おいコラッ 動物番組批判には気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:10

    動物へのアテレコを減らすことはできなくてももっと増やすことはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:40

    その坂上忍の裏声はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:48

    うげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:49

    見てないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:23

    もっと高度に進化したんだよ 俺の真・YouTube転載番組は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:56

    やっぱり面白くてタメになって情報に無駄がないナショナルジオグラフィックは最高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:57

    やっぱり動物番組は民法なんかじゃなくてNHKやBBCが一番だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:51:59

    すみません。そもそもTVで“そういった番組自体を見てない“んです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:24

    動物番組をぶち殺せェッ
    志村どうぶつ園は通ってもいいよ
    すいません もう無いんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:27

    "人面獣心"に"座敷犬"の気持ちなんてわかるわけねぇだろっマジでやめてほしいんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:13

    少しなら入れてもいいよ
    全編通してなら殺す

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:09

    やっぱり地球ドラマチックが至高だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:54

    ディスカバリーチャンネルが最高だと思われるが...
    あっエドスカンクさんを殺さんといてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:28

    ぶっちゃけ誰が見てるんやあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:30

    あのう、人間のアテレコはもちろん効果音・BGM・芸人のワイプも入れましょうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:14

    >>13

    気に障ったら謝ります…

    でも狙い通りに水飲みにくるヤツが悪いですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:28

    これだけはカワイイから別にいいよ

    かえるが梅干を食べると


  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:16

    岩合さんの猫番組は癒されるっスね
    足音とかアテレコが無いっスから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:32

    あのう、語尾がにゃんだったり二人称がご主人様の猫入れましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:04

    ニャースの中の人には罪はないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:32

    あのう動物番組するならもっと海外の奴を自分たちで撮ってきてもらってもいいスか
    そしたら見ることにするのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:33

    最近はTwitterの動画そのまま流してるのも多いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:54

    は…話が違うであります 自分は可愛い動物を見るために番組を見ているであります
    クソ興味の無いクソ芸能人のクソ笑い声とクソ反応とクソ汚い顔なんてクソ見たくも無いであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:36:50

    アハハハハお告げがあったぞ
    ダーウィンだよダーウィンが来るんだぞうっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:43

    >>9

    サンシャイン・池崎と保護猫の私生活で画を保たせる制作には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:27

    やっぱり実況のみのドキュメンタリー番組が一番だよねパパ
    アマプラも最近そこそこその手の作品が入ってきて嬉しいのがワイなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:56

    今のクソつまらないクソ動物番組に動物奇想天外を投下だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:03

    >>24

    ボケーッ ダーウィンも動物にアフレコしとるやろが


    まあ民放に比べれば圧倒的にマシなんやけどなブヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:56

    やっぱ声優ってクソっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:12

    >>23

    あなたは“サンジ”ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:27

    糞なのは番組ディレクターだとおもうんですけど(凡推理)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:10

    >>29

    クソなのは声優じゃなくて動物にアテレコを発案し通した制作関係者と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:30

    >>32

    仕事を受けるやつも同罪なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:40

    これがあるからNHKにはなくなられると困るんだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:38:38

    動物の可愛さって直接的な意思疎通ができないからこそなところあると思うんだよね
    もしかしてアテレコを考えた奴は動物好きでもなんでもないんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:38:47

    >>29

    宮崎駿・細田守・新海誠「ワシもそう思う」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:15

    >>34

    怒らないでくださいね

    発想が働いたことない人の考えじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:36

    >>37

    金時だ!金時が3人もいる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:15

    >>34

    もしかして犯罪犯した奴がオタク趣味だったからオタクは犯罪者予備軍だと信じちゃうタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:44

    >>38

    いいんですか

    監督が叩かれまくってる実写版進撃の巨人とかユアストーリーの話をしても

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:34

    ベイブ全否定で草
    なめるな豚ァーッ!
    喋ったら可愛くないだろうが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:16

    どけクソ犬とクソ猫ッ
    野生動物の希少な生態を映すから尊いんだ 知識が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:08

    でも子供の頃に見てたどうぶつ奇想天外は全然忌避感が無いんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:01

    >>42

    すいません

    言語が扱える動物を主点にしたドラマは言ってしまえばゆるい動物の擬人化であってリアル動物に無粋なアテレコするのとは全く別物なんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:58:46

    >>21

    待てよ

    前テレビで海外の動物番組みてたらあっちでもアテレコしてあったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:37

    おそらくすべてのアテレコをタフ語録にしたらいいと思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています