もしかして芸術家になれば迷惑かけられることなく鬼龍と仲良くできるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:58

    はーっ 自分を見失って金儲けに走り出した頃に厄介オタク鬼龍に引導を渡されたいのーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:08

    仮にメチャクチャ尊敬してたとしてもいくら鬼龍といえど武術家以外の人間に攻撃することはないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:23

    >>1

    恐らく金儲けに走る前に鬼龍に練り支援されると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:52

    鬼龍も自分が尊敬してる芸術家と会ったらサインねだったり緊張したりするんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:07

    逆に芸術家に何か起こったら守ってくれるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:14

    >>4

    another side of 鬼龍ならありうるんだよね

    おとんとか熹一に自慢して価値を理解されずキレてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:06

    下衆な収集家の手に渡った高価な壺ぶっ壊したりもしてるから芸術家も気に入らなきゃボコボコににするんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:21:03

    デビデビを見るに本当に尊敬されてるなら500億ぐらいくれそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:25:31

    >>8

    待てよそれで腐るのは見たくないから常識的な範囲で支援しそうなんだぜ

    作品を少し色つけて買ったり、知り合いの闇のフィクサーに作品を自慢したり、次に来るアートはこいつだとクチコミを練り吹きこんだりしている鬼龍を見たいのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:05

    肖像画とか描いてもらってご満悦な鬼龍が見たいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:06

    何もないところから美を生み出す芸術家が好きなのであってマネモブならはーっ鼓爆掌っされるのがオチじゃないスか?それこそGOKUSAIのキャラくらいじゃないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:14

    不思議やな
    普段あんなに憎たらしいおじさんが
    好きなことしてる姿を想像するだけで顔がほころぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:41

    >>8

    いきなり知らないおっさんに500億渡されたら普通に怖すぎて警察に相談しちゃうんだ

    警察が丸め込まれてたりしたらさらに恐怖なんだ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:19

    >>11

    ピカソやダ・ヴィンチと並ばないといけないんだよね

    念能力かスタンドでも必要だと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:59

    >>9

    ウッキウキでかわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:26

    鬼龍に尊敬してもらえるのってメチャクチャ光栄じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:54

    天心画塾に行け……空波ジョーのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:24

    ガチで鬼龍に援助してもらえるんなら人生の絶頂が来るんだただしそこで調子に乗ったら終わりだから
    IQ200越えの鬼龍マネジメントの見せ所なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:13

    こんな軽々しくなろうとする奴ほどおじさん怒る気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:26

    >>6

    確かにこれはやりそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています