正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:58:26

    敵幹部十二人は多すぎたと思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:01

    解体されたのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:42

    無惨「だから4人減らしてやったぞ感謝しろ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:46

    円卓や使徒だって12,3人居るし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:48

    そう思って半分くらいカットした無惨編集

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:59:54

    下弦は強い雑兵だから幹部は6人
    梅ちゃん入れても7人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:12

    だからパワハラして解体したんですよ
    さすが無惨様、影の鬼殺隊士として優秀です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:49

    黄金聖闘士「今なんか言ったか?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:03:05

    星十字騎士団「今、俺の悪口を言ったか?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:44

    下弦はマジで零余子と轆轤に何かしら活躍の機会を与えてほしかった
    あとは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:12:03

    噛ませ化とか在庫一掃セールとかすらなくボスが処分、代わりの人員もなしはこれまで見た事なかったし衝撃的だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:41

    無惨ってこういうキャラなんですよとキャラ造形に深みを持たせるために処理前提で作られたとしか思えない下弦という枠組み
    実際最初から6人しかいないってより、こっちの方が無惨というキャラがよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:51:56

    まぁ暁だってメンバー数二桁だから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:10:32

    >>8

    アテナ「なんか聖戦前に半減してたんですけど?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:18:37

    >>3

    でも作ったのもあんた…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:25:18

    あんまそれ自体に深い意味はない思い付きっぽいよね
    兄上来た時はそもそもないシステムみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:30:14

    自分に忠実な強い部下が欲しいってのはまあ分かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:42:29

    和月も十本刀は多かったって言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:44:54

    正直あんまり強そうじゃないんだよなこいつら…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:45:17

    アルファベットの数も幹部出して大丈夫かな師匠‥
    →何割かラスボスが倒してくれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:48:50

    BLEACHに捨てキャラが多いのはこの時に始まったことじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:16:13

    基本7人くらいがちょうど良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:17:25

    でも下弦って強さ的にも名有りモブじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:12

    >>19

    轆轤って名前のやつは玉壺の下位互換っぽい名前だよね

    服装もなんか陶芸家っぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:00

    死徒の最上位だって27人くらいいたし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:39

    >>23

    (そもそも半分くらいは名前さえ設定されてないと思ってた)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:43

    響凱、累、厭夢、堕姫、鳴女、獪岳の六人と上弦の六人を合わせると変則的だけど幹部クラスが十二人登場し戦った事になる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:07:15

    でもさゼアルのNo.の100体や鉄血のガンダムフレームの72体まで来ると全部出すつもりがない事が分かって安心して見れない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:29

    >>22

    敵の幹部クラスが十二人だと打ち切りをよく見かける。もしかしてジンクス?。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:04:05

    >>23

    さすがに下弦の累がモブレベルと言われるとモヤっとするけど終盤の鬼殺隊と比べたら確かに弱い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:12:17

    機界四天王の次が31原種って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています