この人痴漢です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:25:59

    体は避けてるのに手だけ伸ばしてる感じといい、小糸が千雪のデカケツ狙って手を伸ばしてるようにしか見えなくない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:54

    樋口が透を守ろうとしてシャニPを陥れた話かと思ったら

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:27:22

    樹里もスカート覗こうとしてない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:27:38

    エロ小糸概念やめろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:35

    >>2

    逆痴漢する卑しか女はNG

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:30:40

    だとしたら千雪さんの顔えっちすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:31:59

    >>6

    わかってて誘ってる顔だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:33

    じゅりちゃんなんで楽しんでるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:04

    >>6

    この千雪、これまで積み重ねてきた前科と相まってめちゃくちゃ強そうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:12

    樹里ちゃんなんでおっぱい見せるポーズしてんの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:13

    ぴゃっ(ケツえっろ…♡)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:06

    千雪って立ち絵が片腕隠れてるから腰に手を当ててる子の隣に置いて遠くから見ると千雪が痴漢してるように見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:01

    お身体に触りますよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:22:41

    手を繋ごうとして失敗してる姿

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:51

    >>1

    痴漢って手だけ伸ばしてたら露骨に目立つだけだし、うっかり触れた体を装うにしても、他の人目に触れないようにするためにしても、体ごと寄せるのが普通の人の感覚だと思ってたけど違うのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:55:29

    普通の人は痴漢がどうこうという感覚を持たない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:07

    どっちかというと通りすがりとかにちょっと手を伸ばして触ろうとしたら相手が動いてスカった感じじゃね
    知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:06

    >>15

    >>17

    この人痴漢です!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:40

    痴漢プレイの話になるのかと思ったら、痴漢に自信ニキが出てくるのは草なのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:40

    卑しかフェイスでさりげなくボディタッチしようとしてる千雪さんを、小糸ちゃんが腕で牽制しているように見える
    樹里ちゃんは誰かのパンツでも覗こうとしてんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:59:03

    Pが痴漢されたスレかと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています