メカフットになったら重量が増えて飛べなくなるはずだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:56:15

    尊鷹には重量は関係ないようだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:34

    格が下がりそうで下がらない絶妙な位置に尊鷹はいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:58

    この蹂躙劇の感想はジーキルの時に瞬殺してやれよの一色だったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:13

    おいおい
    今更尊鷹に既存の物理法則が当てはまってると思ってるマネモブがいるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:27

    義足の重みより跳躍力の強化が上なら
    普通に鋼の脚の方が上位互換だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:19

    笑ってしまう…
    グレート・スピリッツの尊鷹に
    人間如きの常識が当てはまると思っているなんて

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:01

    >>3

    おいおい尊鷹が本気出せるのなんてそれこそキー坊やガルシアクラスでしょうが 最初から戦いだと思ってないから瞬殺しようとも思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:51

    定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:18

    >>3

    まあ本気出すと文字通り殺しちゃうかもしれないっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:29

    そもそもメカフット換装時に跳躍力が1.3倍になったって言ってるじゃねーかよ えーっ
    最新機械と比べても単純な出力が30%程度しか変わらないとか生身の時点でおかしいと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:55

    >>8

    キー坊がナチュラルに人間扱いしてないの笑うんだよね まあ尊鷹とガチでやったキー坊が言うんだから間違いないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:22

    >>11

    高を括るのはラクやが

    もし油断して当てが外れたら目も当てられんからな

    それは武術家が喫していい負け方やない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:47

    正直スイカを切れるケリとかもうそれだけで意味わからないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:25

    滞空能力は人間を辞めてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:00

    >>12

    そもそも鷹兄は灘一番のエンジョイ勢なんだ

    お互いに技を出し尽くす死闘がお好みなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:06

    単純な身体能力ならキー坊に劣るが
    "自然"には
    何も関係あらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:47

    義足軽いみたいなこと言ってなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:41

    >>17

    >>10で行ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:15

    トダーの腕を切断する仕込みナイフと強度を両立してなんで跳躍力がふえるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています