都合が良すぎるとは思うけどやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:15:08

    友達みたいな距離感で休日一緒にゴロゴロしたり、煽り合いながら対戦ゲームしたり、当番制で飯作ったり、ムラムラしたら情緒もクソもないボボパンしたりできるセフレがほしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:28

    か、彼女じゃ駄目なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:07

    彼女つくればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:19

    >>3

    彼女じゃないから興奮するんだ、跨ぐらがいきり勃つんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:34

    >>3

    彼女じゃダメなんです、彼女じゃ結婚とか色々と頭に過って面倒なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:26

    >>3

    彼女じゃないからいいんだ

    お気楽さとインモラルによる興奮が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:18:30

    わかるわかる
    一緒にゲームもできるし女装してくれてボボパンもできる友達ほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:05

    >>8

    やっぱり女はめんどくさいしつまんないから男がいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:13

    もっと言うとセフレには彼氏や他に関係を持ってる男がいるとすごい惹かれるのん。「アンタといる時は変に気を遣わなくていいから楽だわ」とか言われたいですね。真剣(ガチ)でね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:49

    >>8

    >>9

    ・・・ったく

    ホモはホモサイトへいこうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:24:53

    >>12

    こういうのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:25:03

    ふん そんな都合のいい女認める訳ないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:25:32

    >>5

    >>6

    >>7

    へっ何が“彼女じゃないからいい”や

    作れもせんくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:17

    >>10

    やっぱり2番目の男は気楽でいいよね パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:26:42

    お前が俺の女になれ>>15

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:18

    しゃあっ イマジナリー(セッ/クス)フレンドを創造!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:01

    それである日、「私結婚するから」って言われて失ったものの大きさに気づくんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:13

    >>11

    まてよ8がメスブタである可能性がまだ残ってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:29

    >>18

    なにっ どうして>>15がメスブタだと分かったんだぁ⁉

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:31

    そんな都合のいい女にオタクくんの哀愁を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:40

    >>14

    待てよ、相手からも都合の良い男として扱われたいんだぜ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:28:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:17

    しゃあけど…そんな心地よい関係性を築けるような女ならただのセフレより結婚した方がいいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:19

    >>15

    はいっ事実陳列罪

    ぶっ殺します

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:58

    >>15

    俺を煽ったんだァ

    大人しく俺のメスになってもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:15

    >>15

    怒らないで下さいね

    その罵倒はシコスレ建ててるマネモブ全員に突き刺さるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:25

    そんな都合のいい女モテる奴でも手に入らないと思うんスけど…いいんスかこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:14

    >>30

    エロネタはルール無用だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:21

    オナホを持っためちゃくちゃ唯一の親友でいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:47

    面倒だからセフレでいいとか言ってたら将来後悔しそうな女なんだよね、怖くない?
    おそらく結婚してもずっと嫁と比較し続けることになると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:16

    非モテの正体みたり!!女をメスブタと呼ぶとして知られるマネモブの本性は女を都合のいいもの扱いする鬼畜のような男だったのかあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:51

    怒らないでくださいね
    何でもない時間をダラダラずっと一緒に過ごせるって信頼関係の最上位じゃないですか
    ウェディングベルを鳴らせっ 結婚式開始だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:52

    >>32

    それだと相手に負担かけるばっかで罪悪感が溜まるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:38

    >>1

    ふぅん こういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:19

    >>15

    おいコラッ口の聞き方には気をつけろよ

    彼女は作れなくてもオナニーすることはできるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:28

    >>38

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:38

    >>15

    急に増えた安価数を見て爆笑したのは俺なんだよね

    ワシに笑顔をくれたこのスレに感謝を放てッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:45:45

    常時下着が水着でいて欲しいよねあと フェラチオがめちゃくちゃ上手い方がいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:00

    都合が良すぎて最早一人の人間として見られてないんスけど…いいんスかこれ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:35

    いやもうそれなら普通にオナニしてた方が気楽っスよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:15

    ゲームができるオナホ付きロボットを発明した方がいいと考えられる
    ふうんドラえもんの発明が待たれるということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:14

    >>42

    常日頃オメコするための道具扱いしてるマネモブと大差ないやんけ、なに一歩引いてんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:55

    >>42

    ここにいるような人間は大体「彼女」じゃなくて「好きな時にオメコさせてくれる優しくて見た目のいい女の子」が欲しいんだ

    悔しいだろうが最初から一般的な彼女という存在を求めてはいないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:35

    >>46

    なにが好きな時にオメコさせてくれる優しくて見た目のいい女の子が欲しいだ

    他人と真っ当な人間関係を築くことを恐れてるなんて実際は最低のポンコツヘタレだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:16

    怒らないでくださいね
    恋愛して傷つくのが怖いから逃げてるだけじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:40

    >>48

    傷つくのが怖くて何が悪いのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:00

    >>48

    ククク…

    ククク……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:59

    >>48

    すいません、面倒なだけなんです

    どうせ頑張っても出来へんやろうしなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:50

    >>48

    恋愛して傷つくというよりそもそも感情の無い物としか見てないから恋愛対象ではなくて性愛対象であると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:34

    >>49

    マネモブの正体見たり!!

    猿先生の言葉を借りる男の本性は女と真っ当に付き合うのが怖い弱き者だったのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:59

    ボケーッ。健全な人間関係、構築しとけと言うたやろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:30

    >>48

    ぶっちゃけ手間がかからないオナホが欲しいだけなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:29
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:48

    >>52

    >>55

    そういう人からの愛情を極端に期待しない考え方がまさに他者への恐れの現れなんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:55

    >>49

    強いて言うなら顔っスね

    忌憚のない意見ってやつっ

    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:18

    うぁぁぁ
    ふ…普段脳死でシコスレ建ててるマネモブが自分を棚に上げて練り愚弄してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:54

    >>57

    大型オナホ使ってるとあらうのがめんどいんだ

    裏返せないしはめ込み式は抜けないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:04

    >>59

    自分のことを棚に上げるなんて全員やるやんケ何をムキになっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:38

    >>59

    脳死でシコることと女性との関係性構築についての話は別だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:06

    >>60

    違うんだったらしつこく反応せず無視すりゃええやん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:07

    お金と結婚したらええやん……
    文句も言わへんし都合の良い時に使われてくれる最高の女だぜブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:40

    >>62

    怒らないで下さいね

    エロネタにリアル持ち込むなんて一番叩かれる所業じゃないですか。小難しいことは考えずに抜け… 鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:24

    愛情が欲しいと思うのは人間なら当たり前なんだよね
    それを隠そうとしすぎる方が恥ずかしいと考えられる
    普通に自分のこと大好きなメスブタとオメコしたいとか言えばええやんけ何拗らせとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:25

    怒らないで下さいね
    マネモブは同じ穴のムジナなのに
    彼女の有無について煽り合っても悲しくなるだけじゃないですか...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:30

    >>67

    彼女の有無で争ってるんやない

    妄想ですら中途半端に卑屈なこと言うのが腹立つんや

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:58

    愛情は自覚できてないだけで実はほしいんだろ!っていう可能性はあるかもしれないけど
    相手に期待しないことやオメコ相手が欲しいだけなのを逃げといわれると本当によくわからないっすね
    忌憚のない疑問ってやつっす・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:34

    >>37

    復活まだスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:09

    彼女の有無というよりよりも女性に対する見方や道徳的姿勢で争われてるのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:28

    どのスレでも通じることやが…
    「怒らないでくださいね」を多用するやつほど
    心に余裕がない!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:02

    エロネタくらい自由に妄想させてくれや
    毎日普通に生きてるだけでも文句言われて大変なんやで

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:40

    >>68

    というかそういう発想の方が卑屈な気がするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:26

    オラ息子を助けて上げたら喜んでボボパンさせてくれる人妻が欲しいだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:37

    >>73

    生きてるだけで文句言われる…あなたは"鬼龍"ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:01

    >>71

    なにが女性に対する見方や道徳的姿勢だ

    タフカテは今日もメスブタ淫売オメコ連呼やぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:02

    何をカッカしとんねん
    「ただの酸っぱいぶどうやんけ草」
    「その通りやなガハハ」
    くらいの軽い応酬やんけ 何本気になってキレとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:32

    >>68

    それくらい自由にさせてくれ...鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:36:26

    >>71

    実行しなきゃ妄想はルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:36:54

    >>68

    愛に縛られるお前にこの友達なのにオメコしあえる仲の妙味はわかるまい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:10

    >>75

    俺はブン殴りながらボボパンさせてくれる女が欲しい

    更に言うと母親に似てる女だと更に良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:25

    非モテが欲しいのは女の体を持った男のような精神を持つやらせてくれる子なんだよね
    ふうん つまり非モテは潜在的ホモということか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:39

    >>81

    待てよ

    メスブタ不要ッ都合のいいオナホさえあればいいとか言う奴もそれについては分かってないんだぜ

    ひょっとしてどっちのマネモブもスレ違いなんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:20

    >>83

    TS人気の正体見たり!って感じだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:15

    もしかして女じゃなくて男でもいいんじゃないんですか?
    男にも穴はあるしな、ぶへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:25

    でもねオレ人の好みにとやかく言う蛆虫キライなんだよね。性癖博覧会と化したタフカテで、やれ不健全だの道徳だのほざいてるヤツって風俗嬢に説教するオヤジみたいでムカつくでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:18

    オナホじゃダメなんですオナホじゃあ都合のいい女に勝てないんです
    ふぅん肉便器ということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:40

    マネモブを人を愛して傷つくのが怖い弱き者…扱いしたら思いの外論争になってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:13
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:47

    >>89

    ボケーッそんなこと言うたら繊細なマネモブは普通に傷つくに決まっとるやろうが

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:06

    >>89

    ワシもや語録で大喜利しとっただけやのに

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:43:11

    >>89

    まぁ平和なスレが荒らしで燃えるのは繊細なあにまん民にはよくあることや

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:37

    今の世に風俗嬢に説教することなどあるか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:11

    彼女できないだけやろネタがちょっとしつこいと思われる...

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:26

    タフカテはルール無用言うても何でも受け止めてくれるわけやない
    マネモブって案外タフやないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:31

    >>95

    しつこいというかほんとに理解できないタイプなだけじゃないスか?

    会話できないタイプは割といるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:53:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:31

    繊細すぎる…繊細さの次元が違う
    他人を語録で愚弄しながら自分が気に食わないレスには何度も何度も食い下がる人間…
    まるで思春期の男の子だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:47
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:52

    このスレは荼毘に付したよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:39

    エロは平和とは嘘だったのか
    欺瞞だすべてが欺瞞に満ちている

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:22

    めちゃくちゃ理想をいえばムラついたときだけ呼び出してオメコ道具扱いして出すもん出したら邪魔だろ早く帰れって足蹴にしたいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:21

    >>105

    そういや渡部ってもう活動再開してるんスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:39

    でもね俺
    自分の妄想を語るスレで
    妄想レスをすると
    でも現実では〜そんな妄想なんて〜
    ってネタが最初だけならまだしも
    ちょいちょい突っ込まれるから少し頭にくるのも分かるんだよね
    でもネタにマジレスしてスレが荒れるのも行けないと思われる...
    なのでどっちが悪いとかではないと思われる...鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:40

    恐らく性欲が溜まっていると思われるが…
    異常討論者はシコりやがれっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:30

    >>105

    それ(足蹴にするの)は駄目だろ

    ナチュラルに他者への攻撃性が高すぎるんだよね、怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:25

    やっぱり陽キャラもやってて女性との関係性とかこじらせた非モテの妄想とも考えなくていいレイプこそ至高だよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:13

    タフカテには








    も多いのであまり個々人の理想について深く追及すべきではないと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:26

    風俗で友達営業してる嬢を探せばええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:42

    実際マネモブってガチのメスブタ嫌悪者多いっスよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:47

    なにこのスレ荒れてるじゃん!!
    おじさんたち荒らしてもいい!?😀

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:53

    ぶっちゃけ相手の気持ちなんてどうでもいいんだ
    "性欲"と"承認欲求"さえ満たせればなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:07

    >>114

    おじさん達がこのスレ荒らして良いよーって言ってくれたから僕頑張っちゃうぞ😀

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています