性癖争い不要ッ互いに好みのスレで語ればいいっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:38

    興味の無いor気に食わないスレからはブラバするのが当然だよねパパ

    それなのに突っ込んで行く奴はただの荒らしで、趣味が同じ奴からしても敵だから消してもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:21

    スルースキルは大事だよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:04

    ふんっならばカテ違いのタフカテで語らない方がいいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:27

    >>3

    タフカテはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:21

    >>4

    またルール無用を拡大解釈…こいつらクソッスね みたいなマネモブが増えてきてるんだ 日付が変わった…いよいよ夏休みが本気で始まるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:36

    性癖を反対から読むと癖性…
    個人の好みで結論が出ないので他人は他人、自分は自分の精神を保つことが大事です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:58

    >>2

    なんでやーっ 何で無視が一番なのに構ってしまうヤツがいるんじゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています