タイオンはいいキャラだけどさ…(微ネタバレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:00

    マフラーはダサいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:26

    ところでタイオン、前から気になってたんだけど
    お前のマフラーってダサいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:45:13

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:45

    なんだと!!!!!!
    もう一度言ってみろ!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:22

    ギャグもできる男

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:18

    マフラーのダサさ以外株がずっと上がり続ける男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:39

    マフラーがダサくて負けず嫌いでメシマズでメニュー選びに時間のかかる四番目の男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:30

    >>5

    キャプテンのクエストでランツとバカになってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:32

    >>5

    トライデンの煽りにガチギレしてたの面白かったわ

    ランツと同レベル…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:49

    株は上がり続けるがマフラーはダサい男

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:28

    >>5

    おもしれー男すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:25

    焦った時に無愛想になるとは書かれてたけどここまでぶっ壊れてくれるとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:52

    キャラのほとんどが童貞だけどその中でも童貞力が高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:54

    俺あのマフラー好きだったから悲しかったよ
    あれ見てからファッション戦術師に変えてあげた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:58

    赤ちゃんの前でキャラ大崩壊するの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:41

    人生初赤ちゃんにテンションがぶっ壊れてたのクソ笑った
    人がしんみりしてたって時に

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:56

    ほんと発売前から評価大逆転したキャラだわ もしかしたらこの6人の中で一番好きかも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:18

    赤ちゃんの時セナの後ろでウロチョロしてるのマジで笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:20

    赤ちゃんの時に好奇心爆発して目がキラッキラしてたのもその日の夜に(情報の整理もしてたけど)興奮しすぎて一睡もできなかったのも面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:11

    1話 ずっとミオちゃんユーニちゃん可愛いなから
    3話辺りからタイオンお前可愛いなも追加されだした

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:11

    機能性を語っておいて機能性の欠片もない長さのマフラーしてるというギャグ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:13

    発売前のイメージだと子供に英才教育させそうだったけど発売後のイメージだと英才教育はするけど絶対子ども甘やかすタイプだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:59

    メガネキャラなのに株が上がり続けるなんて僕は失望を禁じえない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:35

    綺麗なヨシツネ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:17

    >>23

    そんなもの(メガネキャラ)になったからってなんだってんだー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:51

    ラストの4番目に動揺するの良いよね……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:56

    >>24

    そんなまるでヨシツネが汚いみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:19

    テクニカルな助言とかしそうですき

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:26

    いい意味でどんどんあざとくなるなこいつ
    好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:13

    ヨシツネもアプデで使えるようになった時のエピソードとかいいキャラしてただろ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:33

    でもヨシツネは仲間になって気持ち悪さも増したよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:23

    全く仲良くなってないはずなのに序盤の着替えシーンで 待って!僕も後ろで着替える!
    してた時点であぁ、コイツもやっぱり(1)8歳の男の子なんだなしてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:48

    モンドを期待はずれ呼ばわりされてムキになるキズナトーク好きだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:10:40

    優しさとマフラーのダサさで勝てることを証明してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:33:04

    マフラーと引き換えに株を手にした男

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:41:26

    3章のユーニとの会話好きだなその後のストーリーにも繋がっているしタイオンの優しさも感じとれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:23:49

    >>15

    わかる、演技すげーという感情と様子記録してえという感情が混ざり合うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:39

    タイオン自体はキャラデザイン良いんだけど
    やっぱこの外見にマフラー合ってない気がする
    まあもうこれでこそタイオンって慣れちゃったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:11

    そういうところ頼りになるよの後でタイオンの後ろでニッコニコなユーニ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:04

    秘境見つけた時の「こんな場所僕のデータにないぞ!」みたいなデータキャラのテンプレみたいなセリフたまに言うのほんとすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:32

    ミオとセナが触り終わった後に俺も俺も!ってグイグイ行ってるとこで一気に好きになったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:57

    (処刑場で一人だけ苦戦するタイオン)

    (後ろでもう一人投げるランツ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:45

    >>40

    タイオンは元々地理が専門だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:29

    あの人と再会した時テンパり過ぎてアホみたいなガバ晒すの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:05

    タイオン…ライガーでもええんやで?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:15

    タイオンとリクはPVとは全くイメージが違うな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:45:23

    タキオンの推奨した西ルート行ったら高レベルの敵ばかりなんだがあそこどう抜けるつもりだったの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:16

    レベルはゲーム的都合としてもコロニーイオタが居を構えるエリアに突撃しようとしてたのまあまあとち狂ったルートで笑った
    それだけ焦ってたんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:55:14

    ウロボロス使って強行突破をすればなんとか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:19:52

    サイドストーリーはきれいに纏まってて掘り下げにもなってるから一番好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています