【閲覧注意】ズナ🦐スレその28

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:43

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:13

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:09

    スレたてありがとです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:40

    教師×生徒なズナ🦐…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:39

    ザリオママには逆らえない🦐リオントゥルの3人、説教された後結構凹んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:43

    >>7

    ロザリンドなどの他の兄弟にもやれやれされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:52

    >>6

    エンコーしてるとか噂になってズナ先生に"呼び出し"される🦐 エンコー相手はズナ先生なんだよねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:08

    >>8

    ロザリンド(エピファネイア全妹)「なにやってんのよ…」

    シーリア(リオンディーズ全妹)「あんまりママに迷惑かけないでよね!」

    テンペスト(サートゥルナーリア全妹)「……(気遣ってるのが逆に心にくる目付き)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:20

    >>10

    三兄弟のダメージヤバそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:03

    >>9

    独身ズナ先生のおうちに上がり込む🦐!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:15

    >>11

    🦐とトゥルに至っては家に帰っても子供に「せっかくの旅行なのになにやってんの…」って言われそうでさらなるダメージ受けそう リオンはスピネルに「巻き込まれて大変だったな」ってよしよしされるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:07

    >>13

    子供達が対応塩って泣いてそうだね リオンはいいこいいこされて癒されてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:16

    🐉からプロポーズされるけど鈍感力でスルーする🌀

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:27

    >>15

    🐉おじさんが可哀想なので慰めてあげるマヒナ君 

    夜に🌀の部屋に突撃する🐉… 愛を"わからせ"ようとするも背中ポンポンされて寝落ちる🐉

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:57

    >>16

    いつもより熟睡できたけど、手を出せなくてぴょいに持ち込めなかったので落ち込む🐉おじさん ヘタレな🐉おじさんに呆れ顔のマヒナ君 いつもと変わらない🌀パパ で食卓を囲んで朝食を取るある朝

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:22

    こう🐉は🌀に結構攻めたアプローチしてるけど一蹴されてマヒナ君に慰めてもらうのが似合う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:43

    >>13

    よしよしされてる最中にふと、🦐の「あんまりスピネルくんに迷惑かけちゃダメエピよ」っていう発言を思い出して慰めてくれてるスピネルに「もういいよ」って冷たく言っちゃうリオンくん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:34

    >>19

    「えーこれじゃ足らないよね」ってさらにナデナデしてくるスピネル

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:42

    >>12

    卒業式の日にプロポーズしてくるズナ先生ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:19

    >>21

    卒業式の後の誰もいない教室でぴょいしちゃうんだ 私知ってる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:10

    🐉🌀にベランダでお月見しながら缶ビールとか缶チューハイ呑んで駄弁って欲しい マヒナ君の小学校の時の想い出とかこと話しながら手を恋人繋ぎするとかさりげないイチャイチャをして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:56

    >>23

    月を見上げる🌀の横顔に見とれる🐉入るし衝動的に🌀にキスしちゃう🐉もいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:38

    ズナニキにローションマッサージされる🦐

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:23

    >>23

    「何してんの」って空気を読まずに声かけるマヒナ君と顔真っ赤にしてどもる🐉おじ、「秘密」って口に人差し指当ててニコッってする🌀パパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:45

    >>20

    更に撫でてきたスピネルに「もういいって言ってんじゃん!」って謎の意地張って逃げてきちゃったけど1秒後には後悔してるリオンくん

    傷心状態のままマカヒキさんの家に泊めて貰いに行った後もずっとスピネルの事が頭から離れないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:13

    >>27

    あらかた話を聞いたマカヒキ君と💎ちゃんにスピネル君を呼ばれるトゥルはいますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:32:59

    >>26

    マヒナ君に🐉🌀のイチャぴょいを目撃して欲しいキモチがある…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:46

    >>29

    朝食の席で「カナロアおじさんって"そういうこと"するときもカレンチャンの名前読んでると思ってたけど違うんだね」って的外れだけど冷静な発言をされて顔真っ赤にする🐉おじ

    「ごめんねあんなの見せちゃって…」って謝ってくる🌀パパ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:51

    >>30

    「ムーンとシてるのに他のヤツの名前呼ぶわけ無いだろ」って顔真っ赤にしながら消え入るような声でぼそぼそ言う🐉おじ (ちょっと前までそういうときでも構わずカレンチャンの名前呼んでたのになぁ、成長したねカナロア)って思いながらに🐉を見る🌀 なんとなく全てを察しているがゆえに呆れてるマヒナ君…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:41

    >>28

    リオンくんかな?

    スピネルに帰りの車の中で一言ちいさく「ごめん…」って呟くリオンくん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:33

    >>32

    (間違えました)

    仲直りできるといいね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:59

    こうして見ると、もしかして子世代の中では親のぴょい見たことない方が珍しい…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:56

    >>34

    両親が仲良いところはそうかもね 多分三女神ガードで守られてるのがエトちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:57

    >>34

    リアンダーくんはロジャトゥルのぴょい見た事あるのかな?

    無かったとしたらズナ🦐の子供達に見ない方がいいよ…って忠告(?)されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:47

    エトちゃんといえば、最近とあるバレエ団では主役級ダンサーのことをエトワールと呼ぶの知ってめちゃくちゃビックリしました(普通はプリンシパルと呼ぶらしいです)
    エトちゃんの名付け親の方は意図的この名前つけたのかはわからないけど、黄金の星と主役級バレエダンサーのダブルミーニングはすごいな…と思ってました

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:11:47

    両親が仲良いところでうっかり見ちゃったパターン…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:17:05

    >>36

    全力でリアくんの脳が破壊されるの阻止するいとこたち…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:47

    >>36

    運悪くロジャがトゥルを押し倒した瞬間に2人の居る寝室に入っちゃった幼リアくん

    ロジャがトゥルをいじめてるのかと思ってトゥルの傍に駆け寄ったけど2人とも妙に顔赤いし部屋も暑いしでなんだったんだろ?と当時は疑問に思ってたんだけど、ちょっとだけ成長した後にいとこ達の忠告を聞いて何となく察したリアくん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:59

    前スレに子世代にいろんな楽曲歌わせる(踊らせる)概念ありましたね 各カプにもいろんな曲歌わせて踊らせたいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:51

    🐉は性処理で🌀の菊花賞を使ってる時、裏側から刺激されてだっちした🌀のハロン棒を触ろうとして「そういうのはいいから」とか言われてそう
    🐉を寝かしつけた後ハロン棒を扱いて鎮める🌀は一体誰を思ってしてるんでしょうね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:39:05

    「カナロアっ♡カナロアっ♡うっ♡♡♡」って一人で処理してるのを🐉に見られちゃう🌀 🐉はいつも「好き好き」言ってくる癖になぜか一戦を引いてドライな🌀が自分の名前呼んびながらハロン棒触ってるのを求めてくれてることにどういう反応するんだろうね 顔真っ赤にしながら処理する🌀を見つめる?自分の名前を呼んでくれることに興奮してそのまま襲っちゃう?それとも見なかったことにしようとするけどふとした瞬間に🌀のあの姿を思い出してハロン棒だっちさせちゃうの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:36:57

    >>42

    ぴょい中に🐉が「好き」「愛してる」って言ったら何言ってんだこいつみたいな目で見てくる🌀 キスマや噛み痕残すのも嫌がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:48:07

    >>44

    もしかしたら🌀はキスするのも嫌がるタイプかも…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:00:07

    🌀に塩対応されて泣く🐉 涙で顔面ぐちゃぐちゃにした🐉が🌀に引っ付いてるの見たいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:02

    大きなパーティーに呼ばれるズナ🦐

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:48:25

    >>47

    ズナニキのガードがキツくなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:52:41

    >>47

    変なおじさんに絡まれる🦐……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:20

    >>49

    撃退するズナニキ ついキュンとしちゃう🦐

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:58:37

    🌰とデートに出かけるタップ♀️ いいブランドのフォーマルな服でビシッと決めている🌰と肩だしトップスとホットパンツ、編み上げヒールサンダルなタップ… ギャルい服装のタップにデレデレしちゃう🌰

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:20:14

    >>51

    🌰に合わせてブランド物のワンピースとか着ようとしたら上から下まで当日着る服が用意されてたタップさん… 🌰の趣味丸出しの服に引いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:39:30

    >>52

    いろんなとこまわって最後にはホテルに連れ込む🌰… ムードも糞もないタップ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:45:45

    テツゾーさんに片思い(?)してるけど既婚者だから諦めてるタップおじさん概念好き。その概念の世界線でエスポ(♀)がタップおじさんにちょいちょい絡む概念思いついた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:46:46

    >>54

    エスポおじさんとタップ逆ぅうう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:47:50

    >>55

    あれ?ずっとタップおじさんだと思ってた…逆でもありかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:49:02

    でもエスポもタップも既婚者テツゾー先生に片想いしてる概念はいいよね タップは🌰と結婚してるけどテツゾー先生にまだ片想いしてると美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:52:23

    >>57

    🌰がめんどくさいことになるがその概念はよい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:56:35

    >>58

    年上ギャルが性癖な🌰!? 

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:16

    >>59

    プラス脚フェチだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:11:29

    年上の脚の綺麗なギャルが好きな🌰 🌰は大人しくて落ち着いているタイプだし"漆黒の帝王"の名に恥じぬように臆病なのを隠して頑張ってるけど、自分と全く正反対のタイプなタップにJCで逃げきられた時に一目惚れしちゃった🌰概念ある?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:23:44

    >>61

    あるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:35

    >>43

    これで襲っちゃって🌀をトロトロにしちゃう🐉が見たいですねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:02:03

    >>63

    理性トんで朝まで🌀に腰振ってぴょいしちゃう🐉 体力あるから気絶することもできず今までに感じたことの無い快感を与えられてイキ狂う🌀

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:30:59

    >>64

    🌀をトロトログズグズにして愛をわからせる🐉はいますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:00:43

    子世代にクソダサTシャツ着せたいです Tシャツに書く文字考えるの楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:34

    >>67

    「extended」っていうロゴ入りのTシャツ着てるトゥアレ君!?エトちゃんは「おっぱいは積量」っていうTシャツ着てるしローラン君はFGOのローランのTシャツ着てそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:58

    >>68

    FGOのローランって服装がヤバい人だよね、乳首ベルトの人……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:14

    >>68

    おっぱいは積量ってエトちゃんはもしかしてつるペタすっとんなのですか? まぁスピード必要とされる短距離で胸部積量なんて要らないだろ! それもそうだな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:11:02

    >>69

    FGOやってないから画像調べたんですけど服ヤバすぎてワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:02

    >>70

    エトちゃん最速の機能美って書いてあるやつも持ってるそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:32

    >>71

    キャラは良いのに服装で全部ダメにしてるよ… なんでローラン君それ選んだの? シャルルマーニュとかにしておきなさいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:26

    >>72

    「前が壁!」Tシャツ持ってるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:48

    >>68

    トゥアレくんはアスコット星人のTシャツ着ろ アスコット好きなんだからいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:15:24

    >>75

    なんかチームマカヒキのみんなは「競バ星人」って書かれたTシャツ持ってそう 夏合宿用に作ったクソダサいヤツ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:45

    >>73

    もしかしてキャラが濃いからシャルルじゃなくローランにしたの?悪いこと言わないからやめなさい シャルルにしときなさい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:13

    >>68

    ベリルくんとお嬢はプイのヒーロー列伝を使った「一着至上主義」Tシャツ着てそう… 

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:43

    >>77

    自分と名前が同じだからかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:12

    >>76

    夏は海外遠征に行って合宿いかないから着れない子が数名いますねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:41

    >>80

    海外遠征先で普段着として着ればいいんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:13

    >>79

    でもヤバいからやめた方がいいと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:24

    >>68

    三冠分け合いトリオは最も速い/運のある/強いウマのやつ持ってそうですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:34

    >>78

    もしかして🖤プイ子供達ってファッションセンス壊滅してたりしないよね…大丈夫だよね🖤さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:30

    >>84

    ファンからの贈り物かもしれないからセーフ…かも

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:41

    >>83

    三人で写真撮ってインスタとかTwitterとかに上げてそう 仲良くていいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:56

    >>85

    ファンの贈り物の場合黒歴史なクソダサポスターでTシャツ作られてることにプイが悶絶してそう プイママ大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:22

    >>82

    漢字書いてあるから遠征先で着たら外国の方に文字の意味聞かれるかもしれない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:14

    >>88

    恥の上塗りになるから止めなさい ほんとに!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:05

    >>87

    恥ずかしさのあまり発狂してそう プイのお弟子さん達が作ってるしお弟子さんみんな「一着至上主義」Tシャツ持ってるんだよ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:06

    リアンダーくん、ワープレおじさんの事好きすぎて
    「目指せ世界上映会!」っていうクソダサ文字T着てそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:43

    >>91

    顔芸写真付きだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:52

    >>90

    その事実はトドメだから言わないでおこうね パパのヒーロー列伝はカッコいいのに何でママのはあんなに絶妙にダサいのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:03

    >>90

    ってことは…ズナニキもマカヒキくんも💎ちゃんもディーマジェくんもワグちゃんもダノプレくんもロジャーくんもワープレおじさんもみんなあのクソダサT持ってる…ってコト!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:19

    >>94

    同窓会的なので集まった時にみんな「一着至上主義」Tシャツ着てるのでプイが悶絶するんだね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:54

    >>94

    マカヒキ、ダイヤ、ディマジェに対抗して大王、降臨Tシャツを着るリオンとスピネル、ロジャとプレミアに一着至上主義Tシャツで挟まれて顔が死んでるトゥル…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:49

    >>96

    君もお師匠さんのTシャツを着るといいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:57

    ズナニキと🦐のヒーロー列伝は無いのでトゥアレ君ラソスちゃんのヒーロー列伝Tシャツ着てもらいますか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:25

    >>93

    まあプイのお弟子さんたちのヒーロー列伝が同じくらいダサくないだけでマシかも(でも🖤さん、💣とリスグラさんのやつは統一感あってかっこよかったな…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:49

    >>97

    その速さ、海を渡るが書いてあるやつ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:57

    >>99

    プイのヒーロー列伝TシャツはURAのプイに脳を焼かれたヒトミミの皆さんがなんとか頑張ってカッコ良くしようとした結果生み出されてしまったものなのでね… 現実を受け止めようね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:16

    >>100

    そうだぞ! カッコいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:08

    >>98

    子供達のヒーロー列伝のTシャツ着るパパママ達… 子供達のファンが作ってくれたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:22

    >>98

    ズナニキは番外編のヒーロー列伝(第80回東京優駿開催記念のやつ)があるらしいけどキャッチコピーはないらしいのでしかたない 🦐は名馬の肖像あるからそっちのタイトル(?)の解放と爆発が書いてあるTシャツもいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:44

    >>104

    いいね! でも🦐とお揃いだったらズナニキ拗ねない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:16

    >>98

    ロゴは勇往邁進。終わらない夢。があるからズナニキと🦐に羨ましがられそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:34

    >>106

    モリもあるよね カッコいいかは別として

  • 10810422/08/05(金) 13:57:18

    >>104

    あらためて調べたんですけどズナニキのやつはダービーが紡いだ絆。が書いてあった 間違えちゃった ごめんなさい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:06

    >>108

    ダービー制覇後にパパヒーロー列伝のTシャツ来た写真をインスタに上げるトゥアレ君…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:25

    >>107

    モリのやつは…キャッチコピー自体はかっこいいけどポスター全体はちょっとダサい気がする

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:13

    >>110

    子供達のヒーロー列伝はダサくしないでくださいって祈ってそうだね 特にプイは

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:57

    子世代にTHEWINNERのCM見て盛り上がって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:41

    >>112

    「俺らもcmつくって貰えるかな?」

    「今後の成績次第だよなぁ」

    「cmつくって貰えるように頑張ろうぜ」

    って盛り上がってそう 

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:52

    >>109

    優勝レイかけてるトゥアレくんが表彰式の前にそれぞれパパママとハグしてそうですね 自分あの世界のファンだったら供給多すぎて死んじゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:43

    >>114

    ボロ泣きで顔面涙でぐちゃぐちゃのズナニキと嬉しそうだけどちょっと微妙な顔の🦐と晴れ晴れとした顔のトゥアレ君が激写されてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:14

    >>115

    まぁ🦐は菊花賞勝って三冠達成したらボロ泣きするからね!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:22

    >>111

    7冠バの権力を使ってURAの作ったまだ未公開の子供達のヒーロー列伝を見させて貰うプイ… プイの実の子供だからってヒトミミ達が掛かってダサいの作ってたことにキレてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:36

    >>115 >>116

    トゥアレくんが春天(一回目)とJC勝ったときは同じことが繰り返されそうですね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:29:00

    >>117

    「プャァァア💢💢💢こんなダサいの認めないプイ!、もっとハーツさんみたいなカッコいいヤツにするプイ!!!」ってブチギレるプイ… 家に帰ってからも英雄モードでグチグチ愚痴ってそう「なんで僕の時にダサいださいって批判されてたのに学習してないんですか?、しかも僕のと同じ構図でクソダサいし…あの子達はハーツさんに似て顔が良いんだからもっとカッコいいヤツにしてよ…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:37:11

    🖤さんと子供達のレースをキャッキャしながら見るプイ… 

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:39:34

    そう言えばリアンダーくんってお父さんがダービー馬でお母さんが皐月賞馬だからリアンダーくん自身も二冠馬になれたりするのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:40:43

    >>121

    本人はトゥアレ君みたいに三冠バになりたいって思ってそう 頑張れ若人未来は明るいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:15

    >>122

    お父さんはスタミナすごいらしいから菊もワンチャンあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:48:57

    >>123

    まだリアンダー君はトレセン入学前だって想像してるのでトレセン生なトゥアレ君とラソスちゃんをキラキラした目で見てるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:54:13

    >>124

    いとこたちに「いつかお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいにすごい勝負服着てすごいレース出てすごい勝ち方したい!」とか言いそうですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:55:37

    >>125

    微笑ましくて頭ナデナデして可愛がる従兄弟ふたりはいますね リアンダー君を見て弟欲しくなるラソスちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:00:14

    >>126

    🦐が頑張れば妹か弟が増えるけど、「まぁお母さんはお父さん相手に素直になれないから無理だよね」って諦めてそうでもある

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:01

    >>123

    それにワープレおじさんの事大好きっぽいし三冠有り得そうだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:16

    >>128

    ロゴに弟子入りしたトゥアレ君みたいにワープレおじさんに弟子入りするのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:11:49

    >>128

    これでシーザリオ一族が三冠馬2頭も出してることになるやん すごい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:40

    >>130

    やっぱりシーザリオママの血はすごいね 

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:45

    >>127

    🦐が頑張って弟か妹ができた世界線…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:29

    >>132

    🦐は素直になれたの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:07

    >>133

    素直になれてもズナニキが信じないから……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:58

    そういや、リアンダーくんの同期が居るとしたら誰だ…?ワープレくんが誰かと結婚してその間に子供が出来てたらあるかな…相手誰だろ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:16

    >>134

    🦐のいままでの行いのせいだから自業自得なんだけど… ズナニキ信じてくれた世界線ってことで

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:36

    >>134

    素直になってもズナニキがはいはいって流すから痺れを切らして「ズナなんてもう知らないエピー!」って家出する🦐が想像できるわ……。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:45

    >>135

    いままでのメンバーの弟妹枠でもいいんじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:31:46

    >>137

    行くところもないのでシーザリオママやロジャトゥルのいる実家に帰る🦐

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:41

    >>139

    「あの娘のことを信じてやってくれないかしら」と頼むザリオ母さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:48

    >>140

    信じたいけどいままでの行い的に信じられないズナニキ… 🦐はズナニキに信じて貰えるようにもっとズナニキに自分の気持ちを伝えるべきだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:35:56

    >>140

    🦐を信じた結果、ズナニキによわよわになっちゃう🦐…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:12

    >>141

    「いや今までの行い的にあの人がほぼ悪いんだけどさ、あの人を愛してるなら信じてやってくれよ」と今まで傍観していた🦐の兄弟に言われるズナニキ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:09

    >>139

    ロジャトゥルの家に凸った場合は、トゥルが「姉さんバカすぎでしょ…早く仲直りしなよ」とかグチグチ言いながらも泊めてくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:29

    >>143

    🦐のことを信じて見ることにするズナニキ 押せ押せって感じでアタックしてたらズナニキが受け入れてくれて照れちゃう🦐

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:43

    >>145

    お誘いしたら受け入れてくれて久しぶりにアツアツな夜を過ごすズナ🦐

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:52

    >>138

    ベリルくんより下の弟くん二人とか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:37

    真夜中に誰が1番恐怖への体制があるかで煽りあいの末ホラゲーやって死にかける🦐リオントゥルの3人がみたい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:34

    >>147

    そう、もしくは三冠トリオの妹か弟

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:27

    >>148

    ホラゲーとか言いつつ呪いのビデオみたいなのだったりして…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:08:06

    英雄やプイプイとしてのペルソナの下のただのディープインパクトを愛している🖤さん… いっつも誰かに願われてペルソナを被りっぱなし理想の自分を演じっぱなしだったプイの素顔を知っていてだからこそそんなプイの止まり木になって上げる🖤さん

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:59

    >>151

    いつもは英雄ムーブしたりプイプイ可愛い子ぶったりしてるけど手だけは🖤さん前だけは素顔さらけ出して甘え倒して我が儘言いまくってほしいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:16:19

    >>148

    泣き出す🦐とトゥル、硬直して動かないリオン…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:20

    >>152

    子供達の前でもあまり見せない僕口調で甘えるんですよね プイは周りを見て学習して頑張って人のふりをしてるけどホントはちょっと人外っぽい感情があってほしい それを🖤さんにはさらけ出すんだ そんなプイのことも🖤さんは愛してるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:18:04

    >>153

    タイミング良く?家鳴りや物音がするんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:19:47

    >>155

    ガタガタ震えて旦那に電話かけ出すんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:12

    >>156

    えっなかなかズナニキに電話が繋がらなくて泣き出しちゃう🦐!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:28:30

    >>154

    🖤さんにひらがなで甘えるプイプイ

    「ぼくきょうねひとみみさんのいうこときいていっぱいがんばったんです。だからね、はーつさんきょうはいっぱいぼくのこといいこいいこしてください。」って甘えてくるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:56

    >>155

    3人とも限界化して🦐とトゥルがえぐえぐ泣いてる中喧嘩始まりそう「最初に誰がやろうとか言い出しんだよ!」って

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:31:46

    >>159

    言い出しっぺは🦐じゃないかな… 三人で喧嘩しながら泣いてたら「何やってるの?」ってシーザリオママがやって来そう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:33:48

    >>157

    ズナニキはたぶんたまたま地下室とか電波が届かない場所にいるだろうな…このあと怒涛の不在着信履歴見てびっくりしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:45

    >>161

    急いでかけ直したら🦐はケロっとしててキレるズナニキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:20

    >>160

    シーザリオママやっぱり強い

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:34

    >>158

    🖤さんプイの健全なくせに退廃的で官能的で濃厚濃密淫靡なイチャイチャを見てしまったタイドニキ&キンカメお姉さん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:11

    >>164

    タイドニキまた巻き込み事故食らってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:09

    スレの流れみてダサTプイ概念はどこかにあったのを思い出した。あと🦐はナチュラルにダサT着てそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:18

    >>160

    「怖いの嫌ならやらなければいいのに…」っていうごもっともすぎる正論言われる3人

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:47

    >>166

    ズナニキに「ダセェな」って弄られてそう Tシャツの下の下着はキメキメなのにね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:46

    >>167

    ロザリンドちゃんなどの兄弟からも弄られるんだね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:14

    >>168

    🦐はダサいの自覚してないんだよね


    ダサT着てる🦐がズナニキに「ダサいから脱げよ」ってダサT脱がされたらキメキメの下着が出てきてびっくりするズナニキ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:11

    >>170

    ダサTとの落差にムラムラしだすズナニキはいる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:01

    >>171

    そのままおっ始めちゃうズナニキ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:31

    >>164

    光源がカーテンの間から差し込む朝日ぐらいしかない中でソファに座る🖤さんの膝の上にまたがって対面でずっとキスしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:35

    >>165

    タイドニキももっとキンカメお姉さんとイチャイチャしていいんやぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:24:31

    >>172

    いますね 🦐もノリ気だといい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:25:53

    キタニキがドゥラ♀️とお互いの実家に挨拶にいくシチュ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:29:06

    >>176

    サブちゃんちとアドグルお母さんとエアグルお祖母さんのいるお家に挨拶に行くのどっちがプレッシャーヤバいんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:32:07

    >>177

    ドゥラはあの大物演歌歌手の…ってビビるだろうし、キタニキはあのダイナカールから続く名家の…ってビビってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:35:38

    >>178

    相対的にサブちゃんちの方がまだ良さそうだね 多分ドゥラはちっこくて可愛いのでサブちゃんのお弟子さんにも可愛いがられてそう ドゥラ♀️の実家はマジもんの社台グループに属する名家中の名家なのでキタニキがびくびくするし滅茶苦茶キタニキをドゥラ♀️に相応しいか試してきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:56:36

    >>179

    プレッシャーエグいけど出された課題を次々とクリアしていくキタニキ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:06

    >>181

    モニタリングしてるアドグルお母さまとエアグルおばあさまとドゥラ♀️

    アドグルお母さまに「ドゥラ、あなたの選んだ男は中々やるようですね」言われて「オレのつがいだからな、これくらいできて当然だろ」って返すドゥラ♀️ 「ドゥラには男を見る目があったということだな」って言うエアグルおばあさま

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:10:10

    ダサTと言えるかわからないけど香港名表記があるウマに自分の香港名が書いてあるTシャツ着せたいです

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:46

    >>183

    いいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:54

    >>183

    お父さん「絆」じゃないの?!「高情厚意」て本名より長いじゃん!とツッコまれるズナニキ

    中国語だと日本語の「絆」とは意味が違うらしいね

    🦐の「神威啟示」はお年頃になった息子くんが密かにかっけー…てなりそう 🦐もともとの名前もかっこいいもんな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:47

    🖤さんの真心呼喚、プイの大震撼、🐉の龍王や🌀の白山明月もなかなかカッコいいよね(字面的には)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:30

    >>183

    マカヒキくん世代で香港名が一番かっこいいのはスピネルくんの天域龍馬だと思いますね 香港名書いてあるTシャツ着てみんなに自慢しまくってそうですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:42

    何も言われなくてもcurrenchangのコスプレをして寝室でで待ってる🌀
    だけど🐉に「今日はそれ着なくていいよ」って言われて「あれ、今日はしないの?」「いやするけど違くて、その、ムーンとしたいって言うか」「は?」的な
    終わった後に「髪ももう染めずにそのままでいて欲しい」「本当にどうしたの?何かあったのなら話くらいは聞くよ?」的な

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:09:04

    >>188

    🌀は🐉のこういう発言受け止められなさそう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:35:06

    >>188

    どう足掻いても「何かあったの?」って聞かれる🐉 仕方ないね🐉は現役時代からカレンチャン好き好きだからね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:29

    >>188

    もしかして🌀そういう時だけじゃなくて普段から芦毛染めしてる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:55:50

    >>191

    普段はしてないと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:58:50

    >>192

    ふーんぴょいの前に染めるんだ… 🌀パパの髪色白くなってたら"そういうこと"するって察してさっさと自分の部屋に引っ込んでいつもより早く寝るマヒナ君はいますね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:02:08

    >>193

    🌀が芦毛染めしてたら(あっ今日シたいんだ…)って察するしムラムラしてくる🐉… カレンチャンの替わりだったのに一緒に過ごす内に🌀自体のこと好きになっちゃった🐉…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:05:15

    >>194

    🌀自体が好きなんだって伝えても疑われるし、基本的に(自分のこと好きにならないんだろうな)って🌀に諦められてる🐉…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:06:59

    >>195

    今の🦐みたいに急に素直になって好き好き言ってくる🌀はありだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:15:34

    >>196

    マヒナ君に「素直になったら?」って言われた🌀… おどおどしながら🐉に耳元でちっちゃい声で「すき…」って言ってくる🌀

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:16:01

    普段から好き好き言ってくるしお口もお尻も使わせてくれるのにキスだけはさせてくれない🌀概念

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:17:40

    >>198

    スレ立てお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています