もしかして出来の悪い作品をなかった事にすれば平和になるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:58

    名作だけがこの世に残れば優劣もつかないしハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:43

    まてよ
    その名作の基準は人によって違うんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:04

    うーん...じゃ やっぱ殺すしかねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:31

    >>3

    あなたは"チェンソーマン"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:32

    しゃあっ龍継ぐ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:55:47

    怒らないでくださいね
    残った作品の中で優劣がつき始めるだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:02

    怒らないで下さいね
    toughの続編がいつまでも出ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:02

    C級サスペンスだろうがZ級ホラーだろうが毒にも薬にもならないヒューマンドラマだろうが愛好家はいるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:25

    言論統制した方が良いんじゃないすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:58

    許せなかった 逆転裁判4を亡き者にしないなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:14

    待てよ 俺の愛するダクソ2が猿空間送りになるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:39

    おそらく龍継が猿空間送りになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:52

    >>6の言う通りだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:05:21

    "ターミネーター2の続編"n度打ち

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:07:41

    「国境が無ければ争いがなくなる」と同レベルのガハガバ理論だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:40

    怒らないでくださいね。それじゃあ消された作品があまりにかわいそうじゃあないですか
    そもそもちょっと見て出来の悪いと判断したものを捨ててしまうのは学びが無いしもったいないと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:42

    嫌いな続編はなかった事にしてほしい、あの展開は必要ないと思う反面……
    ”本当にその続編が消えたらその作品で好きになったキャラどうなるんだよ”という矛盾に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:43

    無視を決め込むほどにシリーズの歴史に空いた穴の白々しさが後ろめたく思えてくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:13

    なにって…タフはハイパーバトル予選で打ち切りになったってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:32

    待てよ その理論でいくと猿漫画は全部なかったことになるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:41

    そんなことしたらドラクエ本編1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11が
    ドラクエ1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11だけになるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:28

    シークエル・トリロジー
    あなた達はクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:39

    >>21

    気に障ったら謝ります…

    でも…せいぜい5までですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:53

    やっぱりTOZはアニメ版が正史だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:54

    >>23

    ふざけんなっ

    6は次どこいったらいいかわかりづらいし

    7と8はストーリー暗いし

    9と10は影薄いし

    11は時わたりがキングダツハーツ3だけど

    やってみたら面白いやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています