社会人になってから柔道部をやる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:42

    またやりたくなったんだけどコンタクトの取り方が
    わかんないんだよね
    〇〇市 柔道 でしらべてもスポ少とか部活ばっかだしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:12

    社会人になってから経験ないけど剣術とか武道とか興味出てきたけど
    この年で始めるとなるとどこにいけばいいかわからないし恥ずかしいしで困ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:17

    MMAのジムとかで柔道系もやってるとことかあるんじゃないんスか?
    オールラウンダー廻っていう漫画でそういうの見たことあるだけだから詳しくはわからないけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:20

    あのう、その他カテで建てましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:44

    >>5

    ワシもそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:21

    朝昇「社会人になってから格闘技をやる方法を教えて下さい…っと」カタカタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:50

    >>8

    このスレタイで立て直せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:30

    待てよ まずこれで探すんだぜ

    道場を探す | 全日本柔道連盟www.judo.or.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:48:24

    社会人柔道は探せば珍しくないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:50:32

    >>11

    教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:35

    >>12市民体育館とか公共施設で広い場所が借りられる所でよくやってるんだよね メンバー募集してる事もあるっス

    後は学校でやってる時もたまにあるのん こっちは若い人中心が多いスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:59

    地域の公営ジムや体育館みたいな所でやってたりしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています