このシーンをアニメで見てみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:52

    乗り遅れるな''マネモブがアニメで見たいシーン''ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:14

    ニコ・ニコあたりで流せば未読は本気で困惑しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:39:25

    ここや この引きでEDに入りキー坊とオトンの思い出を振り返る特殊EDとなるんだ そう言う妄想をしてしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:39:46

    ベタだけどvsガルシア戦で鎖骨投げに至るまでの攻防をアニメーションで見たいですね 
    なにっ 作画班さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:39:55

    これやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:41:09

    見たくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:41:20

    タフは関節多すぎて作画班がしんだあっしそうなんだよね 

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:41

    >>7

    止め絵連発すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:02

    >>8

    紙芝居やんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:20

    キー坊VSオトンは見たいですね…特別演出でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:10

    やっぱりジェット戦っスかね
    なにっ それまでアニメ化される未来がまるでないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:13

    >>8

    舐めてんじゃねぇぞっコラッ(ゴッゴッゴッゴッ

    3Dアニメが楽なんだろうけどケンガンとかみてるとうーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています