【閲覧注意】デンジが後天性女体化したら起きそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:28

    あ、なっ、体がオンナノコになってくよオ~!?

    閲覧注意スレなのでセンシティブなものや腐展開もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:47

    「(下触って)ない!(乳触って)ある!(下触って)ない!(乳触って)ある!(下触って)なァい!!!!(乳触って)あるゥ!!!!」
    後はずっと「ある…………」って誰かに発見されるまで乳揉んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:30

    とりあえず自分の乳は揉む
    ブラジャー付けてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:59

    パッド入れたパワーと通常時の時点で同じくらいな乳なデンコ?!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:27

    すごいドキドキしながら下半身を見る

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:47

    すぐ慣れちゃってにマキマさんに手に入ったあとの失望感を相談する

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:10

    思ったより乳揉み自体は気持ち良くないことに幻滅した後に乳首開発しまくってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:35

    うお!なんか股から血出てる!!!見ろよ早パイ〜〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:36

    >>8

    普通は性癖捻くれ案件なのに早パイが保護者してる光景しか浮かばない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:08

    >>8

    早パイは絶対デンジにちゃんとした性教育してくれるという安心感

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:44

    >>8

    病気だ!死ぬ!って大騒ぎしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:06

    >>9>>10

    読者から圧倒的な信頼をもつ早パイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:27

    一度も体験してないのに何故か妊娠する。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:29

    デンジが死ぬ度に早パイがモヤっとしてそう

    あと仲良くなってから「アキって兄ちゃんみてぇだよなァ~」って笑うデンジに照れ隠しで頭を小突く早パイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:18

    >>11

    無知シチュデンジいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:36

    >>13

    パワー「知らんぞ!ワシは知らんからな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:26

    >>13

    それってデンジは聖母マリアだったってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:44

    デンジ「マキマさん!抱いてください!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:30

    >>17

    キリスト教徒に怒られろw

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:40

    チェンソーマンに変身するたびに胸の谷間に突っ込むデンコ
    でっかくても小さめでも良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:24

    デンコは絶対ノーブラっていう共通認識ほんま草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:55

    >>21

    だってチェーン引っ張るのに邪魔出しよ〜って言ってるのが想像できるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:29

    貧乳のデンコに自分のパッドを貸すパワ子か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:15
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:50

    >>26

    ここ数日の女体化デンジコラ職人ほんま好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:17

    >>26

    よっしゃ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:37

    >>16

    いやお前マジで生やしそうだしさ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:03

    なるほどなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:53

    >>30

    エッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:05

    デンジは彼女10人作りたいらしいし
    女体化したら「これじゃあ女抱けねーじゃん!?」って焦って戻ろうとしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:57

    >>30

    何この早パイに性教育(保健体育を真面目にエロ抜きで)指導してもらってそう感

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:14

    >>32

    クァンシ様をご覧なさい………

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:51

    >>26

    デカパイありがとう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:37

    >>17

    ナユタ=支配の悪魔で支配の頂点は神

    よってナユタのお母さんのデンジは聖母(錯乱)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:28

    >>30

    うお……無知…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:48

    自分のまんkを触って「くっさ・・・」ってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:06

    女って胸ェ触り放題でお得って思ってたけどよ〜
    自分でやっても大した事なくでガッカリだぜ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:57

    姫パイに女の服をコーディネートされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:09

    マキマさんに女って胸ェ触り放題でお得って思ってたけど自分でやっても大した事なくて…とか言ったら
    骨抜きにされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:57

    ちなみに性転換してくる悪魔ってどんな奴なんだろう
    強いかどうかはともかく厄介な能力してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:00

    >>42

    その流れでスカート履いて

    なんかスースーする!?ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:24

    >>43

    マキマさんはエロいことが上手いという共通認識

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:48

    戦闘中両手が塞がった状態で
    乙パイだけでスターターロープ引きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:49

    >>42

    おしゃれを楽しんでそうな女が姫パイしかいないという事実

    マキマさんやパワーにもおしゃれへの興味があったらデンコ着せ替え大会が開催できたのに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:49

    >>48

    デートのときのマキマさんはおしゃれだっただろ!!いいかげんにしろ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:14

    >>49

    でもデートに行く服に悩むマキマさんとか想像できないし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:59

    「このポーズにこの角度は最高だなア〜!!」とかいってエロ自撮りしてそう
    でアキにバレて写真消されるまでがセット
    もしうっかり流失したら危ないからね…げへへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:01

    クァンシ様に抱かれてナニにとは云わないが目覚める

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:59

    アキくんに異性だからと前より少し距離を置かれて拗ねるデンジくんかわいいね♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:06

    >>47

    乙パイの筋肉すごいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:20

    >>53

    俺が女になってからアキがさあ!!構ってくれねーで寂しいんだけど!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:53

    >>4

    これワシの乙パイじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:43

    パワーが女の先輩面して「わからんことは何でもワシに聞くがよい!」とかドヤ顔で言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:30:26

    >>56

    それデンコのパイ揉みながら言ってほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:26

    とりあえず子宮と卵巣がちゃんと機能するのかどうかは調べたいよね
    無知シチュってすばらしいと思うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:00

    かなり胸デカくなってブラつけるんだけど、パワーのとゴッチャにしそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:18

    デンコちゃんの下着選びに同行するアキとパワー
    デンコはめっちゃはしゃいでそう
    アキはデンコとパワーだけだと心配だからついていってるけど、居たたまれなくなる
    パワーはパッド持ってるくらいだから以外と詳しいのか?
    周りにはカップルというよりも家族に見えててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:54:52

    >>62

    デンコはエロ下着選びそう

    それを止めて無難な下着を勧めるアキ

    そして意外とデンコに合う下着を選んでくれるパワーちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:58:02

    >>62>>63

    パワーが女っぽいことすると必ず“意外と”ってつくの面白すぎだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:17:24

    こっそりほぼ紐だろ!ってやつ買って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:59:04

    デンコちゃんは未成年!!!!!16歳です!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:22

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:19:11

    >>43

    「女の子はね…男の子の何倍も快感を得られるらしいよ」

    って言いながら手●ンでイカされるデンコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:19:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:53:06

    デンコちゃんはね、勃起チンチンに興味津々なの。

    最強の大会は、サムライソードのズボンとパンツを脱がすレギュレーションなの。
    デンコちゃん達は全力で金玉を蹴るけども、サムライソードのマゾヒズムが開花して、デンコちゃんは射精させちゃうの。
    デンコちゃんに降りかかる精子はアキに掃除してもらって、家に帰ってアキと初めてのsexをするの。
    そうして妄想過多の処女ビッチだったデンコちゃんは、より一層チンチンが大好きになっていくの。

    でもメス堕ちするんじゃなくて、チンチンはあくまでオモチャなの。
    まるで飼い犬が投げられたボールを反射的に追いかけるように、デンコちゃんは勃起チンチンを見つけたら即座にいじってしまうの。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:41:31

    >>70

    おぞましいマキマ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:42:51

    >>70

    もうお前がナンバーワンでいいよ…(震え)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:14

    女になったら胸揉み放題じゃん!女になって良かった!
    もう男に戻らねぇ!
    胸揉むのそんな大したもんじゃなかったし、アキはよそよそしい…
    男に戻りたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:26:35

    妄想過多の処女ビッチデンコかわいいしえっちだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:46:45

    いいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:07:45

    >>70キマさんさぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:23

    風呂場で自分の陰部触らなさそうってことだけはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:57

    でも正直オナバレデンコ受は見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:46

    >>77

    風呂場で興味津々で指突っ込んだけど全然濡れてないから「いってぇ!!!!!!!!」ってなるデンジ♀も容易に想像できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:18

    >>77

    >>79

    どっちも想像つくの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:24

    男物のズボンを一生懸命ベルトで締めるデンコ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています