昔はネ実から色々なネット流行語を生みだしていたのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:52

    ネ実2が取り扱ってたMHFとガンオンがサ終
    入植予定だったブルプロが猿空間送りで何も取り扱ってない虚無空間になっていてびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:13

    え、FF14とかは盛り上がってるらしいっスけどないのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:15

    おいィ?何タフカテにスレ立ててるわけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:53

    >>3

    タフカテにはありとあらゆるジャンルのスレが立つ事は稀によくあることらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:11

    >>2

    それはネ実1なのね

    ネ実1(FF11・FF14)

    ネ実2(ガンオン・MHF)

    ネ実3(PSU・PSO2)

    のうちネ実2だけが住民不在の虚無空間と化してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:36

    見に行ったらサ終したはずのガンオンスレが進行してて笑ったんだよね
    実質タフオンと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:08

    ネ実2なんておペニペニスレのゴリ押し1本でネ実1と3侵略してただけの板やんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:26

    カッコいいさる〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています