我が家の犬が常にいい匂いがする理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:44

    週一で市販のシャンプーで洗ってるだけなのにいつもなんとも言えない甘ったるくていい香りがするのはなぜなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:35

    >>1

    何言ってやがる愛が最香だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:38

    近所の家にNTRされていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:51

    >>2

    あっ 今自分上手いこと言ったと思ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:54

    自分ちの犬は"嗅ぐドラッグ"と言われるほどいい匂いがするんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:08

    >>3

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:25

    相性ばっちりなのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:50

    あーええにおいがするのぉ
    我が家の犬が一番だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:51

    あれは雑菌とかの匂いで犬補正がかかってるんや
    ボロボロのタオルからも同じ匂いがするんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:38

    >>3

    別の家に行って、そこの家で美味しい物貰ってシャンプーまでされてる話があったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:34

    >>4

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:20

    週一で洗っているからだと思われるが…
    でも週一で洗う?洗うのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:42

    週一で洗ってるからじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:00

    しゅ、週一はよく洗ってる方ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています