オカズの取り合いタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:07:58

    やっぱり最後の一個のから揚げは俺が取るべきだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:10:58

    これまでの人生で俺が箸で挟んだ唐揚げに箸を絡まれるなんて生まれてはじめてのことだっ 久しぶりに血が滾り"絶対にこの唐揚げを食べたい"衝動に駆られるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:05

    じゃーん あなたたちがボロボロになってまで欲しかった唐揚げはここにはありません 言い合ってる隙にいただいてやりましたよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:49

    誰だ...俺が楽しみに残していた唐揚げを食べたのは...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:12



    !!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:32

    最後の一口だけは何人たりとも渡せないんだ
    悔しいだろうが僕のものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:06

    >>5

    平和?面白いこというなこの蛆虫は 戦争だよ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:44

    >>4

    画像とあまりかわらないんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:20

    数日後
    やっぱりすき焼きの肉は戦争だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:22:09

    >>9

    見かねたおとんが野菜持ってくると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:22:39

    >>9

    フンッお前なんかに肉を譲るわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:52

    >>10

    まぁ野菜の旨さは認めるけど”肉を喰いたい衝動”とは何の関係もあらへんがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:57

    仮に灘ファミリーで食べるんなら20人前は要りそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:26

    唐揚げにレモンをかけるが余ったのは弟たちに譲る男
    偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:05

    >>14

    自分のだけならいいよ勝手にかけたのなら…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています