もしかして「中性的な美少年」と「男の娘」は別ジャンルじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:49:46

    俺は「男の娘」じゃなくて「美少年」が好きなんだよっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:56

    ふぅん つまりホモということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:56

    ふうん
    ホモスレということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:17

    どっちもとってもおいしかったのん・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:19

    性的趣向がホモ!であることは変わらないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:30

    「美少年好き」はノンケだと認めないなんて…
    ふんっ 相変わらず貧しい価値観だ
    認められないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:29

    >>6

    認めない…美少年好きはノンケとして認めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:41

    なんで頑なにホモを否定するんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:47

    体格までメスと化したふたなりや男の娘には好感がもてない やっぱりある程度オスを感じる骨格が至高だよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:19

    オメコだろうがオナホだろうが突っ込みたいだけならただのオスやんけ
    何わざわざ区別しとんねん
    重要なのは自分が掘られたいかどうかだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:25

    分別は無理でしょう
    男の娘も美少年の部類に入るんですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:26

    美少年は美しいものを直球で愛でるのみやが
    男の娘は基盤の構成が美少年やけどかなりギャップ萌え要素が強いし、内外に強い女性性が無くてはならないのがかなりの相違点なんだ

    例えるなら…なんやろな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:54

    おいおい参考画像がないと議論にならないでしょうが 鼬 お前がまず貼れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:08

    やっぱ美少年はスカートよりハーフパンツがいいよねパパ
    人形のような容姿の中に少年らしさを感じさせる脚のラインが見えるのがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:17

    そうですね その気持ち分かります

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:43

    自分がおっさんになったらシワの入った歴戦のおっさん好きになってたけど
    オスガキの頃は線の細い少年キャラが好きだったのを思い出したのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:53

    >>9

    おいおい


    ケツオメコでボボパンし過ぎてホルモン・バランスが崩れ、体つきが丸っこくなったのを表現しているのかもしれないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:13

    しゃあっ アレキサンダー(fgo)!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:13

    ジャーン ガルシア
    アルフレッド(ハート様少年期)を持ってきたで
    こういうキャラを男の娘扱いする層はそうそういないと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:19

    怒らないでくださいね
    「中性的な美少年が好き」「男の娘が好き」「マッチョな男が好き」
    どれもホモみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:14

    ふうん、>>1と蔵土縁紗夢は相容れないというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:34

    待てよ ホモである事はどうでもよくて「少女のような美少年」という男の娘と似て非なる存在の供給や細分化がなされてない事を>>1は嘆いてるはずなんだぜ

    本筋に触れずに煽るだけのタフカテマネモブに一つだけ言いたいことがあるんです……あなたらはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:07:07

    ところどころにホモ煽りがありますから
    なるべくスルーしながら画像を貼ることです

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:29

    俺はジェンダーレスだぜ
    中性的な美少年も男の娘もショタも女装男子も平等に凌辱してやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:16

    >>22

    マネモブは盲目的なのが特徴

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:24

    しゃあっ アイナナ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:11:44

    >>22

    スレ主だけど、言いたい事全て言ってくれて感謝なのん まぁ美少年好きはノンケなんだけどなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:12

    でも俺男の体格した美少年が最終的に女っぽい身体つきになったりシーメールになったりするの好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:28

    >>22

    ふんっお気持ちヨっちゃんの気持ちなんて踏みにじられて当然だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:28

    一回冷静に考えたけどあんまりわかんないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:31

    美少年も男の娘もショタもどれでも抜けるのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:55
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:21

    アイナナは美少年がたくさん居るっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:11

    ホモ...それは蘭陵王で抜いたワシのことを言うとんのかい
    もちろんめちゃくちゃFGO版

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:42

    でもねオレ、美少年も男の娘もキライなんだよね
    まだ子供だから男の体付きしてないしボーイッシュなロリみたいなもんでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:58

    >>27

    >まぁ美少年好きはノンケなんだけどなっ

    火種撒いてんじゃねぇかよえーっ

    堂々と同性愛者と主張すればいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:58

    可愛いことに変わりないならどっちでもええやん…
    忌憚のない意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:46

    >>37

    美少年好きはノンケであると主張する男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています