デアリングタクトVS21世代クラシック三馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:33

    対決内容は無人島からの脱出とする。


    【基本ルール】
    両チーム同じ無人島での対決。火をおこし、水・食料の調達、寝床の確保を行い、脱出用のイカダを作り無人島から出航する。タイムレース形式となっており、一番早く有人島へ到着したチームの優勝となる。
    イカダが破損し航行不能となった段階、体調不良により危険な状態となった段階でリタイア(脱出失敗)となる。

    【持ち物】
    重賞の勝利数×1キログラムまであれば水・食料以外は何を入れて持って行っても可能

    【宝箱】
    宝箱を発見すると、発見した人物にゆかりのある人物と遠隔カメラを使っての対決ミッションが行われる。対決に勝利すれば、特別アイテムが支給される。

    【遭遇ミッション】
    挑戦者同士が出会うとその場で対決。勝利した者は敗北した者に叶えられる範囲の『お願い』を聞いてもらうことができる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:22

    インドアお坊ちゃん抱えてる三馬鹿が不利か...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:10:29

    エフフォーリアを解放しろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:50

    男エフフォーリア、おやつ4kg持参

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:07

    おやつお菓子もっていけない時点でエフフォーリアが脱落するのは避けられない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:51

    >>4

    おやつは食糧に入るよ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:51

    >>6

    ✈️オヤツハ食料ジャナイ...オヤツダ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:16

    オヤツは食糧なら水と食糧以外を姉グッズで埋めてくるタイホくんが一番ヤバイわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:09

    シャフ「嘘だろ………マジメにやってんのオレだけ……?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:15

    とりあえず熊と渡り合えるタイホは絶対強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:21

    シャフは普通に便利グッズ持っていきそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:32

    タイホ「姉さんは354キロだから持って行けない...全部姉さんのぬいぐるみでいいか...」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:18

    シャフリヤール「テメェらちょっとは役に立つ道具もってこい!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:20

    そしてタクトは竜を狩った………

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:32

    島に着いた時点で体調不良になってそうなのが約二人いるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:03

    ふざけた持ち物してんのにサバイバルの手際は3人で一番いいタイホになんか納得いかないシャフはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:12

    シュノーケルと現地調達した槍を片手にクマとタメをはるタイトルホルダー
    負けじと投石を行いクマの目を潰しタイホの支援を行うシャフリヤール
    拠点でオヤツ食べつつ持参したレイパパレ写真集(次作)を眺めるエフフォーリア

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:57

    宝箱のゆかりある人って誰になるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:28

    蹴りで海を裂き、浮いてきた魚を食すデアリングタクト

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:35

    理由は分からないがデアタクなら泳いで帰れる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:42

    >>14

    なんでドラゴンスレイヤーが居るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:16

    舐めプを疑われるレベルの装備で来たが熊や鹿と対等以上に立ち回れるので無問題なタイホ
    この日のためにサバイバル便利グッズを揃えてきたしロープワークも火おこしもバッチリ予習してきたシャフ
    もう早く帰っておやつ片手にお布団でゴロゴロしたいエフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:38

    エフ…ゴロゴロするための寝床も作らなくちゃいけないんだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:54

    タイホ:道具☓手際◎
    シャフ:道具○手際△
    エフ:道具△手際☓体調△

    デアタク:道具◎手際◎根性◎

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:00

    満場一致でデバフ扱いされるエフフォーリア

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:05

    >>18


    💍(わたしには縁のある人物って言ったらコンちゃんかな?)

    💍(それともコーヘイさんかな?)

    💍(アイ先輩やレイパパレちゃんでもいいなぁ...)







       「ワシじゃよ!」


    💍「」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:16

    エフは2人が食糧調達に行ってる間拠点で寝床作ってゴロゴロしてたらタクト兄貴と遭遇ミッション起こしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:30

    >>27

    💍オヤツをあるだけ寄越しなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:30

    タイホくんは姉さんグッズがあれば生命活動ができるから全部姉さんグッズでもいいんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:22

    タイホ 素潜り食糧調達係
    シャフ 寝床作り調理担当
    エフ ちねり米係

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:18

    >>29

    シャフリヤール「お前これ俺たちはチームってこと忘れてないか?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:29

    >>28

    レイパパレ写真集は死守するエフ

    💍「無人島に何しにきたのよ...」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:45

    この年度代表馬全然役に立たねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:09

    >>30

    魔が差してちょっとつまみ食いするエフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:11

    遭遇ミッションで何の見せ場も作れずタクトに軽く転がされてしまった挙句おやつ全没収されてプラトーンのごとく天を仰ぐF4を見てスタジオで大笑いするキッドくん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:30

    >>31

    ✈️「ソダシノ写真集ナラカシテヤルゾ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:10

    >>34

    帰ってくる2人

    やけに減ってる材料

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:32

    ステイヤーとしての持久力を使いオールを漕ぐタイトルホルダー
    大粒の汗をかきながらタイホに負けじとオールを漕ぐシャフリヤール
    オールを漕ぐ2人の口に定期的に水と食料を放り込み自分はオヤツを食べるエフフォーリア

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:38

    ぶっちゃけタイホとタクト姉御の一騎打ちの方が良くないかヒグマ的に考えて

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:45

    なんだかんだで仲の良い三バカ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:27

    >>37

    エフ「おかしい…頑張ってちねっているのになかなか増えない…」

    シャフ「おまえちねった小麦粉そのまま口に運んでるぞ」

    タイホ「無意識かよ。ホラーか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:53

    エフフォーリアにゆかりのある人物ってのが思いつかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:53

    >>32

    >>36

    こいつ何冊持ってきたんだよ写真集

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:13

    何の役になら立つんだこの年度代表馬

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:39

    >>42

    エフフォーリア「もしかして…武史!?」

    エピファネイア「あ、あの、ごめんエピ…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:09

    >>44

    テレビ番組だとしたらスタジオと視聴者を和ませることができるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:10

    >>42

    幼馴染のキッドかな?

    ステラも全員と仲良さそう

    あと強くてかっこいいパパもいるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:30

    >>43

    現役の重賞牝馬分ならあるんじゃないか

    間違いなく大阪杯で左右にいたアカイイトとウィンマリリンの写真集はある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:56

    未来の参加者ドウドュース、プール調教を活かし一人泳いで帰還
    なお本人はダイエット程度の認識の模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:53

    👑「そういえばお前らって何持ってきたんだ?」
    🥇「まず姉さんの写真集だろ?それから姉さんのぬいぐるみ、それに姉さんの…」
    ✈️「オヤツト…写真集ヲイクツカ…」
    👑「お前ら何持ってきてんだよ…けど助かった、ちょっとそれくれないか?丁度良い火種が無くて困ってたんだよ」
    🥇「エフ、あの愚か者に鉄槌を」
    ✈️「アア…ワカッテル…」
    👑「いやそもそも無人島にそんな物持ってくるなよ!おら、一緒に火種になりそうな物探しに行くぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:53

    漢シャフリヤール
    涙を呑んでエフの牝馬写真大全(自作)を火に焚べる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:57

    >>42

    武史がおるやろがい って言いたいけど微笑ましく遠方から眺めてそうな武史

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:59

    >>51

    ギスギスし始める無人島生活中盤〜終盤にありそうな展開

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:22

    シャフはウザ絡みしてくる全兄もいるし、苦労人枠がよく似合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:23

    でもこの3頭ならどんな困難でも乗り越えられるだろうという感じはある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:15

    どんな困難でも(タクトの襲撃)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:30

    >>56

    突然エンカウントするラスボスか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:42

    >>26

    タクト「全弟の方にいけ💢💢💢」


    アル「行くよあいつが宝箱開けたら行くよ」


    〜〜〜

    シャフ「なんか嫌な予感がする」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:29

    >>44

    地頭は多分いいはずだからそれをどうにか役立たせれば(震え声)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:55

    >>51

    👑「帰ったら買ってやるって言ってるしレア物は残したのに拗ねすぎだろ!」

    ✈️「写真集モイチゴイチエナノニ...」

    🥇「帰ったら布教用の姉さんの写真集やるから...」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:48

    >>26

    アル「くっ、負けてしまった」


    タク「よしっ!ざまあみやがれアルアインッ!」


    アル「負けは負けだ...約束どおり特別アイテムを支給しよう」


    タク「そうでしたね。あいにく私はこの身ひとつで生き抜く覚悟でして、別にあなたから物品を支給される必要など」


    アル「これだ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:29
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:56:11

    >>60

    スタジオでエフと同じくらい悲しそうにしてるコントレイル

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:18

    >>62

    特別アイテムってコーヘイ君!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:27

    >>60

    どれがレア物なのか知ってるシャフリヤール……なるほど

    ✈️「シャフリヤール……(同類を見つめる視線)」

    🥇「シャフの分も姉さんの写真集用意しておくね……」

    👑「ち、違う!これは兄貴からの情報でだな!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:24

    ガタイの良いアルアインがついてくるのか
    エフフォーリア並のデバフじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:59:28

    >>66

    アルアイン「失敬な。力あるし、労働力にはなるぞ。あ、言うこと聞くかは俺の気分次第だから」

    タクト「要らねえ!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:22

    特別アイテムと言う名のハンデだなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:32

    恐らく嫌がらせの写真だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:17

    >>69

    特別アイテムで腹立つ写真だけ送ってくるの草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:59

    アルアインは全弟がいる三バカに押し付けることができるぞ
    桃鉄の貧乏神みたいなモンか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:12

    アルアイン(キングボンビー)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:13

    ✈️「本当に木と木で火を起こせるのか?」
    🥇「ああ、昔から得意で良く姉さんに褒めて貰ってたよ」
    ✈️「生で見るのは初めてだ…なんだか無人島って感じだな」
    🥇「よし…良く見ててよ!」
    ✈️「ああ!」
    👑「何してんだお前ら?」
    ✈️「シャフ、今からタイホが火を起こしてくれるらしい」
    👑「火?ああ、それならほら、ライター持ってきたからすぐ着火できるぞ」
    ✈️🥇「「……」」
    👑「…?どうした?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:20

    そつなくこなしすぎてオンエアの大多数が三馬鹿の映像になってて憤慨するデアリングタクト

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:09

    メロ「負けちゃった〜」

    タイ「いやいや姉さんもすっごく頑張ったって具体的には〜(クソ長早口姉さん自慢)」

    メロ「あはは、ありがとうタイホくん。それじゃ特別アイテムはカメラの隣の箱に入ってるから開けてみて!」

    タイ「...これは、ぬいぐるみが2つ?」
    タイ「しかもこれって...!」

    メロ「そう。わたしの手作りのぬいぐるみ。タイホくんとわたしの2つ作って、ぬいぐるみの両手が繋がるようになってるの...手作りだから少し不格好なところもあるけど...喜んでくれるかな?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:38

    >>73

    真面目くんはさぁ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:06

    >>9

    君、遠足得意な方だしね。

    タイホ君が持ち込みが絶望的なことを抜けば頼りにできるし何とかできるか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:01

    >>75

    🥇「………漲る姉弟パワーでトぶよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:19:39

    >>73

    🥇「君は本当ロマンってものを分かっちゃいないよね」

    ✈️「生で火起こし見たかった...」

    👑「なんで写真集とか姉グッズとか無駄な物しか持ってきてないお前らに俺がこんな言われなきゃいけねぇんだよ!!」

    ✈️「お前も写真集楽しそうに見てただろ」

    🥇「お前今姉さんのグッズを無駄な物って言ったのか?おい!もう一回言ってみろ!おい!このぬいぐるみの可愛さがお前にわからないのか!おい!本物の方が可愛いんだからな!」

    👑「ダメだこいつら...」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:41

    >>79

    この弟さぁ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:28

    普通に流されてるけど三馬鹿て...

  • 82大胆な作戦22/08/04(木) 21:31:57

    こいつらなにやってるのよ……
    (山菜を採取した帰り)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:42

    >>82

    (野生のクマ)ガアッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:37

    >>83

    💍フンッ! ボコォッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:26

    >>84

    🌳🌳🌳✈️🌳🌳🌳🌳

         ヒエッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:54

    >>84

    何でお前いるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:46:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:47:53

    >>86

    淑女の美貌を維持するためにはクマと魚の肉ばっか食うんじゃなくて緑も取らなきゃいけないからでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:41

    火を囲み夜中に猥談に興じる3頭

            🏅
           🔥🔥🔥
         ✈️ 🔥🔥🔥 👑
           🔥🔥🔥

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:18

    シャフは宝箱でユーガ召喚しちゃって二頭からうわバカ獣を呼ぶな!って言われるけどアウトドアスキル高くて普通に当たりなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:00

    >>90

    クマの美味しい焼き方を教えてくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:11

    船に乗るくらいならこのままサバイバルした方がマシだとか言い出すタイトルホルダー
    切実に帰りたいエフフォーリア
    頭を抱えるシャフリヤール

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:12

    >>20

    勝利条件として『いかだで脱出』ってなってるからいかだは作ると思う。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:53:34

    ワイプ芸する同期牝馬の皆様

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:44

    >>94

    20世代の📞プボあたりもワイプ芸人でタクトのやることなすことにギャハギャハ笑ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:38

    なんでどいつもこいつも魚とかじゃなくて熊を狩ってることになってんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:53

    >>95

    素手で熊を仕留めた時のスタジオの空気がひどい事なってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:26

    >>97

    📞笑いすぎで声出ないまま崩れ落ちてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:03:48

    >>97

    🎥これは編集でなかったことにするべきかもしれませんね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:59

    熊仕留めても捌けるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:09

    >>100

    手刀で臓物取り出して後は丸焼きよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:30

    熊捌くくらいえりもじゃ基礎教養だろう
    タイホも仕留めた熊の毛皮剥いで虚弱なエフの上掛けにくれるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:16

    >>101

    アマゾネスでもそんなことしないって

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:05

    別作品だがキンカム見る限りクマは仕留めるのも大変だが解体も面倒
    ベテランアイヌでも複数人で半日かかりって感じだから、デカイヒグマじゃないとしても無人島で捌けるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:21

    もう丸ごと火炙りして必要なとこかぶりつけばいいんじゃね?
    放送できない絵面になるけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:55

    >>102

    タクト「獣のモツはすぐに抜いて川にさらさないと臭くなるのよね……」

    タイホ「腹ぶち抜くと最悪ですよね、くさくてくさくて」


    F4(タケシ……タスケテタスケテ)


    なお、ちゃんと下処理した熊肉を食べてキラキラした目をする模様。

    (ジビエは仕留めた人と調理した人の腕が達人だと牛豚よりおいしいんですよね)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:18

    >>106

    (モザイク処理がかかるクマの死体)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:14

    >>75

    究極のパワーアップアイテムきたな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:05

    タクトに付きっ切りのアルアインも一緒にサバイバルするかと思いきや
    後輩のヴェルトライゼンデに迎えに来てもらって本土で好きなご飯を食べて熱いシャワーを浴びふかふかのベットで寝て抜群のコンディションで翌日またタクトのもとにほっこり顔でやってくるのでタクトのイライラは常にMAX

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:43

    「お前虚弱なんだからこれでも羽織っとけ」とタイホが熊から剥ぎ取った毛皮(頭付き)を渡され、「これ羽織るものっていうかもう絨毯じゃん…獣臭……」とか思いつつ熊の毛皮を羽織るエフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:38

    >>110

    このお坊ちゃんめが...

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:40

    >>109

    しかしなぜヴェルくん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:44

    >>112

    ぺるぺるが拒否したのかもしれねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:32
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:13

    シャフリ「納得できん…こっちは問題児抱えてんのにあっちは一人で伸び伸びと過ごしてるのは不公平だろ!!」
    タイホ「全くですよね!ほんとエフフォ―リアには困ったもんだよ!」
    シャフリ「オメーも問題児の側だろうが!何だよ持ち物の9割9分9厘がメロディーレーングッズって!」    
    F4「…ジャアスタッフニ頼ンデ向コウニモ新メンバー加エテモラウカ?デバフ要因ニナリソウナノ」
    シャフリ「あの女傑にそんな奴いるわけ…いや、一人いたな…」

    結果タクト陣営にお邪魔要因で送られるギベオン 

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:23

    >>115

    タクト「お邪魔要因増えた💢💢💢💢💢💢」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:02

    >>114

    もうついでにデバフ要員としてダンビュライトも送るか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:00:28

    >>116

    こんな理由で無人島に放牧されるギベオンかわいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:49

    ギベオンも鳴尾記念つながりで毎日ヴェルトの送迎付きだからそこまで負荷はかからないだろ
    なおタクトの負荷

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:30

    タクト陣営は
    デアリングタクト
    アルアイン(デバフ)
    ギベオン(デバフ)
    ダンビュライト(デバフ)
    これで三馬鹿と互角か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:03:05

    >>120

    こいつらわざわざイカダに乗せなきゃいけないの辛すぎるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:51

    >>121

    タクト「お邪魔要因だし置いてくに決まってるでしょ💢」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:08

    >>122

    クルーザーに乗って煽り運転してくる3頭

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:50

    >>123

    ギベオンはそんなことしない

    他2頭はする

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:27

    タクト「そもそもなんでヴェルトはクルーザー運転できるのよ!?」
    アル「ロングバケーションの間足湯に浸かってただけの女とは見ている景色が違うのだよ」
    ギベ「オールカマーでボコボコにしちゃいなよ!ヴェル君なら出来るって!」
    ダンビュ「(正直ちょっと気まずい…)」
    ヴェルト「まぁ…そういうことだ…」
    タクト「諦めないでよ!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:27

    🏝<タ、タスケテクレギベーー!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:04

    >>125

    【少し離れた海上】

    👑何やってんだ兄貴たち...

    🏅何やってんですかタクトさん...

    ✈️あっイカダが真っ二つにっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:59

    (島内ですれ違うタクトとシャフリ)
    タクト「…どうも…」
    シャフリ「お疲れ様です…」
    タクト・シャフリ((なんか予想以上に疲れた顔してたなあ…))

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:14

    (クルーザーでドリフトして海水をイカダにぶちまける3頭)
    (水をかけられる瞬間に高く跳び、クルーザーのハンドルに持参した槍を直撃させるタクト)
    (制御を失い明後日の方向に進んでいくクルーザー)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:24

    >>129

    ギャグアクションじゃねえか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:43

    >>106

    よくよく考えたらレーンちゃんもこっち側だったか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:11

    だがあいつらがその程度で諦めないだろう、すぐに追いついて煽りを再開するさ
    タクト姐さんの血管は持つかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:32

    >>129

    💍やったか!?


    ━━━━少し離れた海━━━━


    👑やったか!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:33

    船は「2隻」あったッ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:31:49

    タクト「当初の予定では私は王者側で、アタフタしている三馬鹿相手に余裕見せながらロケを進める予定だったんだけど💢💢💢」
    タクト「何で私こんなに振り回されてんの意味わかんない💢💢」
    アルアイン「何でかね…」
    ギベオン「何でだろうね…」
    ダンビュライト「何でですかね…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:44

    >>135

    おまえらのせいじゃいっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:54
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:13

    三馬鹿が友情努力している中でタクトはストレスと戦っていた......
    このままいくと三馬鹿の方が勝ちそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:42:59

    とんでもない雑コラが投下された気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:44:03

    >>139

    気のせいでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:18

    >>139

    気にしたら負けだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:22:09

    どう考えてもアルダンギベの方が三馬鹿だけどそこはもういいか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:34

    >>137

    もうちょっとこう…なんとかならんかったか?

  • 144酔いが醒めた7822/08/05(金) 00:59:02

    あの、私>>78を書き込んだ者なんですが…………

    なんというかその、こういう時ってどんな反応したらいいかわからないのですが


    どうしましょう?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:59:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:04

    >>144

    笑えばいいと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:01:06

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:50

    >>1

    スレ画の三馬鹿の中で1番眼光が鋭くて強そうなやつが1番役に立たないという事実

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:08:00

    ていうかタクトの対戦相手、せめて21世代牝馬3頭にしてやれよ…

    まあクラシック組3頭の方が盛り上がりそうだけどw

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:22

    シャフが宝箱開けて、プイが出てきたらどうなるんだろう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:19:33

    >>150

    忘れがちだがプイはレース以外は真面目な優等生だし

    アレな兄貴と違ってシャフも普通に対応すると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:07:10

    ディープ「息子とキャンプなんて初めてぷい!よぉ〜しお父さん頑張るぷーい」ピョンコピョンコ

    シャフ「お父さんこっちにライターあるから火を地道に起こそうとしないで💢」ピョンコピョンコ

    タイホ「親子だなあ…」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:06

    >>148

    すげぇ目つきしてんな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:11

    たまにタクト姉さんとシャフがキレて二人で臨時タッグを組んで、おバカさんたちにお仕置きを敢行しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:15:24

    あまりに疲弊しきってるせいでタクトと出会っても遭遇ミッションをやりたがらないシャフリヤール

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:17:04

    何しようが満場一致でエフがおやつ・食料モグモグすることが既定路線化してるの本当草

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:29:15

    👮‍♂️「8月末までには絶対に脱出するぞ」
    👑「 凱旋門の準備あるもんな」
    👮‍♂️「そうじゃなく、姉さんの写真集の出版日が決まったんで」
    ✈️「ブレナイ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:35:21

    ウマ娘世界だとえりも分場の20時間昼夜放牧はえりも合宿場のサバイバル3日コースとかになるのかね
    そうなるとタクト・レーン・タイホはサバイバル慣れしてても納得やな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:07

    >>20

    デアリングタクト=ベアナックル説はやめるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:54:53

    >>17

    2時間経たずにおやつ(食料)即殺になってない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:40

    タクトネキニキが強すぎるからってデバフ掛けすぎだろ
    ボリクリ追加して助けろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:06

    >>162

    多分めっちゃ有能だけどプイがいたらそっちの遊び相手してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:28

    やっぱりデバフじゃないか!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:28

    エフは無人島で腹痛起こすと詰むのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:00:29

    ポリクリはいいけどエピが来たらタクトもエフフォも胃痛で倒れるだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:10

    イカダに三馬鹿乗っけて数キロ航行させるの不安でしかないんだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:33

    >>129

    ギャグコメディだったらクルーザーごと爆発してた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:33:08

    牝馬をみてると牡馬連中が元気にやってるの見れることが幸せなことに感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:05

    牡馬の方が馬同士仲良くやれるのに対し、牝馬は牝馬同士でも喧嘩が耐えないし、繁殖期以外は牡馬も威嚇するから近づけないしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:35

    >>170

    ええそうなの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:31

    乗馬クラブはほとんど牡で同性で仲良くやってるからね
    繁殖期以外の牝に牡が近づくと牝に蹴られるので安全のために近づかせては駄目

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:59

    じゃあタクトとソダシ・ユーバー・ムスメの3頭を近づけたらヤバい空間に…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:37

    ユーバーはおっとりしてるから平気そうだけど他の子はどうなんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:10

    ところでようやく今週のGallop読んだんだが、ここでは流石のえりもにもそうそう熊は出ないって言われてたけど牧雄さんあそこには本当に熊も出るって言ってたぞ
    タクトもタイホもマジで1歳時点で熊捌いてた可能性…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:34

    鹿がいるなら熊もいるでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:55:00

    >>175

    某道庁所在地の実例


    ヒグマが出る(市内…の僻地(山奥))

    →無反応

    たまにヒグマが市内の人里(人がいるところ)に下りてくる

    →微警戒

    稀にヒグマが市街地(人がわらわらいるところ)に出没する

    →アラート!

    ごく稀にヒグマが住宅地(人が住んでいるところ)に現れる

    →全国ニュース


    と、まあ、こんな感じなので

    猟友会の皆様は「人里に下りてくる」あたりで活動開始されているらしく、ありがたい限りです

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:33

    >>176

    山中の怪異とかもいるかもしれないしな!

    具体的には鹿や熊に襲われて死んだ馬たちの霊

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:24

    タイホは野生動物に対する耐性はあっても霊障に対する耐性はあるのだろうか?
    エフがダメなのはわかるんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:08

    ちなみに鹿は群れで出るらしい
    やったねジビエ食べ放題だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:02

    >>180

    21世代三馬鹿は群れには勝てないイメージ


    でもデアリングタクトは群れに一人で勝てそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:26:15

    とんでもないコラスルーされてんの草

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:50

    >>157

    凱旋門控えてるやつを無人島放置すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています