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:39

    植林、あるいはテスト配信

    ちなみに自分が変に気に入ってて時々やたら見返すのはこれが代表的だけどギル様の初期アーカイブだったりします

    初期&同期特有の雑さでおえもり配信に突撃して煽って完全勝利して去っていく珍しい流れが好き 「仲良く喧嘩しな」の体現みたいな配信

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:54

    >>120

    どっちがトムだろう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:02:34

    >>119

    既に知ってましたか...💦でも同意頂けて嬉しかったので書いて良かったです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:46

    今日配信があるというだけで心が弾み世界の全てが色づいて見える
    まるで今まで色なんて無かったみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:58:58

    確かに二人とも特徴的な頭だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:59

    剣持刀也です

    良い笑顔だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:09:34

    アンゴラが染みる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:59

    心に染み渡る待機画面だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:11:45

    ライブ衣装だ!これは歌枠!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:13:21

    今日の剣持いつもと画質違う?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:01

    >>129

    だよな?!

    剣持が伏見宅で配信すると画質1080p60なんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:18:28

    剣持が失敗した新PCからの配信も1080pだから剣持宅の環境が整えば高画質剣持が味わえる可能性大

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:21:57

    >>131

    画質はいつも1080pじゃなかった?

    新衣装と海賊王だけ1080p60だったはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:43
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:39

    何で画質まで覚えてるの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:05:24

    久々の雑談配信心に沁みました
    っぱこれよこれ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:18

    久しぶりに漫画やアニメの話聞けてめっちゃ嬉しかったわ 最近は単体で枠取ってくれないから

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:06:22

    久しぶりの剣持配信まじで沁みた……
    やっぱりこいつの雑談好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:07:01

    >>130

    怖すぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:48

    ろふまお、よかったな。経験を人生の中で大切にしているから色んな経験できて楽しそうなところ聞けてよかった。これからも沢山色んなことにチャレンジしていい大人になるんだぞ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:11

    またギル様勝手に引退させてたの草
    二期生全員3Dめでたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:17:39

    回線の調子自体はまだ微妙なんだっけか

    頼んだぞ伏見

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:18:53

    整っているのは伏見宅であってお前の家じゃないとツッコミ たいけど久々の配信染み渡った
    ジャンプ勢としてジャンプ関連の話を聞けたのは嬉しかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:24:11

    僕達の6月はいつ終わるのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:59:12

    なんか偶然とはいえ専スレあると助かるなこういう時
    なにはともあれ元気そうで良かったし復活の目処立ってて良かった ろふまおスタッフは次誘拐する時は途中でスタジオ寄るか現地に配信環境用意して欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:08:23

    ろふまおから参戦新規のワイ、伏見スタジオと聞いて「こんな時間に京都に!?」と思ったけどそういうライバーがいることを知り驚くの巻

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:13:02

    ろふまお楽しんで活動してるのを本人の口から聞けてよかった
    次のゲーム何やるんだろうな、赤いゲームだったら嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:16

    ろふまおは色々新しいことが出来るから好奇心がくすぐられるんだろう
    あの人好奇心旺盛だと思うのは自分だけか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:43:34

    新しもの好きしかVなんて見てない黎明期の時点でリスナーからライバーになってるやつが好奇心旺盛新しいこと大好きじゃないわけないし何事も経験と普段から繰り返すほどには体験というものを尊んでる人だしね
    元々色々やれる楽しさはあっただろうけど自発的に楽しめるようになってたの嬉しかったな きっかけも草生えるエピソードではあるけど実際演者側として半端なところでストップかからないんだ(本当に色々やれるんだ)って実感得た瞬間と思えばそう突飛なタイミングでもないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:46:47

    しかも男現場だから今までと違って参加者同士の接触気にする必要とか薄いしその点でも今まで気遣ってた部分要らなくて今までできなかったことができるって思うとリスナー視点より更に自由なのかもね、剣持にとってのろふまおって

    VSトリガーでリリちゃんと普通にハイタッチしたりコントローラー受け渡ししてるの見るたび感動するもん 委員長にすら触らなかった人だから

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:52:08

    好奇心旺盛だから恥というものを知らずにローションカーリングみたいなとんでもない無茶もできるけど、照れ屋なせいで面と向かって褒められるとゴモゴモするのが剣持の好きなところの一つだからろふまおでも何でも運営やスタッフのお力を借りてやれないこともやっていて欲しい。そんでまた楽しそうに活動を教えて欲しいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:21:40

    全然関係ない話だけど、剣持って気になった事柄はとことん調べるタイプだと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:43:24

    >>149

    まとめ役や司会進行ポジに回りがちだったのが、ろふまおで暴れまくってるからな

    にじくじで一人楽屋だった頃と比べると男だけで馬鹿騒ぎして楽しそうや

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:47:32

    >>151

    剣持の博識な部分ってそこが理由だと思う。好奇心の塊で経験を重んじ気になることは調べる。あと論理的な人だと思うから、物事に対してなぜ?って疑問に思いやすいし調べたいんだと思う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:17

    剣持のロリコンって幼女の無知ゆえに様々なことに興味を持つところを尊いと思っているからロリを好むのかなって自己解釈している。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:12:22

    >>153

    知的好奇心旺盛なのを利用されてリスナーにいかにもありそうな偽学術マロ送り付けられててかわいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:23

    >>155

    律儀に調べるの笑うww

    確か知らない英単語とかもすぐ調べてたよなー勉強出来る人のやり方や

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:54:39

    剣ちゃんの次の個人配信いつになるんだろうな
    2回連続伏見スタジオの可能性もあるが

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:09

    にじ高で剣持が活躍してて嬉しい。しぃしぃの剣持呼び助かる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:47:39

    今日のカラオケはガンダム?マクロス?でもあるんだろか??マリカの二つ名惑星Ars!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:46:06

    剣持…お前いつから16歳やってるんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:45

    >>160

    あとコレも

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:38

    剣持お前回線に呪われてんのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:22

    なんも分からんかったぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:05

    アーカイブもぷつぷつで苗…
    もうあそこの会話わかんないままなんかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:51

    剣持の媚びボイス良いじゃん。好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:04

    生の剣持を2日連続見れる幸せ。相変わらずMCが上手いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:41

    途中で耐えきれずにブラウザバックしてしまったんだけど回線直ったの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:55

    2枠目に移行したから改善されたよ
    前半部分はアーカイブ流してくれてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:08

    サンキュー

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:14

    今回のにじトイマジで良かった
    有料の価値がある
    むしろコレが550円でいいのか?!?!ってなる
    見ろ 絶対に見ろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:33

    終始ライバー達の空気が良くて楽しい配信だった。
    しかしにじスタッフは剣持いじめるの好きだなww

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:58

    これは今年のハロウィンも期待かな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:24

    さんにんそれぞれがしっかりいじられててとてもよかった。そして笑い声がみんなかわいかった。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:31

    にじトイ入ったから見るわ、あとかざちゃんの歌みた動画吊るされた後ろ姿の剣持居たね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:22

    彼女持ちの人気者って陽キャじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:37

    ゆっくり寝なさい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:49

    >>174

    もしかして剣持ってストーリー勢…とまでいかなくとも何かのストーリーと関わってたりする?

    カザキ様のMVの剣持不穏なんだけど

    まぁ本人の配信スタイルに影響してくることはないだろうけどね

    何にせよハロウィン楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:00

    にじトイ有料パートって話したりスクショ貼ったりはやっぱだめなんかな?ネタバレにならないところで思ったのが、スタッフ歯磨きホムンクルス好きすぎね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:34
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:29

    >>177

    概要欄にnextアブソリュートってあったんで一応時系列はこの曲の後アブソリュートって感じらしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:13

    >>178

    スクショは駄目かもしれんけど話すことくらいは大丈夫…なのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:57

    インフォームド・コンセントみたいな医療系の言葉、どこで覚えたんだろうな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:41

    >>182

    普通に高校で習うよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:49

    >>183

    そーなんか、全く記憶にないや。こーいうとこから高校生感じられていいなぁ~

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:01

    >>180

    でも>>177の剣持ってアブソリュート衣装の剣持じゃなくて、どちらかというと普段の高校生剣持に近い衣装なんだよな

    なんか意味深

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:59

    にじ高の剣持が最後まで剣持でおもしろかったわ
    あのゲームなんか知らんけど魂宿るよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:55

    にじトイ最初回線落ちまくってコメントも「あーあ」「ドワンゴさぁ…」「剣持家からやってんの?」みたいに散々なこと言われてたのに
    剣持のロリ語り始まった途端「はよ回線落とせ」って言われてたの草生えた
    しかもよりによってそこのパートだけ回線安定するという

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:53

    >>186

    わかる。配信なくて干からびてた時はにじ高剣持に救われてた

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:27

    最後人気者が付いて新聞で見切れるまで芸術点が高かった
    最後まで先発で出して育て上げてくれた椎名には感謝しかない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:59:38

    にじトイの48:30〜、フレンの笑い声よりも剣持の笑い声の方が高いの普通に驚いた
    アルスともう一人の笑い声が聞こえるな?フレンかな?と一瞬思った直後にフレンの笑い声聞こえてきて
    え、じゃああれは…ってなった

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:44

    剣持の自画像好き

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:35:23

    >>191

    また分け目逆になってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:23

    >>192

    最初鏡に映った自分ということで分け目逆に描いてるんかと思ってたけど伏見の分け目も逆に描くからもうわからん

    利き手も右らしいからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:11

    剣持パパ名無しでアルスにファンサもらってるの裏山過ぎワロタ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:05

    学生ワイ、にじトイ気になり過ぎて親に交渉する予定

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:31

    >>195

    にじトイはいいぞ、貴重な猫耳剣持が見れる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:49
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:24

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:26

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:48:47

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています