それとも感情に任せて俺を殺しますか?と言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:35

    な、なんで最後の最後で敵でも味方でもないタイプのライバルツラして消滅していったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:36

    なんでって...◇なぜ...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:45

    俺はこいつよりイルベルドに納得いかないのん
    お前の言うとおりアラミゴ開放してやってんじゃねぇかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:37:47







  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:25

    (人間的に)つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:26

    なんか急にベジータみたいなこと言いだして笑ったんだよね
    お前の姉は淫売のクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:41:26

    何が全権大使だ ゼノスを信奉しているように見えて何も理解できていない上に行動力でも執念でも姉に負けているなんて実質は何も成し遂げられないスカスカのポンコツ野郎だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:08

    ゼノス「◇この男は...?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:41

    待てよ 
    死体は家の財産を使うのに役立って内戦を起こすのに役立ったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています