クーククク そうだ俺はお弁当を家にを忘れてきたのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:10

    遠足の日の朝にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:03

    クラスの連中全員からひとつずつおかず分けてもらえばええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:34:13

    弁当を分けてくれる友達「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:05

    小学生の悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:04

    >>3

    残念でしたーっ上に上げるだけでーすっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:08

    でも友達の弁当は美味く感じるよねパパ
    親の弁当も美味いんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:37:38

    忘れてきた転校生の子に善意でおにぎりあげようとしたら「人の握ったおにぎりは食えない」とか言われたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:39:15

    >>8

    ◇哀しき過去‥‥

    分けて貰えたな ありがとうと言って美味しくいただけ‥‥鬼龍のように‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:45

    わ…私は遠足の日に持っていったお弁当が失くなって先生のお弁当を少し分けてもらった過去があるんだっ
    後日取り違えだと発覚したんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています