この四人には

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:05:29

    もっと早く本格的な戦闘見せてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:44

    打ち切りを疑うレベルのテンポの速さだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:06:47

    ちょっと駆け足すぎたかもね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:02

    岩は前哨戦ほぼなしでぶっつけ本番の兄上戦だからこそって感じある
    カナヲは実はしのぶさんより強いってのを驚き要素として引っ張っておきたかったのは分かるけど、心情の移り変わりがかなり唐突
    蛇風は適当な顔見せが欲しかったけど適度に噛ませになれるやつがいねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:01

    本編の流れとかいうより他の戦闘を見たかった
    戦い方とか型とか変わるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:23

    スピンオフに期待しよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:10:58

    アニ柱ならきっとやるから待て

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:12:38

    >>7

    せっかくアニオリ枠で煉獄さんや他の柱の活躍を漏れるのに無限列車の再発車で埋めちゃうのもったいなくね…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:14:48

    岩だけは兄上戦で本領発揮でいい
    もし理想を言うなら穴埋め上弦の伍を用意して、ちょっとしたコマでその辺の雑魚と同じくらいあっさりと穴埋めの頭叩き潰しててほしかったくらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:38

    >>8

    いうて次は吉原と鍛治の里だし3期までのつなぎで何か盛れるのはあるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:46

    他に柱の出番作るとしたら下弦と戦わせるぐらいしかないよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:17:54

    >>11

    下弦vs柱はワンサイドゲームだから柱の活躍、っていうにはちと物足りないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:18:10

    >>4

    カナヲは特に驚き要素にはなってないような

    結局実力あるかもで終わってて特に圧倒もしなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:57:37

    伊黒さんが後輩かばう消耗戦になってしまったのは勿体なかったが、あれはあれで悪くない気もするのは自分が伊黒さんと長男の共闘部分が鬼滅の中で一番好きだからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています