まだドラゴン・ラッシュ継続するみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:45:31

    王さんとか愛ちゃん並みにインパクトある野蛮人出てくるんスかね?個人的にはゴメスとダーホワが微妙だったから期待してるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:47:48

    まだ試したことはありませんが ドラゴン・ラッシュ参加者は薔薇丸じゃないかと思うんですよ ていうか薔薇丸クラスじゃないとガルハーなしでも龍星に勝てないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:20

    過去作キャラ登場はありえなくはないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:51

    >>3

    というか龍継ぐって過去作キャラ出してく作風だしな 最近はめっきりやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:41

    おそらくもっと過去キャラは出していくはずだったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:50

    そろそろヤクザとかサイボーグとか出したい欲が爆発すると思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:31

    >>4

    幻魔脚みたいに過去作要素も拾ってくれてるからゼロじゃないと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:49

    >>7

    地味にガルシアシリーズの潜水時間がめちゃくちゃ長いこととかも拾ってるしマジで悪魔王子周りは考えてると思うよ めっきり言うても灘メンバー出したりしてるからここらで誰か来ないっスかね 幽玄とか黒ちゃんとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:05

    ドラゴンラッシュに参加してる時点で龍星を殺す気満々のクズだから過去キャラはまず出て来ないと考えられる まじで有働くらいしか参加しそうな奴がいないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:15

    ラーメン屋…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:19

    闇猿かヤクザ空手出したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:51

    どうしても金が必要で悲しき過去持ちのキャラとかもいけるしな(ヌッ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:22

    むしろ今まで日本人がいなかったことが謎なんだよね
    ファーストシーズンは奇襲目的で海外限定にしたにせよ、セカンドシーズンは制限かかる必要ないんだ、なんなら本人に届いたほうが精神的負担をかけられるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています